TOP > BLなりきりチャット

 Boys House  /  人数制限有 、半指定 BL  /24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 雨宮 京志 [×]
2019-08-12 22:00:42



   *  入居届



   『 ン……起こすなよ、まだ7時だろ?それとも、俺のベッドで一緒に寝たい?__なァんて、冗談だよ 』

雨宮 京志 / Kyozi Amemiya / 29歳 / 開業医 / いい加減、人誑し、気紛れ、溺愛体質 / 身長190cm、紫色の垂れ目に黒髪ウェットパーマ、前髪がちらりと目にかかる、指がすらり細長い、低血圧で体温低め、服装は白衣7:普段着フォーマル3 / 酒と煙草をこよなく愛する面食い、酒豪で中々酔わないが一度酔うと面倒臭い


つーわけで参加希望させて貰おうか、何か不備あればじゃんじゃん言ってくれよなァ。

6: 名無しさん [×]
2019-08-12 22:04:30



( />4の者です。
 空白をあけ忘れていました。改めて3のキープをお願いします。 )




7: 匿名さん [×]
2019-08-12 22:11:51





( / 素敵設定に惹かれました、宜しければ2のキープをお願いします。 )






8:  管理人 [×]
2019-08-12 22:20:34






   >>5  >>6


 参加希望有難う御座います 、ですが申し訳御座いません 。此方 上下左右括弧空白愛用者様優遇とさせて頂いておりますので今回は御縁が無かったという事でお見送りさせて頂きます 、また何処かでお会いできる事を願っております 。



   >>7 : 匿名さん


 お褒めの言葉有難う御座います 。キープ了解致しました 、入居届けの提出お待ちしております 。








9:  匿名さん [×]
2019-08-12 22:27:26







(  / 素敵なトピに惹かれ書き込み失礼致します 、宜しければ3のkeepをお願いします 。  )







10:  管理人 [×]
2019-08-12 22:58:29







   『   アンタの事好きなンだけど 。… 何だよその顔 、ッたく 、いつまでも餓鬼扱いしてんじゃねェよ 。   』



 一木 流可 (  ruka ichiki  )  /  20y  /  アパレル店員

       性格  /  人懐っこい  /  マイペースな自由人  /  世間知らず  /  故に誰彼構わずタメ口  /  天邪鬼  /  その癖に構いたがり


      容姿  /  明るいブラウンのウェーブ掛かったショート丈マッシュ  /  アーモンド型の瞳  /  両耳に二つずつピアス着用  /  右耳にはプラス軟骨にも一つ  /  流行りもの且つルーズな服装  /  身長177糎  /  細身




    息子のプロフィールが完成致しましたので投下失礼致します !









11:  管理人 [×]
2019-08-12 23:01:02






      >>9  :  匿名さん


  お褒めの言葉有難うございます 、キープ了解致しました!入居届けの提出お待ちしております 。








12:  管理人 [×]
2019-08-13 08:23:29








   *  入居者一覧



 1 /  29y  /  いい加減 、大人の色気 、高身長 、酒好き

 2 /  26y  /  お人好し 、世話焼き 、苦労人 、家庭的  >>7様 キープ中

 3 /  23y  /  穏やか 、紳士的 、王子様系 、容姿端麗  >>9様 キープ中

 一木 流可 /  20y  /  >10








13: 匿名さん [×]
2019-08-13 08:57:49



( / 素敵なトピに惹かれました。宜しければ可愛らしい1のkeepを御願いしてもいいでしょうか )




14:  管理人 [×]
2019-08-13 09:13:51






   >>13 : 匿名さん


 お褒めの言葉有難うございます 、キープ了解致しました 。入居届けの提出お待ちしております!








15: 匿名さん [×]
2019-08-13 16:24:32






『   あーこら、大人をからかわないの。わかってるでしょ、俺が本気ってことくらい。あんまりからかうと襲うぞ……なんてな。  』

 柊 穂高 ( ひいらぎ ほだか )  /  26歳 /  会社員
 
  性格  /  穏やか / いつもにこやかで皆のことを見守る役 / 真面目に見えてたまに抜けているところも / 世話焼き / 振り回されやすい

  容姿 / 黒髪短髪 / 毛先はふわりと遊ばせている / 同色の瞳 / 二重瞼 / 色白 / 学生時に空けたピアスがひとつ / 流行りに疎く服装は大抵モノトーンのものばかり / シルバーネックレス着用 / 身長175糎



( / キープ有り難うございました、プロフィールを投下致しますので確認お願いします! )







16:  管理人 [×]
2019-08-13 17:05:31





   >>15 : 柊様


 入居届けの提出有難うございます 。とても魅力的な息子様と早く絡ませて頂きたくうずうずしております!受理させて頂きますのでご自由に絡み文の投下をお願い致します!







17: 匿名さん [×]
2019-08-13 19:02:31





『   ハイハイ、そんなにじゃれつくな暑苦しぃ。酒飲み終わったらちゃぁんと構ってやるから___いい子に待てるよな?  』

 柳 克己 ( やなぎ かつみ)  /  29歳 /  小説家
 
  性格  /  めんどくさがり / いつもけだるげ / スイッチが入るとすぐちょっかいを / 酒に弱いが飲みたがる / 酔うとグイグイト距離感が近くなる

  容姿 / 黒髪 / ロング / 毛先がうねっている / 切れ長の目 / 二重瞼 / 薄い茶色の目 / お洒落がめんどくさく基本地味な服 / 白シャツ黒ズボン / 身長186糎
 / カーキ色のブレスレットを右腕に着用 / 程よく筋肉がついている


( / keepありがとうございます。1をkeepしていた者です。プロフィールが完成致しましたので確認を宜しくお願いします。 )




18:  匿名さん [×]
2019-08-14 03:44:00







   『  ... あの日から 、貴方の事がどうしても忘れられないんです 。どうか 、僕の手を取ってくれませんか 。  』



  久遠 蒼志 (  soushi kuon  )  /  23y  /  大学院生

     性格  /  物腰柔らか  /  笑顔を絶やさない  /  紳士  /  謙虚  /  誰に対しても敬語  /  何事も器用にこなす  /  然し嘘が下手

       容姿  /  艶のある黒髪  /  ウルフカット  /  ぱっちりとした瞳  /  濃いブラウン色の瞳  /  目鼻立ちの整った顔立ち  /  落ち着いた色のシンプルな服装  /  常にリングネックレス着用  /  身長180糎  /  美しい姿勢




 (  /  keepありがとうございました 。pfの方が完成したので投下させて頂きます 、確認して頂けますと幸いです 。宜しくお願い致します 。  )









19:  一木 流可 [×]
2019-08-14 04:24:30






   >>17 >>18 : 柳様 、久遠様


( / 入居届けの提出有難うございます!纏めてしまい申し訳ありません…!とてもとても素敵な息子様で 、早くお話させて頂きたくそわそわしております 。受理させて頂きますので自由に絡み文の投下をお願い致します! )



   : ALL


_____ っと 、何もねェ 。
( 夜も更けた頃 、仕事終わりの疲労感と共に帰宅し 。遅い時間帯ではあるものの空腹感じればそこは若さ故にか本能の赴くままにキッチンへと 。小腹を満たせる程度の物ならば何かしらあるだろうと僅かな期待抱きつつ冷蔵庫の中を物色し始め 。男所帯の為仕方ないと言えばそうなのだが残念ながら飲み物などのストックしか見当たらず 、ただ帰宅したばかりでまた外出するのも気が乗らないのかどうしたものかと宙を見上げ )


( / 僭越ながらALL文を出させて頂きました 、拙い文ではありますが気が向いたら話し掛けてやって下さい 。また 、生意気な上に口の悪い息子ですが 、背後共々精進して参りますので仲良くしてやってくれると幸いです…! )








20: 柊 穂高 [×]
2019-08-14 13:16:22






>ALL

ただいま____ってあれ、誰もいないかな?
( いつもより比較的早く仕事が終わり、スーパーにて買い物を済ませて帰宅するも期待込めて掛けた言葉への答えは返ってこず。やはりまだ誰もいないかと少しばかり残念に思いながらもソファへと鞄を置いて。それからスーパーの袋から冷蔵庫へと食べ物を仕舞うと手早く珈琲の準備を。仕事帰りの珈琲は格別だ、なんて考えながらテレビを付ければ明日の予報は雨。食料は何日か持つ程度購入しておりほっとして )?


( / 参加許可有り難うございます、これから宜しくお願いします……! )







21: 柳 克己 [×]
2019-08-14 16:18:21



>一木


流可……?あ”ぁー、今から買い物行かねぇ?

(  昨日のから行っていた作業がようやく一段落し、強烈な飢えと渇きに襲われ朝か夜かも分からない朦朧とした意識の中で冷蔵庫に近寄る。何かこの空腹を満たすものと酒を取ろうと考えるも目の前の流可の表情を見て現在の此処の絶望的な食糧難を察して。無いのなら買いに行くしかねぇかと時計に目を向けるともう既に深夜。一人で買い物にいくには些か不安が走る。そのため丁度よくその場にいる相手に一緒に行かないかと声を掛けてみて。  )


>穂高


ただいまー……良い珈琲の匂いだな。

( やっと完成した小説をポストに投函し、今日は小説完成祝い酒だなと考え帰り際に、大量の酒を買い。ご満悦な表情で扉を開き素早く冷蔵庫に収納するとふと鼻腔を擽る芳醇な香り気づき珈琲を誰かが入れていることを知る。誰かいるのかと辺りを見回しテレビを見ている人物を発見。缶を一本取り出し飲みながら隣に近寄り。しばらく雨が続くのかとため息を一つ。雨が続くと唯でさえ手入れが大変な髪が更に荒れてしまうではないかと考え  )


>all


何かいいアイデアはねぇかなー…。

(  今書いている恋愛小説のネタが見つからず頭を抱えながら冷蔵庫の酒に手を伸ばす。ネタに詰まるとすぐ酒に逃げるのは自分の悪い癖だと自覚はしているが中々直すことができていない。勢いよく酒缶を開けると泡が吹き出してしまい小さく舌打ちを一つしタオルで床を拭く。悪いことは連鎖していくなとまた先程より深い溜め息を。これからどうしたもんかと気だるげに天井を見上げて  )

( / 了承ありがとうございます。まだまだ稚拙な文ではありますが優しく接して頂けると幸いです!宜しくお願いします。  )





22:  一木 流可 [×]
2019-08-14 23:14:07





   >>20 : 穂高クン


… だいまァ 、ほーだかくん 。
( 本日の勤務を終え帰路へとつき 。今夜の夕飯は何だろうか 何て考えを巡らせれば以前は一人暮らしであった為か 、帰宅先で誰かしらが待ってくれているという今の状況を個人的にとても心地良く思っているらしく 。それを表すかのように何処か上機嫌で玄関の扉を開けた途端仄かに珈琲の香り 、芳ばしいその香りにつられるように中へと歩み進めるとソファへと腰掛ける相手の姿に帰宅の挨拶を 。そのまま机上の珈琲指差せばちらり 、と視線送り「 俺にも珈琲ちょーだい? 」と帰宅早々お強請りを一つ )



   >>21 : 克己サン


___ わ 、ッと 、克己サン 。買いモン行くのは全然構わねェけど 、何かすげー疲れてない? 大丈夫?
( 襲う空腹感に意識が集中していた所為か 、相手の気配に全く気が付いていなかった様で 。不意に掛けられた声に小さく肩揺らすと其方へと視線を向け 、提案された誘いに まあ一人で無ければ良いか と先程までの面倒臭さは消え去り二つ返事で了承するも漂う疲労感に思わず眉下げて 。相手の職業柄仕方がないのか 、と思いつつ矢張り心配は拭えないのか様子伺うように顔を覗き込んで )









23: 柳 克己 [×]
2019-08-16 10:52:06



>一木

んー、心配してくれてんのか?最近の若者は良くできてんな~。………俺は大丈夫だ。よし、なんか奢ってやるよ、何が食いたい?

(困り眉で自分の身を案じてくれた事に胸が温まり、頭をよしよしとしようとのぞき込んでいる目を塞ぐように手を伸ばして。安心させようようとにっこりと微笑みながら大丈夫と言い、やっぱり疲れたときには誰かと会話するに限るな、なんて考えれば何かお礼がしたくなり、若者には食べ物が一番かな?と財布を目の前に出し予算の確認をとれば充分な金銭が入っていて。安堵の溜め息付けば笑顔で上記を述べ。)




24: 柳 克己 [×]
2019-08-16 10:54:41





( / すみません。()内の空白を開けるのを忘れてました!以後こんな事がないよう気をつけます……! )







最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle