TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

King & Princeなりきり/76


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 永瀬廉 [×]
2019-07-04 21:46:51

ええの?
いっぱいあるねんけどな
(相手をじっと見つめ

58: 永瀬廉 [×]
2019-07-06 19:26:51

じんー?しょうー?

59: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-06 19:38:22

遅くなったごめんな、廉。
寂しかった?

(遅れたことを謝ったあとに寂しかったかと優しく聞いて)

60: 永瀬廉 [×]
2019-07-06 20:49:26

寂しかったで
(ふくれっ面し、相手見つめて

61: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-06 22:11:03

ごめんなって。
代わりに何かしてあげるから。

(代わり何かしてあげるから許してと言って)

62: 永瀬廉 [×]
2019-07-06 22:53:45

ほんま?何してもらおう?
(ニヤニヤして

63: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-07 08:17:22

無理なことは無理だからな。

(ニヤニヤしてる彼を見て無理なことは言うなよと言い)

64: 永瀬廉 [×]
2019-07-07 16:30:08

無理なことは言わへんで、じゃあぎゅーしてや
(相手見つめにこっと微笑み

65: 永瀬廉 [×]
2019-07-08 19:06:42

って、ごめん。嫌やったか?
(じっと見つめ


66: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-09 13:41:37

嫌じゃないよ。全然いいよ。

(全然嫌じゃないよと優しく微笑んで相手を抱きしめて)

67: 永瀬廉 [×]
2019-07-09 15:13:06

ありがとう、じん あったかい(微笑み抱きしめ返し


68: 永瀬廉 [×]
2019-07-12 23:28:54

(誰かいますかー?




69: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-13 16:06:08

あったかい?そうかなぁ、

(あったかいと言われてそうかなと笑顔で言って)


(\すみません、見落としてました。)

70: 永瀬廉 [×]
2019-07-13 16:30:30

あったかいで

(満面の笑みで

(大丈夫ですよー


71: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-13 18:13:53

廉が冷たいだけじゃない?笑

(廉が冷たいだけじゃないかと笑いながら聞いて)

72: 永瀬廉 [×]
2019-07-13 22:17:48

そうなんかな?そうかも
(ふっと笑いながら

73: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-13 23:09:14

でも体が冷たい人は心が暖かいんだよ。知ってた?

(体が冷たいのは心が暖かいだよと言って知ってたと笑顔で言い)

74: 永瀬廉 [×]
2019-07-13 23:46:20

知ってたで、じゃあ俺は心はあったかいってことやな?
(満面の笑みで

75: 神宮寺勇太 [×]
2019-07-14 00:08:35

うん。そう、廉は心が暖かいんだよ。

(心が暖かいんだよと優しく微笑んで言い)

76: 永瀬廉 [×]
2019-07-14 00:39:08

やった、そういうことにしとくわ。
(微笑んで強く抱きしめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle