TOP > 1対1のなりきりチャット

幻想郷にやってきた一人の骨のお話/425


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-07-06 21:19:39

零「ま、まあ、そうなんだけど…ここは博麗神社。僕のお姉ちゃんが巫女をやってるんだ。
そうだ、言うのを忘れてたね。
ようこそ、幻想郷へ。」
と説明。最後は笑顔で言い。

22: DR9 [×]
2019-07-06 21:35:15

>零
サンズ/幻想郷…?博麗神社…?(首をかしげ)

23:  [×]
2019-07-06 22:03:02

零「んーとね、簡単に言えばサンズが元いた世界とは違うってことだね。」
といろいろ説明。心で「外来人にこの説明するのこれで何回目だろう」と思っていて。

((主):パッピやフリちゃん入れたくなってきた((((()

24: DR9 [×]
2019-07-06 22:30:47

>零
サンズ/フーン……(相づちをうち)…そう言えば、ココってオイラみたいな外来人が沢山来るのか?(零の心を読んだように言い)

25:  [×]
2019-07-06 22:42:21

零「んー、まぁまぁかな。最近やっと止まり始めたんだ。」
と言いながら心で「なにこいつ、悟り妖怪?」とおもっていて。

26: DR9 [×]
2019-07-06 22:44:36

>零
サンズ/……あ、そうだ。ココにケチャップってあるか?

27:  [×]
2019-07-06 22:47:25

零「あるにはあるけど…」
と渡す。

((主):ま、まさか…あれを…ッ?!)

28: DR9 [×]
2019-07-06 22:49:09

>零
サンズ/ありがとよ。(貰ってケチャップを飲み)っは~!うめぇ~!!

(/や っ た ぜ)

29:  [×]
2019-07-06 22:53:45

零&???「アイエエエエエエエエ?!ケチャップ?!ケチャップナンデ?!」
と零の横に誰かがいて。

((主): 友 達 の 顔 よ り 見 た 行 動 
実際自分はボッチ…
実際寂しい…(´・ ω ・`))

30: DR9 [×]
2019-07-06 22:56:21

>零、???
サンズ/零、ケチャップありがとよ。…で、ソコの人は誰だい?

31:  [×]
2019-07-06 22:59:38

零「お、おう…」
と空になったケチャのボトル(?)を見て。
???「私は霧雨 魔理沙!」
魔理沙「普通の魔法使いだぜ!」
いつもの挨拶をし。

32: DR9 [×]
2019-07-06 23:02:16

>真理沙
サンズ/真理沙か。オイラはサンズ。見ての通り、普通のスケルトンさ。(heh…と笑いながら)

33:  [×]
2019-07-06 23:06:12

魔理沙「おう、よろしくな!
早速なんだが、弾幕ごっこしないか?」
と唐突。
零「ちょ、まだなにも知らないのに」
と止めるが
魔理沙「うるさい!一度は戦ってみたいってのが人の性だぜ?!」
と言うが
零「いや相手人間じゃないし」
とツッコミ。

34: DR9 [×]
2019-07-06 23:11:44

>真理沙、零
サンズ/弾幕ごっこ…?クロスワードなら知っているが、何だ?その弾幕ごっこって……

35:  [×]
2019-07-06 23:15:35

零「んー、弾幕ごっこはこういうので戦うんだ。」
と弾幕を見せて。適当に出したので当てるところもないので適当に上に発射。
?「あやーっ(遺言)ピチューン」

36: DR9 [×]
2019-07-07 07:53:18

>真理沙
サンズ/そうゆうのか。それなら、オイラも出せるな。…何か、鳥に当たらなかったか?

37:  [×]
2019-07-07 08:09:19

魔理沙「え、出せるのか?」
と驚き。
零「んにゃ、気のせいじゃないか?」
と首をかしげる。
?「あやややや…零さん!ひどいですよー!」
零「げ、捏造記事…」
ととぼけてるが、狙っていた。

38: DR9 [×]
2019-07-07 08:28:31

>真理沙
サンズ/まあ、一応。こうゆうのが。(地面に骨弾幕を出してみて)

>零、?
サンズ/?鳥…だけど、鳥じゃない?天狗か?

39:  [×]
2019-07-07 08:38:53

魔理沙「うおっ…っていうか、私は飛べるからあんまり意味ないぜ?」
と苦笑い。
?「はい、私は鴉天狗の清く正しいシャメイマル文です!」
文「もしかして、外来人ですか…?今度取材させてください!」
ズイッと近づき。
零「きよ…く?ただ…しい?」
と首をかしげる。

40: DR9 [×]
2019-07-07 08:49:29

>真理沙
サンズ/あとは、ガスターブラスターと近道といったところか?(技を指で数えてて)

>文
サンズ/お、おう…(思わず後退り)オイラはサンズ。普通のスケルトンさ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle