TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方と共に【 募集中 】/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: リサ [×]
2019-07-27 20:33:25



──あっ!お姫様抱っこしてもらう約束だった…!ねえ刹那…お姫様抱っこして?( 相手の言葉にハッとした表情浮かべ、甘えた声でじっと見つめ )



72: 刹那 [×]
2019-07-27 20:43:41



ははっ…忘れてたの?勿論良いよ。
(相手の様子ににっこりと笑み浮かべて頷き、相手の膝の裏と背中に手を当てて軽々と抱き上げ)



73: リサ [×]
2019-07-28 23:21:17



──ひゃっ…!ね、ねえ…重くない?( 軽々と抱き上げられれば、相手の首に腕を回し心配そうに問いかけ )



74: 刹那 [×]
2019-07-29 05:25:11



全く重くないよ。
(心配そうな相手を安心させるように、優しく声を掛けながら笑顔見せ)



75: リサ [×]
2019-08-01 19:46:51



でも、最近太っちゃったんだけど…本当に大丈夫?( 眉下げため息をつきながらぎゅっと密着させ )



76: 刹那 [×]
2019-08-01 19:58:01



え、そうだったの?いつも通り可愛いよ?
(全く分からないらしく一瞬困惑したような表情になり、安心させる為にお姫様抱っこから普通の抱っこに変え。そのまま相手の頬に軽く口付けして、にっこりと笑顔を見せ)



77: リサ [×]
2019-08-06 09:26:20



……えっ、ちょっ──この抱っこは…恥ずかしいよ。( お姫様抱っこから普通の抱っこに変わるとは思っておらず、目の行き場に戸惑いながらも恥ずかしさから相手の胸に顔を埋めて )



78: 刹那 [×]
2019-08-06 09:43:31



ほら、いつも通り可愛いよ。
(相手の行動にクスリと笑みを零して素直な気持ちを伝え、赤ん坊をあやすようにゆったりと揺らし)



79: リサ [×]
2019-08-06 09:56:53



…もう、私の事子供扱いしてるでしょ…。( あやしているかのような動きにムスッと頬を膨らませながら、相手の肩を軽く叩き )



80: 刹那 [×]
2019-08-06 10:12:20



ふふっ。ごめん。でも可愛いのは本当だよ?
(肩を叩かれるとクスクスと笑いつつにっこりと笑み浮かべ)



81: リサ [×]
2019-08-06 10:18:35



…そうやって可愛いって言われるとすぐに許せちゃうから…なんか悔しい。( 相手の笑顔にキュンとなりながらも小さくため息つけば、再びぎゅっと背中に腕を回し密着させ )



82: 刹那 [×]
2019-08-06 10:30:23



本当の事を言ったまでだよ。
(笑みはそのままで少し力を入れて、片手で相手を支えながら頭を優しく撫で)



83: リサ [×]
2019-08-06 10:51:06



はあ、ほんと刹那には適わない…。こうしてるとすごく落ち着く…( 相手の耳元でぽつりと呟き、相手の頬に頬ずりをし )



84: 刹那 [×]
2019-08-06 11:06:56



落ち着いてもらえるなら、ずっとこのままでも良いよ?
(相手の言動に思わず頬緩ませて、此方も負けじと頬擦りしながら頭を撫で続け)



85: リサ [×]
2019-08-10 19:53:02



本当?そんな事言われたらずっと離れずにこうしてるからね?( ちらりと視線を相手に向けると、嬉しそうに頬を緩ませ軽く頬に唇寄せて )



86: 刹那 [×]
2019-08-10 23:00:20



俺はこのままでも全然良いよ。
(本当か冗談か分からないような言葉を掛けつつ、さらりと頬を撫でてからその手を背中に当てて抱き寄せ)



87: リサ [×]
2019-08-12 21:07:06



──そ、それって本音?( 相手の言葉に思わず言葉に詰まれば、相手の胸に顔を埋め幸せそうに頬を緩め )



88: 刹那 [×]
2019-08-12 22:28:14



どうだろうね。リサはどっちだと思う?
(本音なのだが何となく曖昧にして、逆に相手へと聞きつつ背中を上から下へ流れるように撫で)



89: リサ [×]
2019-08-17 07:12:57



…刹那が冗談言うとは思えないから…本音だって思っとく。( 相手の目を見て呟けば何を思ったか、ゆっくりと顔を近づけ目を閉じながらそっと唇を重ね )──…びっくり…した?



90: 刹那 [×]
2019-08-17 14:21:35



っ…!?……不意打ちはずるいよ。
(正解だよと声を出そうとするも唇に何か感触を感じて少し固まり、暫くすると若干顔を赤らめながら目を逸らして呟き)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle