TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

King & Princeなりきり/76


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 永瀬廉 [×]
2019-06-27 02:45:46 

King & Princeのなりきりします。
気軽に参加お待ちしています。

主は、永瀬廉のなりきりします
ほかのメンバー募集してます。


1: 永瀬廉 [×]
2019-06-27 12:10:17

誰か来ーへんかな
(じっと待っていて

2: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-27 13:40:59

神宮寺くん希望です!!

3: 永瀬廉 [×]
2019-06-27 14:41:52

神宮寺くんで、よろしくお願いします。

4: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-27 14:46:29

私は全然似てないですけど、よろしくお願いします!

5: 永瀬廉 [×]
2019-06-27 15:29:19

いえ、永瀬廉こそ似てないですがよろしくお願いします。

6: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 00:20:39

おはよー、眠い
(欠伸しながら楽屋に入ってきて

7: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 13:06:15

(どなたかおられますかー?

8: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 18:31:04

こんばんはー、誰もおらへんかな?神宮寺とか、来ないかな
(ぼーと待っていて

9: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 18:50:45

誰もおらへんかな、
(楽屋のソファーに寝転び、うとうとし

10: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 20:02:17

(ソファーに寝転び、そのまま寝ていて

11: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-28 20:08:10

ごめんな、廉、1人にさせて。

(廉1人にさせてごめんなと近くに行って言い)



(\返信遅れてすみません!)

12: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 20:57:45

あ、じん。大丈夫やで。
(近くに来た相手をソファーに寝転んだまま見て微笑んで


(大丈夫ですよ、ありがとうございます

13: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-28 21:35:46

れ~ん…暇なんだけど……何かしない?

(暇だから何かしない?と相手に微笑み聞いて)

14: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 21:56:02

ほんまやな、何しよう?
じんも、寝る?
(起き上がり、ソファーをぽんぽん叩いて

15: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-28 21:57:24

え、いいの?
じゃあ…お言葉に甘えて……

(いいの?と聞いたあとにお言葉に甘えてと少し照れくさそうにソファーに寝て)

16: 永瀬廉 [×]
2019-06-28 22:46:48

ええよ、おやすみ じん。
(微笑み、自分はソファーの端っこに座り神宮寺にタオルケットかけて

17: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-29 07:48:35

でも廉が暇じゃない?
やることないっしょ、

(タオルケットをかけられて「ありがとう」と言うが、やることないし暇でしょと言って)

18: 永瀬廉 [×]
2019-06-29 08:42:26

俺?俺は、じんの寝顔見とくから暇じゃないで
(相手から暇じゃないかと尋ねられ笑顔で答えて

19: 神宮寺勇太 [×]
2019-06-29 13:14:34

見んなよ、照れるじゃんか。笑

(寝顔見とくと言われて照れるから見んなよと笑いながら言って)

20: 永瀬廉 [×]
2019-06-29 18:05:46

えー、見たらあかんの?見たいのに
(微笑みながら、相手を見つめ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle