TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 藤崎 響  [×]
2019-08-06 06:34:02

>>22 祭

だろ…?…ああ…任せる…ってどうせ俺が答えずとも作り始めてるんだろ…ま、俺は美味いものが食えればそれで良いけどな…。
(  何やらぎゃんぎゃん言われたがどこ吹く風で、結局否定はしない相手に口角を上げて。こちらに問いかけておきながら既に作り始めているのか、台所から聞こえてきた物音に条件反射で返事を返したものの何だかなとは思いつつ、しかし大した問題ではないとの結論にすぐに達して。涼しいリビング、遠からず感じる人の気配にリラックスモードに突入したのか一度欠伸をすると、うとうととし始めて  )

>>24 茎

………お前…この俺様がカエルだと…?どういう了見だァ…?……冷たい、が…なんか違う…やる。
(  突如首筋に当てられたヒンヤリした物の存在よりも聞き捨てなら無い言葉に反応を示して。口元は笑っているが瞳は微塵も笑っていない笑顔を声の主に向けながら首筋に当てられたアイスバーをぶん取ると、自分の物では現段階ではないのだが躊躇せずに封を切って。口に含んだものの自分が今食べたい味ではなかったようで、一度口をつけたにも関わらず、目の前にいる相手の口に捩じ込んで  )

>>25 カレン

いや…もう大丈夫だ。…なんか甘いもの食ったらちょっと楽になった。お前暇してるなら俺の話し相手になれよ。
( 文句も言わずに己を心配する相手の姿にこれ以上食べ物を集る気にはなれずにソファから上体を起こしてソファに座り直すと隣をポンポン叩いて座るように伝えて  )

>>26 嘉納

……一人で作るから時間かかるって意味か?……俺、腹減ってんだよ。…仕方ねえから今回は手を貸してやる。なにすりゃ良いのか指示しろよ。
(  時間がかかったとの言葉に怪訝そうに眉を寄せて不満を口にして。しかしながら徐にソファから立ち上がりスタスタと台所へ赴くと袖を巻くって手を石鹸で洗えば偉そう極まりないが手伝いを申し出て  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle