TOP > 1対1のなりきりチャット

幻想郷にやってきた一人の骨のお話/425


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
406:  [×]
2019-08-02 20:40:57

パピ「ニェ、サンズも食べるか?」
と首をかしげ。

((主):ちと風呂入って来ます~)

407: DR9 [×]
2019-08-02 20:49:49

サンズ「大丈夫だ。パピルス食べろ、オイラはケチャップ飲むから。(スッとケチャップを出して)」

408:  [×]
2019-08-02 21:09:14

パピ「ニェ!わかったのだ!」
と嬉しそうに食べていて。

409: DR9 [×]
2019-08-02 21:40:24

サンズ「(パピルスを微笑ましそうに見ながらケチャップを飲み)」

410:  [×]
2019-08-03 06:05:09

パピ「おいしかったのだ!」
と食べ終えて。

411: DR9 [×]
2019-08-03 07:01:24

サンズ「おう。それは良かったな。(ケチャップを飲み終え)」

412:  [×]
2019-08-03 08:03:44

もこ「おいえーりん!急患だ!」
と人里の女の子を運んできて。

えーりん「こっちに運んで!」
とまずは診断と台を用意。

零「穏やかじゃないなぁ…」
とお茶を一口含んで。

413: DR9 [×]
2019-08-03 08:27:23

サンズ「幻想郷に、何か異変が起きてるのか…?」

414:  [×]
2019-08-03 08:53:14

零「いや、あの様子だと普通に発症したみたいだぞ?実際俺ら何もないし…」
とまたお茶を一口含んで。

415: DR9 [×]
2019-08-03 09:23:11

サンズ「そうか……(うーん…と悩み)」

416:  [×]
2019-08-03 10:23:14

零「…zzz…」
とショタっぽい寝顔で寝ていて。

417: DR9 [×]
2019-08-03 10:47:27

サンズ「ふわぁ…ねむ……(寝て)」

418:  [×]
2019-08-03 11:30:55

零「スヤスヤ…グヤグヤ…」
と寝ていて。

419: DR9 [×]
2019-08-03 16:08:35

____数時間後____

サンズ「ん…寝てたか…」

420:  [×]
2019-08-03 20:32:41

零「…あ?…なに、スキマ妖怪」
と誰かと話していて。

?「いやぁ、貴方が元気かなーと見に来ただけよ。」
と何処からか声がし。

421: DR9 [×]
2019-08-04 01:04:41

サンズ「?誰だ、お前さん。(?の声に首をかしげ)」

422:  [×]
2019-08-04 06:13:35

?「あら、サンズ。私は八雲 紫(ヤクモ ユカリ)。この幻想郷の管理人よ。」
と零の隣に着地。
紫「貴方を連れてきた張本人よ。」
と自分で言い。

423: DR9 [×]
2019-08-04 07:53:08

サンズ「ふーん…よろしくな、紫。どうして、オイラを連れてきたんだ?(首かしげ)」

424:  [×]
2019-08-04 08:06:05

紫「あっちの世界に脅威(エラー)が発生したの。その原因はフラウィーって奴なんだけどね…こっちに移動させて叩こうと思ったんだけど、なぜか来れないのよ。だから安全なこっちに貴方達を移動させたの。」
と説明。

零「俺が叩き潰すと言っても紫が許可してくれないんだよ…あのクソ花はいつか絶対叩き潰す…」
と最後は小声で。

425: DR9 [×]
2019-08-04 09:51:51

サンズ「フラウィー?アイツが……」

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle