TOP > 1対1のなりきりチャット

裏切りモノ(奇病注意/感動系/男の子募集)/41


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
22:  [×]
2019-06-22 22:36:18

鈴 たまには外に出てみよっかな
(と口に新品の包帯を巻きドアを開けると花見さんがいて)!?

23: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 23:31:42

(壁に額を当てて)うー…どうしよ…嫌だよね、こんなストーカーみたいなの…うう…

24:  [×]
2019-06-22 23:39:07

鈴 お、おーいっ(壁に頬を当てている花見に声をかけ)

25: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 23:49:18

あー、どうしよう…もう会えないかも…
(そこまで言って鈴の存在に気づき)…うわ!?夜空川さん!?どどどどどうしたの??

26:  [×]
2019-06-23 00:08:40

鈴 お外に行こうと思ったら...貴方がいてぐったりしてたから気分でも悪いのか心配になったから...(と心配そうに言って)あとね貴方の名前聞いてなかったから。

27: 夜桜 花見 [×]
2019-06-23 00:31:33

え…?俺の心配してくれたの…?(ぱあああ)
あ、大丈夫!元気!ほらほら!(ぴょんぴょん飛び跳ねて)
えへへ、俺、夜桜花見!同じクラスなんだ!よろしk…(片手を出しかけ、気持ち悪いか、と引っ込めて)

28:  [×]
2019-06-23 00:36:11

鈴 元気なの?良かった!!花見くん?でいいかな...よろしくね!(と花見片手を握って微笑み)
良かったら花見くんも外行かない?

29: 夜桜 花見 [×]
2019-06-23 01:14:21

(顔を赤くして)う…うん!よろしく…!!!
そ、外?出られるの?大丈夫?(心配そうに)

30:  [×]
2019-06-23 10:50:15

鈴 うん!許可貰ったし新しい包帯だからね(優しい笑顔で)

31: 花見 [×]
2019-06-23 11:01:17

そ、そっか(照れて顔を逸らし)
じゃあ行こう!またなにかあったら俺に言ってね?助けてあげるから!(明るく笑い)

32:  [×]
2019-06-23 11:04:26

鈴 (顔が明るくなり)うん!
...~外に出て~...
鈴 わぁぁっ!久しぶりの外だっ!(とはしゃいで)

33: 花見 [×]
2019-06-23 11:10:55

そうなの?久しぶりの外の相手が俺でいいのかな?(苦笑
(それにしてもほんとに可愛いな…笑ってる方がずっといい)

34:  [×]
2019-06-23 12:02:22

鈴 うん!いっつも一人で出てたからね(笑顔で)

35: 花見 [×]
2019-06-23 16:10:25

そ、そうなの…?寂しくない?(何故か不安そうな顔になり)

36:  [×]
2019-06-23 16:46:11

鈴 寂しかったですよ(と苦笑いをし)でも桜見さんが来てくれたから。(と少し恥ずかしそうに)

37: 花見 [×]
2019-06-23 17:22:50

そ…そう?へへへ、嬉しいな(にこにこ)
これからも来るから、よかったら一緒に来ようよ(照れながら)

38: 匿名 [×]
2019-06-23 17:31:28

鈴 うん!!(とても幸せそうな笑顔を見せて)
少女1 あ、奇病の子だ....(と鈴を見て)
少女2 離れよっ何されるか分かんないよ....(と少女1とひそひそ話して)
鈴 ...気にしない、気にしない。(少女達の会話が聞こえるが気にしない気にしないと)

39: 花見 [×]
2019-06-23 18:09:51

…?キビョウ…奇病!?大丈夫なの!?(鈴の肩を掴み)やっぱり外ダメだよ!危ないもん!
(病院の中へ手を引いて)

40:  [×]
2019-06-23 18:12:59

鈴 バレちゃったか...(とイタズラに笑って)
大丈夫だよ!症状が出るのは包帯を長くとったり包帯の薬の効果が切れるまでだから。(と説明して)

41: 夜桜 花見 [×]
2019-06-26 16:40:30

…ほんとに?ほんとに大丈夫…?(不安気に顔を覗き込み)
それならいいけど…(そこまで言って ハッと気づき)やっぱりダメ!外だとさっきの女の子みたいに酷く言う人がいるかもしれない!早く戻ろう(鈴の手を引いて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle