TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カービィ学パロ(建て直し)/1765


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 野郎/タランザ [×]
2019-07-31 21:01:17



>グリタ

あー理解したのね。確かに多忙なのねぇ……やっぱりマルクに少し文句を言うべきなのね( じとりとマルク見やり )




862: 匿名人 [×]
2019-07-31 21:09:37

>ドロシア
ダークゼロ「まず、プールに屋根やら壁をつけて、そのあと水の温度を変えれる装置をつけたらいつでもプールに入れるようなるんですよ!」
ゼロツー「それは…いいな。学校にちゃんと貢献できるものを造るんだから、人件費、建設費は全部デデデ校長に払わせるか。」
(二人とも悪い顔をしながら書類を書き出す。)

863:  [×]
2019-07-31 21:19:10

>ゼロツー、ダゼロ
ドロシア「わあ!凄いわね!でも、お金ぐらいだったら、私が描いて出すのに。」

マルク「ドロシアせんせー、それはダメなのサ。偽札製造は明らかに犯罪なのサ…極刑になっちゃうのサ~…!(あわあわして)」

>タランザ
グリタ「いやぁ…お兄ちゃん頭は良いのに問題児だからねぇ~。家事やらされると家が燃えちゃうよ~(冗談のように笑いながら)」

マルク「おい、誰が問題児だこの野郎!(ガシッとグリタの頭を羽の爪で掴み)」

グリタ「本当の事じゃん。てか、ヒト様をよ~くパシリに使う奴を問題児と言わざるおえねぇよ。ご飯作ったり買い出し二度といかねぇぞゴラ。(マルクの方をチラッと横目で見てはガンをとばしながら言い)」

864: 匿名人 [×]
2019-07-31 21:23:47

>ドロシア マルク

ゼロツー「人件費、建設費、あと我々教師の夏休みの有給…」
ダークゼロ「あと、給料アップと生徒へのおこづかいもどうですかね?」
ゼロツー「いいな。ついでに、おやつ代と…」
(ぶつぶつと言いながら書類を書いている)

865:  [×]
2019-07-31 21:36:49

>ゼロツー、ダゼロ
マルク「あわわ…塵も積もれば山となる…なのサ…(色々とお金のかかる事を書類に書く二人を見てただただ見守る事しか出来ず)」

グリタ「お兄ちゃん、使い方が違う。(兄の言葉にツッコミ)」

ドロシア「そう言えば、大王様は今年のバカンスで金欠状態らしいわよ。大丈夫かしら…」

866: 匿名人 [×]
2019-07-31 21:42:03

ALL

ゼロツー「げっ…ヒトデ。」
ダークゼロ「なんですか?」
ゼロツー「俺らでへそくり作りにいくぞ。このままじゃ来年からもやし生活まっしぐらだ…」
ダークゼロ「わかりました!で、いつからにしましょう?」
ゼロツー「補修が終わってからだ」
(と言いながら早くも出掛ける準備をしている)


867:  [×]
2019-07-31 21:50:15

>ゼロツー、ダゼロ
ドロシア「私は大丈夫だけどねぇ…お金、貸そっか?(心配そうに見つめ)」

グリタ「あー…私もヤヴァいかもな…お兄ちゃんにノヴァ呼び起こしてもらって、お願いするかぁ…」

マルク「グリタ…おま……!指名手配捕まえた賞金まだ残ってるだろ。それ使えなのサ、ノヴァ呼び起こすの面倒臭い……」

868: 匿名人 [×]
2019-07-31 21:58:31

>ALL
ゼロツー「指名手配犯を捕まえる…?名案だな。ヒトデ、指名手配犯を捕獲しにいくぞ。」
ダークゼロ「はい!お供しますよ!」
(どうやら、貸して貰うより稼ぐ方が好きなようだ。)

869: DR9 [×]
2019-07-31 22:11:59

>ゼロツー、ダゼロ
グリタ「指名手配の賞金…安くて3万、高くて何千万だっけな。」

マルク「稼ぐより貸してもらう方が良いと思うのサ…(苦笑い)」

ドロシア「男の子って、鬼ごっこ好きよね~。指名手配捕まえるって鬼ごっこと同じなのかしら。(微笑ましそうに笑い)」

870: 匿名人 [×]
2019-07-31 22:14:47

>ALL

ゼロツー「まぁ、こっちは捕まえると言うより来させるからな」
ダークゼロ「のっとれば余裕ですね!」
(二人は作戦を考えている)


871:  [×]
2019-07-31 22:39:18

>ゼロツー、ダゼロ
グリタ「セコッ!…まあ、私もセコい方法で捕まえてるが…」

マルク「ああ…カービィのコピー能力コックで…」

ドロシア「フフッ。ちょっとの運動しはなるんじゃないかしら?頑張ってね?応援してるわ!」

872:  [×]
2019-07-31 22:50:14

(/色々と誤字エェ……
まず、ドロシア姐の台詞訂正します。そして、寝ます。)

ドロシア「フフッ。ちょっとの運動にはなるんじゃないかしら?頑張ってね。応援してるわ!」

873: 野郎/タランザ [×]
2019-07-31 23:46:01



>グリタ、マルク

ははっ、相変わらず二人とも強いのね、いろんな意味で…(微笑みながらケンカを見守り←)


>all

指名手配犯を捕まえるって発送…そこからツッコむのが面倒なのね。とりあえず…最悪セクトニア様にも助けを乞う形になるかもなのねぇ…(学校の金欠状態に苦笑いし)




874: 匿名人 [×]
2019-08-01 12:10:02

>ALL

ゼロツー「じゃあ、少し行ってくるとするか。」
ダークゼロ「そうですね!」
(教室を飛び出して町の方へ向かっていった)

875:  [×]
2019-08-01 20:39:11

>タランザ
マルク「えっ…ご飯が無いのは苦しいのサ!餓死する!」

グリタ「餓死しろ、クソ野郎。(ガンをとばしながら)」

マルク「タランザ~!グリタが冷たすぎるのサ~!!助けてちょ~!!(すがる思いで(キャラ崩壊?何それ美味しいの?←)」

>ゼロツー、ダゼロ(一応all)
グリタ「あっ、ちょ…先生!補習は~?!」

ドロシア「わあ!ゼロツー様達が居なくなったから美術の補習が出来るわね~!(嬉しそうに)」

マルク「え~美術…嫌なのサ…(顔を歪ませ)」

カービィ「美術!」

(/返信遅れすみませんんんんん!!!!塾行ってました…)

876: 野郎/タランザ [×]
2019-08-02 13:07:36



>マルク、グリタ

自業自得ってやつなのね。まぁ……頑張れなのねー(マルクを助ける気など見せずに頭ポンポン←) グリタ、流石に餓死させちゃ駄目なのね。黒歴史作るのは面倒なのね(ケラケラ/違う←)


>ゼロツー、ダゼロ(all)

ちょ、授業を放棄する教師がどこにいるってのね!?…あぁ、ここにいたのね(呆れ半ばに後ろ姿見て) 美術なのね?あー……(少し思い侍らせ/気がつけば花ばかり描いてしまう癖を思い苦笑い浮かべ)




877: 匿名 [×]
2019-08-02 19:08:43

\\デデデで参加したいです

878:  [×]
2019-08-02 19:13:06

>タランザ
マルク「違うのサ!ボクは悪くない!くそぅ……幼き頃は、お兄ちゃんお兄ちゃんって慕ってたのに……(大袈裟に崩れ落ち)」

グリタ「はあ?!そんなの、ひと昔前の話でしょ?!寝言は寝て言え!!(自分の幼き頃という黒歴史に顔を少し赤くさせ、スパァンとはりせんでマルクの頭を叩き)」

>all
グリタ「ドロシア先生…美術は…(ドロシアの言葉に自分の言葉を塞がれ)」

ドロシア「さ~!美術するわよ~!描くものは自由!自分の創作でも良いし、景色や人物でも良いわ!(ニコニコと上機嫌で)」

879:  [×]
2019-08-02 19:14:31

(/>匿名様
おおおお!!!大王兼校長のデデデですね!ありがとうございます!pfお願いします!!!!)

880: 匿名人 [×]
2019-08-02 19:33:32

街中で…

ゼロツー「これで、三人か…報酬もかなりもらったから帰るとするか」

ダークゼロ「これで、一時給料払われなくても大丈夫ですね!」
(と言いながら大金片手に学校へ戻っていく)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle