TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  ◆  ヴァンパイアハウス! 【 半指定創作/nbl/再建 】 /31


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  エドマンド   [×]
2019-08-01 18:29:37





やあ、少しばかり顔を出せなくてすまなかったね。俺の背後が暑さとやらにヤられていてね、まッたく人間というものは軟弱で困りますね( やれやれ/酷 )まァ日光は俺たちも苦手なンですが、、と、そんな事よりも先ずはキープから一日経ってもpfが提出されなかったので人間♀のキープは解除とさせて頂きますね、申し訳ない( ぺこ、頭下げて )それと募集についての質問は正直すごーく迷ったンだけど、一人につき一名までなら募集可能にしようかなと思います。だけどアレだ、例えば恋人とか恋愛と関係する募集は禁止としようかな、うンそうしよう( こくこく )なのでルカ君は親戚か幼馴染どちらかにしてくれると助かります、御免ね( 申し訳なさそうに手合せ )


>15 >17 >18 >19 >20

纏めてしまって本当に申し訳ない、だけどこんなにも沢山来てくれるなんて嬉しいです、屋敷が賑やかになりますね( るんるん )みんな不備は見当たらないので、これから仲良くシましょうね? という事で絡み文の投下をお願いします、俺の方からも置いておくので気が向いたら話し掛けてくれると嬉しいよ( 手ひらり )


>16 / 匿名さん

住人とは吸血鬼、の事で良いのかな?そうであれば現在住人の吸血鬼は無制限で募集していますので大歓迎です、ぜひぜひ( にこにこ、手招き )


>ALL

( 時計の針が深夜二時を指す頃、静まり返った屋敷の調理室にて慌しく冷蔵庫を漁る影が一つ。どうやら腹が減って落ち着かないのかそこそこの物音を立て乍好物のトマトジュースを探すも難航している様で、段々と募る苛立ちに任せガシャン、と先程までよりも大きな音を立てては真っ暗な室内、庫内灯だけを頼りに尚も探し続けて )








最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle