TOP > その他のテーマ

これってどう思う??/78


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: NIRVANA [×]
2019-07-15 23:43:34

西野カナって活動休止してんの?

60: もんち [×]
2019-07-16 00:56:14

活動休止だね。


結婚したし、自分のやりたいことが

あるみたいやし。だね

61: なな [×]
2019-07-16 09:18:37

おはようございます
人それぞれの人生だからその都度選択の岐路に立って前へ進むのは良い事ですよねー。

62: もんち [×]
2019-07-16 13:10:14

色んな意味でも、人生は

自分で決めないと、

前には進めない…かな。

63: NIRVANA [×]
2019-07-16 17:23:51

そーやったんや…。初めて知ったw

64: なな [×]
2019-07-16 21:36:55

とうもろこしが甘くて美味しいー。

65: なな [×]
2019-07-16 21:38:24

人生一度きりー。

66: NIRVANA [×]
2019-07-16 23:33:25

人生は苦痛ですか
成功が全てですか
僕はあなたに、あなたに、ただ会いたいだけ

夏休みに友達と、離任しちゃった私の好きな先生に会いに電車で行こうかなって話になってるんやけど、きもいかな…?
先生に会ったら、先生、喜ぶかな…?

67: なな [×]
2019-07-17 01:13:13

平井堅さんの..好きな曲です

喜んでくれるに決まってるよ
教師にとって教え子が慕ってくれることはこの上ない喜びだよ

68: もんち [×]
2019-07-17 01:55:24

先生に手紙書いて渡したらどう?

めちゃくちゃ喜ぶと想うよ…

69: なな [×]
2019-07-17 08:46:00

おはようございます
もんちさん、そうですね。まずはお手紙を書くのは良いことかも。
先生のご都合もあると思うのでお約束してから会いに行く方が喜ばれますよねー。

70: なな [×]
2019-07-17 22:47:37

堅苦しいのはやーめた!

気楽に行こうー。

71: NIRVANA [×]
2019-07-18 00:01:33

私もその曲は好きw
よかった。
もし会えたら何話そう…。さよならするとき寂しくてできんかもしれん…。

72: なな [×]
2019-07-22 12:22:54

それだけ慕われている先生って素晴らしい先生ですね。
話したい事が山ほどあるのなら順番に話すと次に会うのも楽しみになるよー。寂しさよりも嬉しさの方が多いよねー。

73: NIRVANA [×]
2019-07-22 12:40:31

素晴らしい先生だよ!w
って私は本当に思うw
んーまずは自慢話をしようかなw
いっぱい甘えよーっとw

74: なな [×]
2019-07-22 13:16:48

そんな素晴らしい先生に出会えた事にまずは感謝だね!
誰しもがそんな出会いがあるわけではないから。
人間関係、会話が大切だもんね。どんどん自慢でも何でもしてコミュニケーション取ってきてね!

75: NIRVANA [×]
2019-07-22 23:37:57

珍しい先生だと思うw

うん!ありがとう!めっちゃ思い出作ってくる!

76: なな [×]
2019-07-23 23:11:17

良い時間を過ごしてねー。

77: なな [×]
2019-07-23 23:13:15

色々な背景はあるにせよ一気に大勢で攻撃するのは人の哀しき性なのかな?

78: NIRVANA [×]
2019-07-23 23:30:13

うん!ありがとう

んー、人それぞれw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle