TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: ロドルフ・ベルモンド [×]
2019-08-03 13:04:09

>95 ー エティエンヌ

何というか、君は面白い子だね。…ありがとう。
( 鼻を啜る音に泣かせてしまったのかと一度口を開きかけたものの、顔を上げるなり前向きな言葉を真っ直ぐに伝えて来た相手にそっと口を閉じ。その後口元へ薄く笑みを携えては、相手に対して感じたままを口に出しつつ感謝の言葉を零し。しかし、ふと出入り口を塞いでいた相手が後退し、続いて誘いの言葉を受けると一度考える様な仕草を見せ。これからの自分の予定を一通り確認すれば、先程教師から受け取った資料に目を通す以外には特に何もなかったはずだろうと足を中に踏み入れて )
そうだね、折角だからお邪魔していこうかな。

>96 ー 鳳来

…それは頼もしいね。僕も安心して一休みできそうだ。君も、もし眠たくなったら寝てしまってもいいからね。
( 首を縦に振る相手に表情和らげたも、腕っぷしを見せつけてこちらが気を遣わないようにと言葉を掛けて来た相手に小さく笑み。至福のひと時とも言えようこの空間は居心地が良く、ゆっくりと落ちていく瞼に抗う事もないまま呟く様に言葉を並べ。その少し後には意識を手放し、微かな寝息を立てており )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle