TOP > BLなりきりチャット

BLカフェテリア!俺はノーマルだが周りにいる仲間が俺を引き込もうとしてくる( b/mのみ/人数制限有 )/398


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: サン(朝陽) [×]
2020-01-06 23:28:37

>ルナ

うん、ルナの淹れるコーヒー好きだし問題ないよ(相手がコーヒーにハマり始めた頃からよく一緒に飲んでいた事もあり、甘い物好きとはいえ苦手と言うわけではないが、相手のコーヒーはどこか特別な感じで飲みやすいからこそ笑って頷いて返して。そして相変わらず眠たげな様子すらもよく見慣れた光景で頬を緩めつつ相手のコーヒーを挽く様子をいつものように眺めつつ「この前さぁ、先生が意地悪に課題を多く出してきてさぁ…俺、勉強苦手なのに酷くない?でさ、ここでのお仕事終わったら課題で分からないとこ教えてくれる?」と学校での愚痴を溢しつつ相手に後で教えてほしいとお願いをして)

(/いえいえ、こちらこそ二人のお茶会楽しみでしたので!改めて宜しくお願いします!因みに課題が多いとボヤいてますがサンは勉強が苦手で多く感じてるだけで実際は普通の量です(笑))

>リュウさん

すっごく美味しい!(相手の問い掛けにニコリと微笑みつつ返しては改めて恋人との食事がこれ程に嬉しいものかと楽しく感じていては今回は色々起きた事故で期間限定の恋人になれたが、やっぱり本当の恋人も欲しいな、なんて改めて実感してくると共に僅かに昔の嫌悪感を抱かれた過去を思い出して。しかし、それは表に出さぬよう努めつつ相手との朝食を楽しんで)

(/きっとデート中に大学の友人と会った時には王様にベッタリ甘えまくるかもなのでそのときはどうぞ宜しくお願いします(笑)そして200レス踏みおめでとうございます!(笑))

202: リュウ(悟) [×]
2020-01-07 21:51:23



>>サン

そうか…ならよかった。

(美味しいとやはり本人に言って貰えれば嬉しさも勝る。よかったと口にしつつどうせなら恋人気分を味わわせてやりたくて同じものだが自分のソーセージを箸で掴めば「朝陽…同じやつだけど…ほら、あーん…」彼の口元へと近づけて。なるべく彼が望むような恋人らしいことをしてやりたいと思っては他には何をしてやれるだろうかと色々考えていて)


(/甘えまくってくれるのは嬉しいです。リュウは若干照れるかもですが喜ぶと思います。ありがとうございます!これも皆様のおかげですっ)


  

203: サン(朝陽) [×]
2020-01-08 11:01:34

>リュウさん

あー、んっ…ふふ、こういうこと出来るのホントに嬉しいなぁ(相手からのあーん、に一瞬目を丸くするも直ぐに嬉しげにしては相手の箸からソーセージを食べさせてもらい。もちろん自分の皿に乗ってるソーセージと同じ筈。それでも、あーんで食べさせてもらったソーセージはとても特別な美味しさを感じており、心の底から嬉しげな声が漏れ出ては、折角だからお返しに、と自分のソーセージを箸で掴んでは「はいっ、悟…あーん」と相手にあーんのお返しをして)

(/まぁ、若干大学の友人に嫌悪感抱かれてしまって不安感からのベッタリだったり、二人で公園行って休憩するってときに抱き付いて不安感消したくなって、なんてのが多いかもしれませんが……(苦笑)そうなったら王様に若干依存気味になるかと(笑)これからもどうぞ末長く宜しくお願い致します!)

204: ルナ(朔夜) [×]
2020-01-08 12:21:46

>リュウさん
…リュウさんにそんな見られると恥ずかしいからやめて。
(目があった相手が苦笑を見せれば視線を逃す様にふい、と手元に戻してまた湯をドリッパーに注げば2人で飲むには充分な量のコーヒーがサーバーに溜まって。「なに?…んっ……美味しい。けど…なんだ、キスかと思ったのに。」相手の言葉に反応して再び視線を上げれば口元に何か押し付けられる感覚に思わず目を瞑って迎え入れれば目を細めながらそう漏らせば、チョコレートの甘さが口の中に広がる。中身を二つのカップに注ぎ、サーバーと一緒にトレーに載せれば彼の元へと近寄り、真剣な眼差しでスマホを見つめるその前に置いて。「…そういえば。チョコが口の中で溶ける感覚ってキスの4倍の快感らしいですよ。」何で読んだだろうか、そんな戯言を口にしながらその隣に腰を下ろしてコロリと態とらしく口の中のチョコレートを転がして。) 

(/ルナは多分結構なムッツリスケベだと思います…王様を挑発してごめんなさい…!わー!お外での絡みも楽しそうです…!!映画館いいですねっルナは素知らぬ顔でリュウくんにちょっかい出しそうです…っ)


>サン
ん。ありがとう。
(返したのは僅かばかりの感謝の言葉だったが、目の前の相手にはそれだけでも充分に伝わるだろうと思えば眦を下げながら挽いた豆をドリッパーにセットしてケトルから湯を注いで。「多分、俺の方が課題は多いよ。…まぁ、良いけど。また理数系?」淹れたてのコーヒーをカップへと移し相手の前とその隣に置けば、代わりにケースに入ったままで食べるのは味気ないだろうとチーズケーキを両方手に取りケーキ皿に移しフォークを添えて。両手に皿を持ちカウンターから出て、まるで客にする様に彼の目の前にそっと置けば「大変お待たせ致しました。」と辛うじて営業スマイルと呼べる程度のそれを浮かべその隣に座り)

(/わーい、ありがとうございますっ!2人でのお勉強タイムも楽しみです…!ボヤくサンくん可愛いです、ルナもいつもの事で気に留めて無い様です!)

205: リュウ(悟) [×]
2020-01-08 22:27:58



>>サン

…ならいい…って、俺もか…あー…味はそんなに変わらないが…不思議な感じはするな…。

(嬉しそうな彼の表情を見ればやってよかったと思ってはお返しとばかりに彼もあーんをしてきてくれて。期間限定であれ恋人でなければ気恥ずかしくて正直やっていられないが今は彼の恋人であるため差し出されたソーセージにかじりついて。味は変わらないなと正直に告げながらも食べさせ合いは不思議な感じがすると呟いて。恋人がいた時にもあまりあーんはしなかったなと染々思いつつ彼が喜んでいるならいいかとも思っていて。「……この後、なんかしたいこととかあるか?」食事を終えたら何かしたいことはあるのだろうかと感じつつ彼に問いかけて)  


(/なるほど…リュウは戸惑いはあるものの拒絶したりはしないので思う存分依存してやって下さい(笑))




>>ルナ

…詫びだって言ってるだろ?それじゃチョコよりキスが良いって聞こえるぞ?…ああ、コーヒーありがとな……ならチョコの方が良かったろ?


(キスかと思ったなんて本心か冗談かわからないようなことを平然と言ってのける彼に溜め息をつけば詫びだと言っているのになんでキスするんだと口にしつつそう言うと言うことはキスされたかったみたいに聞こえると付け加えながらもコーヒーを淹れてくれた礼を告げて。カップを手に漂う良い香りを楽しみながら一口啜れば彼の快感云々の話はちゃんと聞いておれば口角を上げてそれならチョコレートの方が良かったろと目を細めて)


(/ムッツリスケベでもルナくんなら構いません(笑)挑発も問題ないようです。おや、映画そっちのけでちょっかいだしてくれるんですか?(笑)ちょっかいの種類にもよりますが何かしらの反応をリュウは見せるはずです。楽しそうなので映画館イベは是非やりたいです!)





206: サン(朝陽) [×]
2020-01-12 14:11:23

>ルナ

うん。そ、もー、わかんないの(シンプルな感謝の言葉。それだけでも十分伝わってくるのはこれまで相手と双子として過ごしてきたからで嬉しげに頷いて。相手の方が課題は多い、と言われるも勉強苦手な自分からすれば十分すぎるほどでムゥとむくれつつ呟くも、何だかんだ言いつつも課題の手伝いをしてくれる相手に「でも、ありがとね、ルナ。ルナいてくれてたから俺、今の大学いけたしさ」元々が勉強が苦手だった自分、相手とは別学科とは言えど大学に行きたかったものの、担任からはキツいと言われて以降相手に必死に頼み込んだ結果何とか大学に行けた、という過去があり。それを思い出してはその事を引き合いにだしつつ嬉しげに感謝の言葉を述べて。コーヒーを相手に出してもらった後に相手が自分をお客のように扱いつつお皿に移し変えたチーズケーキを出してくれた事に何処か気恥ずかしい感じを受けつつも「ふふ、じゃ食べよっ」と隣に座った相手に微笑みかけながら言って)

(/そう言っていただけて嬉しいです!何かしたいイベントとか御座いましたら是非是非仰ってくださいね!)

>リュウさん

へへ…(相手の感想の呟きに、改めて相手も恋人である感覚を抱いてるのかな、少しだけ嬉しく思っていれば、相手から何かしたい事があるか聞かれればうーん、と悩んで。しかしながら、それでも恋人でいれる期間は今日まで…そうなればせめて初めてのデートを体験したい、なんて思ってしまい。勿論デートスポットなんて自分は一切知らないし心当たりもあまりない。だからこそ相手に全てを委ねる事にはなるが、それでこそデート、なんて思ってしまっており「やっぱり、デートしたい。行き先とかは悟にお任せするね?」と相手の方を見つつデートがしたいとおねだりをして)

(/ふふ、良かったです。ひとまず食事が終わったらサンのお風呂タイムから王様の服をサンが借りたままデート、の流れになりそうですかね?(笑))

207: リュウ(悟) [×]
2020-01-13 11:39:02


>>サン


…デートか…ベタだが遊園地でも行くか?そういう所の方がお前も楽しめるだろ?


(デートがしたいと告げ場所は此方が決めてくれと付け加えられればどういう場所がいいか考えて。デートは定番ならショッピングや映画を見たりビリヤードやボウリング何かも自分はやったりはするが彼が楽しめる場所の方が良いだろうと思って。ベタではあるが思い付いたのは遊園地で。彼は友達とは行ったことはあるだろうがデートスポットでもあるしアトラクションも多いしでこれから彼が風呂に入って身支度を整えて行っても十分楽しめる時間帯なこともあり、どうだ?と彼の返事を待って)



(/ですね。そんな感じでデートさせましょう(笑)今、サンくんが着ている服はサンくんがお風呂に入っている間にリュウが洗濯、乾燥させておきますのでデートが終われば仕上がっているので一旦リュウの家に来て貰わなくてはいけませんが渡せますよ(笑))

 

208: サン(朝陽) [×]
2020-01-15 20:58:14

>リュウさん

うんっ!まぁ…ベタじゃないような奇をてらった場所でも悟と行けるならどこでも楽しそうだけどね?(相手からの提案されたのは遊園地デート。相手の自分たちのことをしっかり考えてくれているその提案の優しさを肌身で感じながら頷き賛成しつつも少しクスクスと楽しげに笑いながらそう返しつつ相手との朝食を楽しんで)

(/了解しました!(笑)では一度王様の家に戻ってから、着替えを受け取り着替えてから送ってもらう、という感じでしょうね。サンのお風呂シーン(細かい描写はカットしますが(笑))は次辺りにしようかなと思います(笑))

209: リュウ(悟)  [×]
2020-01-16 06:15:56


>>サン

…決まりだな。…そうか?じゃあそっちはまた今度、お前が行きたいなら連れていってやる。


(嬉しそうな彼の笑顔に遊園地を提案したのは正解だったなと思いつつ今回のデート場所は遊園地に決まって。どこでも自分と行けるなら楽しいと言ってくれる彼に例えこの恋人期間が終わってしまったとしても一緒に出掛けようと思えば出掛けられるし遊びにだって行けるわけで。今後も彼が行きたいと思っていてくれるなら連れていってやると口にして。その後も話に花を咲かせながら朝食を終えて少しまったりしては「朝陽、風呂入って来て良いぞ。着替えは俺ので良いなら貸してやるし用意しておいてやるから」遊園地デートもあるしそろそろ風呂に入っておいた方が良いだろうと着替えは自分のを貸してやるからと声をかけて)


(/はいっそんな感じでお願いします。サンくん入浴シーンに突入ですね!リュウに話を振らせてみましたー。)




210: サン(朝陽) [×]
2020-01-16 16:17:33

>リュウさん

うんっ!また誘ってね?…期待してますからね、リュウさん?(相手から行きたいなら連れてってやる、そう言って貰えれば恋人期間が終わったとしてもまた自分と共に遊びに行ってくれるらしく嬉しさから表情を綻ばせ頷き、また今度誘ってほしいと伝えては相手の耳元でわざと普段の呼び方と敬語で囁いて。朝食も食べ終わりまったりしてれば相手から風呂に入ってきて良いぞ、服は貸すから、と言われては彼服もさせてもらえる、ということに嬉しさしかなく「分かった!それじゃあ、お風呂入ってくるね」と相手に頷きながら返してはベッドから降りる前に相手の頬に軽くキスをしてから相手に風呂場の位置を聞いてからお風呂場に向かい、自分の服を脱いで洗濯機に入れてから浴室に入り)

(/王様の話の振り最高ですありがとうございます!それに比べてサンがもうゴーイングマイウェイすぎて申し訳無いです(苦笑))

211: リュウ(悟)  [×]
2020-01-17 18:33:06



>>サン

…わかった。お前が行きたい所あるなら誘って来ても良いからな?ああ、行ってこい。


(また誘って下さいと嬉しそうな彼にいつも通りに呼ばれてはやれやれとしょうがないなと肩竦めてわかったと口にする。自分からも面白そうなものがあればこれで誘える口実にもなるが彼が興味ある所があるなら自分を誘っても良いからと伝えて。話もそこそこに教えた風呂場に向かった彼を見送っては自室へ替えの服やらバスタオルやらを取りに移動して。自分の服で彼に似合いそうなのはと思考巡らせつつ着ていて楽な方が良いだろうと思えば上下上着、下着をチョイスして。バスタオルと一緒に持てば風呂場へと向かい洗濯機横の棚へとそっと置いて。「…朝陽、洗濯機横の棚に着替えとかタオル置いておくからな」シャワーを使っていても聞こえる声量で浴室にいる彼に話しかけては洗濯機に入っていた服を洗うべく乾燥も込みでセットして回してからリビングへ足を進めて出掛けられるように財布やら準備してからソファに座ってはスマホを取りだし出来そうな仕事は終わらせておこうと操作し始めて)


(/最高ですかっ嬉しいですっ!いえいえっサンくんらしくて何だか可愛らしくてほっこりしてました(笑)リュウも全然気にしてないようです(笑))




212: サン(朝陽) [×]
2020-01-19 18:44:24

>リュウさん

うんっ、ありがと!(シャワーを浴びていれば、相手からの着替えやタオルについて教えてもらえれば一度シャワーを緩めてからお礼の言葉を伝えて、身体もしっかり洗いつつ、普段通りの時間で風呂から上がれば相手から聞いていたとこにあったタオルで身体を拭き、相手の用意してくれた服に着替えればやや大きいものの、改めて彼服をしているという実感が湧いてきてその嬉しさから頬を緩ませては「…ちょっと大きいけど、これくらいなら袖捲ればちょうど良いくらいかも?」と一人で呟くも、折角の彼服なのに勿体無い、なんて思っているからこそ少しだけ袖口を手の方に持ってきて萌え袖のようになったままリビングに戻れば「お風呂ありがとね、悟。服も貸してくれて嬉しいな」と微笑みながら声をかけて)

(/そう言って頂けてとても良かったです。いよいよ遊園地デートですね……あ、その道中でサンの大学のクラスメートとの絡みをしても良いですかね?)

213: リュウ(悟) [×]
2020-01-20 15:56:58



ああ…上がったか。水か茶何か飲みたいものはあるか?ドライヤーもあるぞ。


(彼の声が聞こえてくればそちらへ視線を向ける。そこには自分が用意した服に身を包む彼の姿に上がったかと言葉返すも似合っていることもあり目を細めて。逆上せてはいないだろうが出てきた彼に何か飲みたいものはあるかと問いかけては髪を乾かしたいだろうと思えばドライヤーを差し出して。風呂上がりの彼は何だか色っぽく見える。「服は気に入ってくれたみたいだな。お前の部屋になる予定の場所は綺麗になったぞ」と告げて)






214: リュウ(悟) [×]
2020-01-21 09:57:41





(/すみません、色々抜けてましたっ!>>213はサンくんへの返事ですっ!遊園地の道中にサンくんの大学のクラスメートとの絡み、是非して下さいませっ)




215: サン(朝陽) [×]
2020-01-21 11:14:28

>リュウさん

んー、お水かなぁ…へへ、ありがとね。悟(相手から飲み物はいるか聞かれては素直にそう伝えつつ、ドライヤーを受け取りながら感謝の言葉を述べつつ、気のせいなのかもしれないが、自分に向けられる相手の視線がホントに恋人のそれになってる気がして「お風呂上がりの俺に厭らしいことしようとか考えてたぁ?」なんてクスクスと微笑みながら少しからかいつつ、相手から借りたドライヤーを使って髪を乾かし)

(/いえいえ、大丈夫ですよっ!賛同していただき有難う御座いますっ!サンが調子に乗りすぎな気が……ホントに王様、サンが調子に乗りすぎてたら懲らしめて良いですからね?(汗))

216: リュウ(悟)  [×]
2020-01-22 20:09:03


>>サン


水だな…すぐ持ってくる。…俺達は厭らしい事はしないプラトニックな関係だろ?…それともされたいのか…?なんてな、ちょっと待ってろ。


(水が飲みたいと答えた彼に頷いてはすぐに持ってくると伝えるも続けられた台詞に笑み浮かべたままサラリとそう返して。しかしすぐに意地悪く微笑んでされたいのか?なんて問いかけつつも冗談めかしに肩を竦めると待ってろと声をかけて彼の飲みたい水を持ってきてやろうと一旦冷蔵庫へと向かって)



(/ありがとうございます!もちろんしますよっ(笑)いえいえ…リュウも負けじとからかってますし大丈夫ですよ。ある意味返り討ち…になってますかね?(笑))







217: サン(朝陽) [×]
2020-01-23 21:59:28

>リュウさん

はぁい(相手の意地悪げな言葉に一瞬目を丸くしていたがクスリと笑っては特に否定も肯定もしないままに相手の待ってろという言葉に笑みを浮かべて返しては見送るも小さく「別に俺はされても良いんだけど、リュウさんは嫌だろうし…」と相手に聞こえないように独り言で呟いては相手が戻ってくるのを髪を乾かしながら待ち、しっかり乾いたのを確認してからドライヤーの電源を切って)

(/仕返し……なってなさそうですね、多分。別に問題ない発言しちゃってますし(笑)まぁ、後でサンにはクラスメートとの絡みで悄気てもらう予定ですので(笑))

218: リュウ(悟) [×]
2020-01-25 22:27:44



…あいつ…最初にセックスはしないって約束だったろ…なに考えてんだ…。まぁ…しろって言われても困るけど…。

(冷えたミネラルウォーターを取り出しコップへ注ぎながらぽつりと一人呟く。先ほど彼が何の気なしに言った言葉“厭らしいことしたいと思ってた?”に少々引っ掛かっていて。限定の恋人になる条件として彼は厭らしいことはしないと約束していたはずだ。言葉の綾だろうか…恋人同士の戯れの一つと言えなくもない。過剰に反応するわけではないが約束は約束。違えるわけにはいかない。水の入ったコップを持って部屋へと戻って。「ほら、持ってきてやったぞ」ドライヤーの電源を切った彼に近づいてコップを差し出して)


(/あらら、残念です(笑)仕返し…何したら仕返しになるでしょうか…。あはは、なるほど。それも楽しみです(笑))



 

219: サン(朝陽) [×]
2020-01-25 23:36:29

>リュウさん

ありがとね(相手から水のコップを受けとれば、笑顔でお礼を伝えてコクコクとゆっくりお水を飲んで。そして水を飲み終えて一息つき、ふと思い出したように「あ、そうそう。デート中は好きな子がいるからって他の人に目移りするの厳禁だからね?そしたら悟に罰受けてもらうよ?」なんて少しニィとからかい口調でそう声をかけながら空になったコップを相手に返しては「目移りしてた時の罰は今はまだ決めてないけど、もしもしたらこの関係の延長しちゃうかもだし、それこそ厭らしい事のお願いもしちゃうかも…なんてね?」勿論相手ならそんなことはないだろう、とは思いながらも相手の耳元に顔を寄せて、もしもの時の罰の内容に関してを囁いては相手の耳元から顔を離してはクスリと楽しげに微笑みつつ小首を傾げて、なんてね?と付け加えて)

(/そうですね……王様からサンへの仕返し、となると、思いがけない行動……とかですかねぇ?(笑)まぁ、その時は王様が何とかしてくれると期待しちゃいます(笑))

220: リュウ(悟) [×]
2020-01-27 21:59:43


>>サン


……俺の恋人は随分と嫉妬深いな?

(水を飲んだ彼の口から追加の条件が投下される。それは彼以外に目移りしない事。好みの子がいても…なんて彼の口から聞くのは何だか不思議だなと思いつつも、まだ決まっていないとは言えこの関係の延長やら厭らしい事をさせる等の罰がついてくるとあっては元々そんな気もないため目を細め、フッと笑み浮かべ嫉妬深いなと笑って。「…まぁ、焼かれないよりは良いけど…肝に命じておくよ」ヤキモチは全く焼かれないよりは焼かれた方が良いため肩を竦めて肝に命じておくと付け加えて)


(/思いがけない行動…今までのはらしいっちゃらしいのか…頑張ります(笑)その時リュウがどんな行動を取るのかは…私にもわかりません(笑)←オイ)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle