TOP > BLなりきりチャット

Boys House  /  人数制限有 、半指定 BL  /24

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18:  匿名さん [×]
2019-08-14 03:44:00

『  ... あの日から 、貴方の事がどうしても忘れられないんです 。どうか 、僕の手を取ってくれませんか 。  』

久遠 蒼志 (  soushi kuon  )  /  23y  /  大学院生

性格  /  物腰柔らか  /  笑顔を絶やさない  /  紳士  /  謙虚  /  誰に対しても敬語  /  何事も器用にこなす  /  然し嘘が下手

容姿  /  艶のある黒髪  /  ウルフカット  /  ぱっちりとした瞳  /  濃いブラウン色の瞳  /  目鼻立ちの整った顔立ち  /  落ち着いた色のシンプルな服装  /  常にリングネックレス着用  /  身長180糎  /  美しい姿勢

(  /  keepありがとうございました 。pfの方が完成したので投下させて頂きます 、確認して頂けますと幸いです 。宜しくお願い致します 。  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle