TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

◆  ヴァンパイアハウス! 【 半指定創作/nbl/再建 】 /31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2019-08-01 10:04:30

(/NO.11 の匿名 吸血鬼の弟を希望した者です。pfが出来ましたので、ご確認をよろしくお願い致します。提出が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。)

名前:デイヴィッド(愛称はデイヴ)
性別: 男
外見の年齢:23
役:吸血鬼( 屋敷の息子、弟 )
性格:マイペースでのんびりとしており、周囲の評価は一切気にせずに自分の意思を貫き通す。争いなどの面倒ごとが嫌いな割に、突発的に誰かをからかって驚かせたりする愉快犯な一面もある。血を吸うのはかなりの空腹を感じた時のみで、小腹程度ではあまり食指が動かない。が、食欲をそそる程の血液の持ち主であれば話は別である。その対象は人間、吸血鬼、動物と様々で種族は拘らない。
容姿: 色素の薄い兄とは対照的に、黒漆の陶器のような髪色で短髪。垂れ目がちな二重、瞳は燻んだ黄金色。背丈は178cm。年がら年中、黒のスラックスに白ワイシャツ。
備考: 人間や動植物に対して、己より劣っている等と見下した意識を持ってはいない。だからといって愛着や特別な思い入れはなく、生き長らえる為に血液を拝借する必要性のみを感じている。屋敷の住人(同族)に対して、未だ当たり障りなく、適度な距離感を保って接する。屋敷の主人、兄に対しては彼なりに一応家族意識?があるようだが、他者と比較することなく、ごく普通にやり取りをしており、あまり敬意を示すことはない。最近になって、他の種族の生き方に興味を示し始め、何かに執着することはどの様なものか。書物や小耳に挟んだ人間のいう恋愛とは何なのかと、ふと思い始めた。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle