TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆  ヴァンパイアハウス! 【 半指定創作/nbl/再建 】 /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2019-08-01 08:21:36

「 吸血鬼なんですか?じゃあ超健康体な俺の血でも一杯どうです?…なんつッて。 吸血鬼ごっことか結構お茶目なんっすね 」

名前: Issac = Carlton ( アイザック = カールトン )

性別: 男

年齢: 21歳

役: 人間

性格: 良くも悪くも大学生らしい若者で好奇心の赴くままにあれやこれやと手を出す。勇気と無謀をはき違えることも多々あるが、其の都度 " 前に進めば取り敢えず何とかなる " の精神で切り抜けてきた。目先の欲に釣られやすい。有神論者だがゴースト系に関しては自分の目で見たことがないため否定的。

容姿: 大雑把にセットされたライトゴールドの短い髪。双眸はややつり目でヘーゼル色。笑うと爽やかな印象を与える実年齢相応の顔立ちをしている。184cm。人並程度には筋肉がついているものの友人らと比べると未だひょろい方。ファッションに拘りは無く、目に付いて気に入ったものを買っているためテイストもバラバラ、流行りものから漢字Tシャツまで何でも着る。最近特に気に入って着ているのは黒地に " 冷奴 " の白文字が敷き詰められたTシャツ。アクセサリー類は両耳にシルバーのリングピアスが一対のみ。

備考: 貧乏大学生を救うかの様な至れり尽くせりな条件に釣られて入居。八重歯が鋭い人が多いとかトマトの匂いがよくするとか時折違和感は覚えるものの、特に調べることもなく今のところ快適な生活を送っている。上にはゆるゆる敬語、下にはため口。一人称は俺、二人称は名前に敬称。

おッ、御待たせッした…!!( ぜえはあ )ペンを握った途端猛烈な眠気が来てそのまま夢の中に引きずられてたみたいで…。すげぇ急いで書いたんで抜けてるところがあるかも知れないんですけど、こんな感じで大丈夫っすか?( ちょっとくしゃった入居届ぺら/心配そうな視線投げ )もし駄目なところがあったら直すんで言って下さい。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle