TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と共に【 募集中 】/90


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 甘えた彼女チャン [×]
2019-06-23 20:47:27 



もー…どこ行っちゃったんだろ?今日は真っ直ぐ帰ってくるって言ってたのに…急な残業が入っちゃったのかな。( しゅん / ぽつり )いつもなら連絡くれるのに今日に限って連絡くれないし。( 携帯ちら )早く帰ってこないと先にご飯食べちゃうからねーっ( ぷんぷん )


寺本リサ / 22歳 / 大学生 / 160cm
ハニーブラウンの背中まで伸ばした髪で緩く内巻き / 茶色の瞳でくっきり二重 / 健康的な肌の色 / お洒落大好き / 料理は得意だが家事は苦手 / 甘えたがり /


【 募集 】同棲相手
30代前半から後半が好ましいがお相手様と相談可 / 高身長 / とにかく甘やかしてくれる / 割と心配性 / ロルは豆更新 ( 時と場合で調整可 )/ ルール厳守できる方 / お声かけはキャラ口調と簡単なpfを添えて





1: 瑠璃 [×]
2019-06-23 21:07:22

瑠璃「リサ、すまん!遅れてしまった(とウインクをしてすまん。とリサに言って)」

桜井 ルリ/31歳/社会人/171cm/黒髪で毛先が少しカールしている/濃い茶色の瞳で二重/少し焼けた肌/お酒は飲めるがどっちかというとお茶の方が好き/甘やかしてくれるお兄さん系でも結構心配性/歌が得意。

2: 甘えた彼女チャン [×]
2019-06-23 21:48:08



あー!やっと帰ってきた。もう…遅くなるならちゃんと連絡してくれたらよかったのに…。ご飯食べるでしょ?( 頬膨らませながら料理をテーブルに運び )


(/ この度はご参加ありがとうございます!お早いお声かけに感謝しております…!これからよろしくお願いします!)




3: 甘えた彼女チャン [×]
2019-06-26 17:43:02



(/ 申し訳ありませんがお返事がなかったため再募集という形を取らせていただきます…!
こんな私得な内容ですがお相手してくださる方がいらっしゃいましたらお声かけの程よろしくお願いします!
という事で募集あげですっ!)




4: 刹那 [×]
2019-06-26 20:37:26

ごめん。本当にごめん。遅れちゃったね。
(少し眉を下げて謝り)

黒井刹那(クロイセツナ)/36y/黒髪ショート/179cm/甘やかしたがり/心配性で相手の事をいつも気に掛けている/料理を食べてもらう事が好き

(/かなり雑な設定ですが良いでしょうか…?

5: 甘えた彼女チャン [×]
2019-06-26 20:47:53



(/ わわ、こんな私得な募集に参加していただきありがとうございます!確認致しましたが不備等ございませんのでよろしくお願い致します!)


もー、遅いよ。待ちくたびれちゃった…、今からご飯温めるね?( 玄関に出迎えに行き頬を膨らませ、リビングに向かえばキッチンで料理を温め始め )




6: 刹那 [×]
2019-06-26 20:53:22

ありがとう。(リビングに荷物を置くと相手の元へ向かい優しく頭を撫で)

(/此方こそ宜しくお願い致します!

7: リサ [×]
2019-06-26 21:00:16



今日は肉じゃがにしたんだけど、ちゃんと味染みてるといいな…。あとはサラダとお味噌汁ね?( お皿に盛り付けながらにこっと笑いかけ )




8: 刹那 [×]
2019-06-26 21:04:51

美味しそうだね。楽しみだよ。
(此方もふわりと微笑みリビングへと戻って行き)

9: リサ [×]
2019-06-26 21:25:58



はい、お待たせ。冷めないうちに食べて?( 相手の前にそっと料理並べ自分も席に座り )



10: 刹那 [×]
2019-06-26 21:32:58


ありがとう。いただきます。
(ゆっくりと食べ始めてしばらくしてから「美味しい。」と微笑み)


11: リサ [×]
2019-06-26 21:58:08



本当?よかった…。あ、お酒飲む?今日もお仕事お疲れさまでした。( ほっと胸なでおろし、冷蔵庫からビールを手に取り相手に差し出し )



12: 刹那 [×]
2019-06-26 22:05:56


だったら一緒に飲もうか。
(笑みを浮かべたまま、相手の分のビールを冷蔵庫から取り出して相手の目の前に置き)


13: リサ [×]
2019-06-26 22:46:53



え、私も飲んでいいの?ありがとう。( 嬉しそうに微笑みながらビールを手に取りコップに注ぎ )じゃあ…乾杯。



14: 刹那 [×]
2019-06-26 22:54:12

乾杯。連絡しなくてごめんね。
(再び謝ると相手の隣に行き、軽くコップ同士をぶつけてから一気に半分程飲み干し)

15: リサ [×]
2019-06-26 23:13:05



ううん、お仕事忙しかったんでしょ?…って、そんなに一気に飲んで大丈夫?( 一口飲んだあとゆっくり首を振りながら相手を心配し )



16: 刹那 [×]
2019-06-26 23:55:37


でも、連絡はしなきゃ駄目だった。
(特に平気な様子で反省点を述べ、微笑みながら髪を乱さないように頭を撫で)


17: リサ [×]
2019-06-27 19:54:34



今度からちゃんと連絡してね?じゃないと不安で泣いちゃうかも…。( にこっと笑ったあと眉を下げしゅんとして )



18: 刹那 [×]
2019-06-27 20:04:42

本当にごめん…。
(心底反省しているようで優しく抱き寄せ)

19: リサ [×]
2019-06-27 20:33:07



──ううん…もう大丈夫だから謝らないで?( ゆっくり首を振りながらじっと見つめ )



20: 刹那 [×]
2019-06-27 20:38:11

分かった。今度お詫びに何か作るよ。
(此方も見つめ、微笑むと何を作ってほしいか聞いてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle