TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
112: 鳳来 晃 [×]
2019-08-04 21:51:01

>98 _ ロドルフさん

はい。そうさせてもらいます。
( 相手の言葉に此方も小さく笑み浮かべて軽く頭を下げ。瞼を閉じ眠りについたであろう相手の顔を見れば、此方も眠くなってきてしまう。それでも起こさなければならないという使命があるためか、徐にポケットを探り、出てきたのは小さな知恵の輪。集中する際に手遊びをする癖があるために知恵の輪は毎日のように持ち歩く。取り出したらそれをいじりながら空を見上げて「 平和。 」ぽつり呟いては、カチャカチャと優しく響く金属音に耳を傾けて )

>100 _ エティエンヌさん

君がそう言うなら、心配する必要はないな !
( 首を触る仕草に自分は聞いてはいけないことを聞いたかと少し眉を寄せ、緊張しながら相手の言葉を待てば、それは想像とは異なる言葉で。安堵と共に溢れたのは無邪気な笑みで。空へ帰りたいと相手が言ったらどうしようかと、思っていたため、肩の緊張を取るように一息ついて、心配ならいらなかったかと少し恥ずかしそうにはにかみ。「 おっと、悪い ... 俺はどうも手癖が悪くてな。緊張したり、集中するときにどうしてもなにかを握ってしまうんだ。気にしないでくれ。 」相手の小指を握っていたことに今更気づいては、また照れ臭そうに笑みを浮かべ )

>103 _ シオンさん

ん、なんだ。
( 校舎裏へ続く道、眠気を取るべく散歩とばかりにノロノロと歩いているところ、足元に1枚の再生紙が風に揺られて飛んでくる。徐にその紙を手にすればそこには名前と点数が記載。これは誰かの答案用紙かと瞬時に理解すれば、この持ち主がきっとどこかにいるはずと辺りを見回して。「 副会長のか。 」なるべく中を見ないように軽く折り、紙と追いかけっこしてたであろう相手を見つけては歩み寄って「 これ、大事な落し物では ? 」小首傾げ訪ねて )

名簿ありがとう。参加者がわかりやすくて助かってます。 ( にこ ) all文に絡ませてもらったけど、もし大変であれば無視して構わないですからね。( はにかみ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle