TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と共に【 募集中 】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リサ [×]
2019-06-27 22:01:03



んー…じゃあ得意料理食べたい!( 暫く考え満面の笑みで答え )



22: 刹那 [×]
2019-06-27 22:09:05

ふふっ…。分かった。じゃあ明日はカルボナーラかな。
(相手の笑みにうんうんと何度か頷き人差し指を立てて提案して)

23: リサ [×]
2019-06-27 23:44:35



カルボナーラ?!明日楽しみにしてる!( 嬉しそうに目を輝かせながら頷き、ぎゅっと抱き締め )



24: 刹那 [×]
2019-06-27 23:54:32

おっと…これは腕に寄りをかけて作らないとね…!
(此方は包み込むように抱き締めて、耳元に笑みを浮かべながら呟き)

25: リサ [×]
2019-06-28 19:55:59



ただいま。もう帰って来てるかな…?( 扉を開けリビングに向かい相手の姿を確認し )



26: 刹那 [×]
2019-06-28 20:03:40

……。
(部屋を真っ暗にした状態でキッチンに身を潜めて、カルボナーラは作り終わっているようで)

27: リサ [×]
2019-06-28 20:08:57



……あれ?電気付いてないって事はまだ帰ってないんだ。( 相手が隠れていることに気付かず電気を付けようとスイッチに手を伸ばし )



28: 刹那 [×]
2019-06-28 20:12:55

ふふっ。遅くなる時は連絡するって言ったでしょ?
(ゆっくりと相手に近付き先にスイッチを押して微笑み)

29: リサ [×]
2019-06-28 20:23:13



……っ!び、びっくりした…!もう驚かさないでよ…( 電気が付いたかと思えば相手の声にビクッと肩を揺らし )



30: 刹那 [×]
2019-06-28 20:28:07

何となくサプライズ。さ、本気で作ったカルボナーラを食べて。
(微笑み続けてキッチンへ行くと麺を皿に盛り、その上からカルボナーラソースを掛けてテーブルに置き)

31: リサ [×]
2019-06-30 20:34:33



…もう、刹那のサプライズって心臓に悪い…!──わあ…美味しそう、いただきます。( 大袈裟に心臓抑え、美味しそうなカルボナーラに目を輝かせれば椅子に座り手を合わせ食べ始め )すっごく美味しい!



32: 刹那 [×]
2019-06-30 20:58:41

ありがとう。凄く嬉しいよ。
(言葉通り本当に嬉しかったのか相手の後ろから包み込むように抱き締め)

33: リサ [×]
2019-07-03 17:07:17



…今度は私がご飯作るからね?( そっと相手の手に自分の手を重ねにこっと微笑み )



34: 刹那 [×]
2019-07-03 17:26:55

お。じゃあ、これより美味しいものをお願いね?
(手を重ねられると微笑みつつ少し抱き締める力を強め、さり気なくハードルを上げ)

35: リサ [×]
2019-07-03 17:36:32



えっ?それは…頑張るけどあんまりハードルあげないでよ。( ハードルをあげられ自信なさげにぼそりと呟きながらも何を作ろうか考えていて )



36: 刹那 [×]
2019-07-03 18:14:18

大丈夫。リサの作るものは美味しいから。
(抱き締めるのを止めて頭を撫でつつ微笑み続け)

37: リサ [×]
2019-07-03 21:52:08



…もう、そうやって褒めても何も出ないからね?( 相手の言葉にきゅんとくれば照れ隠しからか少し頬を膨らませ )



38: 刹那 [×]
2019-07-03 22:00:17

何も貰う気は無いよ?
(その様子にクスクスと笑みを浮かべて)

39: リサ [×]
2019-07-03 22:29:38



刹那笑いすぎっ…。( 相手の反応にふいっと視線逸らし )



40: 刹那 [×]
2019-07-04 04:51:04

ごめん。楽しみにしてるよ。
(相手の頭に手を置き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle