TOP > 1対1のなりきりチャット

裏切りモノ(奇病注意/感動系/男の子募集)/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-06-22 15:42:27 

~この世界にはたった一人だけ奇妙な病気奇病を患ってる女の子がいます。
この女の子に恋に落ちる男の子ですがすが女は病名を男の子には言っていませんこれは奇跡の物語...~

~ルール~
・ロルは短~中(主は長々と書かれている文を読ませられると頭が痛くなります^^)
・募集中なので気軽に声をかけてくださいね
・主は奇病の女の子をやりますね
・ptは下を参考にしてください!

名前(夜空川 鈴
読み(よぞらがわ りん
性別(女
性格(優しいが奇病のせいで...
病名(思ったことと反対になってしまう。これは何回も起きる症状で行動であろうとやってしまう。
容態([正常]腰まである白い綺麗な髪で白いワンピース。何より個性的なのは口を包帯で巻いているところ
[症状が出ている時]口の包帯をとって目は赤くなっている。
備考(世界でたった一人の奇病を患っている。


1: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 17:30:05

参加希望です!男子役

2:  [×]
2019-06-22 17:41:26

良いですよ!ではptお願いします!(*^∀^*)

3: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 17:48:13

ありがとうございます!

名前 夜桜 花見(よざくら はなみ)
性別 男
性格 向こう見ずで底抜けに明るい。とにかく元気な犬系男子
備考 鈴ちゃん大好き人間(付き合ってなくても)

4:  [×]
2019-06-22 18:08:14

(/いえいえ、これからよろしくお願いします!では鈴が病室に居て花見さんが来るって言う感じで始めますね)

鈴 ....(窓から空を見て雲一つも無い青空で綺麗だなぁと思い)

5: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 18:17:45

りょーかいです!

花見(病室ってここだっけ…あー、メモしてくれば良かったーー!!!
  でもなー、会ってても夜空川さん俺のこと認知してないかもだしなー、
  しゃーない、入るか!)

(ドアノック)しつれーしまーす!夜空川さんいますかっ!!



6:  [×]
2019-06-22 18:32:07

<花見さん
鈴 ....いますよ、いらっしゃい。(包帯を少し緩くし微笑みながら)

7: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 19:01:34

(ぱあああ)わ、いた!よかった!あ、これあげる!マカロン好き?食べられる?あ、病院だから制限とかあるのかな…(わたわた)

ナース「ちょっとキミ?ここは病院よ、静かになさい」

あう…すいません…!(ぺこ
(鈴に向き直り)えへへ…かっこ悪いとこ見られちゃった…(照れて笑い)

8:  [×]
2019-06-22 19:10:30

鈴 ....!?マカロン..!(マカロンを見ると目を輝かせ)あ、わ、私のこと怖くないの?(自分が奇病と言う事を思いだし)

9: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 20:14:49

…?怖くないよ!(むしろ好きだし…!)
はい、食べていいよ!(袋から出して開けて渡し)

10:  [×]
2019-06-22 20:31:58

鈴 あ、ありがとう。(と包帯を完全に口から外し花見さんからマカロンを貰うと口に運び)
美味しい...っ!!(と言って満面の笑みで)

11: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 20:57:11

(ぱあああ) ほんと!?うれしいな~(左右に体を揺らし)
…あのさ、俺のこと…分かる?(自信無さげに自分を指差し)

12:  [×]
2019-06-22 21:03:48

鈴 ご、ごめんなさい...知らないです(記憶をたどって見てもぼんやりとしか花見さんを思い出すことが出来ずそう喋ると頭が痛くなり目の色が赤に変わっていって包帯を取ろうとするが薬の効果が切れてると知って)うっ...は、離れて...

13: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 21:12:03

そっか…そうだよね…
え、どうしたの、大丈夫!?(駆け寄り)

14:  [×]
2019-06-22 21:21:38

鈴 .....(ベッドに倒れ混むとまた起き上がりその瞳を見ると光を失い真っ赤な瞳で)
私...とっても嬉しくない。(と言ってたいるが目からは涙を流しており)

15: 桜庭 [×]
2019-06-22 21:39:36

……?どうしたの?泣いてる…どこか痛いの?(言われたことは気にかけず)
誰か呼ぶ?えっと…ナースコール…!どこ…(ベッドに近づき)

16:  [×]
2019-06-22 21:45:03

鈴 よ、呼んで下さい....(と言って倒れるこれが奇病の症状である。)

(書き忘れていたのですがこの奇病は死ぬまで続くが症状が出たとき相手に嘘だと見破って貰えればなおります)

17: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 21:59:48

(了解です。あと、さっきの名前間違えました…すみません)

呼ぶ!呼ぶから頑張って!(ナースコール手に取り)あ、すみません!えーっと、夜空川です!早くきてください!!(必死に呼びかけ)

18:  [×]
2019-06-22 22:04:15

(/大丈夫ですよ!!ミスは誰にでもありますからね(^^)

ナース 大丈夫ですか!?
医者 あなたが夜空川さんですね..?(と花見さんに問い)
鈴 ....(何も喋って無いが苦しそうな表情で)

19: 夜桜 花見 [×]
2019-06-22 22:20:43

えと、俺じゃなくてこの子です…(赤面)

じゃあね、俺帰った方がいいと思うから…(悲しそうに笑い)

20:  [×]
2019-06-22 22:24:39

医者 す、すみません!では治療をしようと思うので少しお外へ...
~治療後~
鈴 ..?(目覚めるといつものベッドにいてせっかく出会えた人なのに...と涙を流し)名前...聞いてなかったな。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle