TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  人外執事 × 人間主人 = ? (  創作 / NBL )/144


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: エティエンヌ [×]
2019-08-03 22:20:24





>>94 ヴァレリオはん

素敵と思う感性を持つヴァレリオはんこそ素敵なお人や。君みたいなえらい別嬪さんに褒められると落ち着かんなぁ、今日も一段とお綺麗ですわ
( 彼等が飛び回る世界が平和と希望に満ち溢れたものであるようにと願わずにはいられず、空の彼方の偉大なる存在に心で語りかけ。美意識が非常に高いだけあって非の打ち所がそもそも見つからない眉目秀麗さに加え気さくという、生徒達の間でも人気の高い執事であるのが納得出来てしまうその人におだてられ照れ笑い浮かべ。嫌味抜きに本心を述べて目も口元も弓形に。ふと訊いてみたいと以前より考えていた事を思い出し身体の前面を向け )
最近は男性も美容に力を入れはるやろ、僕も美容系の技術を学ぶべきやろか?

勿論や仲良うしような!是非是非そうしたって欲しいところやわ。 ( うんうん ) いやいやそれを言うならフレンドリーで親しみやすい、こっちとちゃいます?そんなヴァレリオはんとお話出来てほんまに嬉しいです。 ( にひ ) ほなこれには返信せんで大丈夫やで!

>>96 鳳来はん

坊っちゃんが見せてくれる空はどないな色してるんやろか。楽しみにしてます
( 物理的な空か、それともより高みに突き進んだ姿だろうか。どちらとも取れる頼もしい言葉に嬉々として頷き。無限の可能性をいっぱいに抱えた手が触れる感覚にヒトがくれる温もりを感じ表情も自ずと和らぎ。小指を握るという行動が意味するものの全てを完全には把握出来ないが、望郷の念がつい態度に出ていたのかと己を省みてもう片手を首の後ろに遣り「 ホームシックになってもたみたいやな。坊っちゃん、新しい居場所は空よりももっとええ場所になりますよ。この学園もそうです 」柔らかく言い切って思い切り息を上空に放ち )

>>97 学園長はん

名簿の掲載おおきにです!これで皆はんのプロフィールを再確認し易くなりました、ふむふむ… ( 用紙眺め ) 皇はんと遊び、やのうてお話出来るんが楽しくて堪らんです!これは僕から坊っちゃんに直接伝えますんで内緒にしたって下さい。 ( しー )

>>98 ベルモンドはん

あはは、ユーモアのセンスも大事ですからね。まあその僕の方が年上なんやけどねぇ…立場が逆転してしもた
( 薄く笑う様相も洗練されている、さながら学園に舞い降りた慈愛の天使と誰かが密やかに噂したように。何故だか接していると手懐けられたカラスよろしく毒気を失ってしまう不思議な存在に向かい笑って応え。小麦粉で汚したての調理場で如何なる喜びを与えられるのか。誘いに応じて頂いたからには日々のちょっとした息抜きになる、かつ少しだけ掴めない相手をよりよく知りたいとの願いを叶えられるアイデアを思案。思い付きで顔を輝かせ急いでその場を整理 )
ご一緒にクッキーを焼きましょう!ただしアートのセンスで勝負します、型抜きなしでデザイン競争はどうです?

>>99 高千穂はん

畏まりました、お飲み物を先にお持ち致します。甘くて口にすれば心もとろける桃がございますのでお任せを
( 礼儀正しく言い終わるまで待ってはいても心はサービス精神が先走り。配慮の言葉を頂戴してもこれこそチャンスとばかりに気分が浮かれ、英国に居ながら日本に引けを取らない味で満足して貰えるかもしれない嬉しさで口角が上がり。一礼してその場を去り、調理場の決まった棚から選び抜いたほうじ茶の茶葉を取り出して水出しする間、暑い日につるりと食べられるように茶そばを茹で。繊細な模様を刻んだグラスに涼しげな茶托を合わせお盆にのせるとほうじ茶を先にお出しして )






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle