TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カービィ学パロ(建て直し)/1765


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-06-19 20:49:02 

建て直しです。旧学パロの皆さんはキャラリセさせてもらってます。ご了承ください。

≪ルール≫
・背後様の喧嘩NG
・恋愛有り(R-18は無しでDキス~押し倒しまで)
・戦闘有り
・オリキャラ有り
・兄弟設定有り
・チート有り
・ロルは無~中
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
【版権キャラの場合】
名前/
生徒or教師/
科目/(生徒は得意と苦手、教師は担当科目)
備考/(何かあれば)

【オリキャラの場合】
名前/
性別/
性格/
容姿/
生徒or教師/
科目/
備考/

≪主のpf≫
名前/カービィ
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育
   苦手…体育以外全て
備考/デデデ高等学校1の食いしん坊

名前/グリタ
性別/女
性格/悪戯好き、勉強の事になると真面目
容姿/マルクに似ている、マルクとお揃いの帽子を被っている、肌の色は薄い赤紫、靴の色は濃い赤紫
生徒or教師/生徒
科目/得意…体育以外全て
   苦手…体育
備考/マルクの妹


1:  [×]
2019-06-19 21:13:28

(/募集上げです。ドンドン来てちょ。)

2: 葉氷 [×]
2019-06-20 18:51:10

((んにゃ...建て直しお疲れ様ですー。お馴染み葉氷です(((←タヒね

名前:マホロア
立場:生徒
科目:得意...理数系(魔術とかも) 苦手...文系(家庭科やら体育やらも)
備考:不良。不良。うるさい。ウザイ。不良。あ、でも僕のマホロアはゲスロアとか出来ませんし、頭もよくありませんし、嘘なんてもっての他です。ただのクズロアですよHAHAHA


もう1キャラやろうか迷ってるん...希望あったらやるけど(ナイデスネ)


3:  [×]
2019-06-20 20:07:17

(/わー!!来てくれてありがとうです!!
できればマルクもしてもらいたいです…あ、できればですよ?無理はしないでくださいね←)

4: 葉氷 [×]
2019-06-20 20:19:14

((にゃふ...じゃあマルクもしますわ...

名前:マルク
立場:生徒
科目:得意...理科、体育(あと魔術っぽいの(語彙力)) 苦手...家庭科
備考:イタズラ好き。頭はいいぞー。魔力もすごいある。うん。

5:  [×]
2019-06-20 20:22:41

(/わー!!ありがとうございます!絡み文はもう少しで夏休みなので、夏休みの学校で補習してる感じが理想です!教えられる側はカービィ、マホロア、マルクで教える側はグリタが理想です!)

6: 葉氷 [×]
2019-06-20 20:25:52

((りょーかいです!もう少し人来てからやりましょうか?僕はいつ始めてもいいですが...

7:  [×]
2019-06-20 20:31:16

(/ん~…今のところ誰も来ないので、始めたいですね!allの絡み文は私が出しますね!!)

>all
グリタ/ん~……お兄ちゃんとマホロアが遅い…!!カービィは来たのに…!!(眼鏡をかけてイライラして教室のドアを見て呟くとカービィをチラリと見て)

8: 葉氷 [×]
2019-06-20 20:33:25

マホロア「どーシヨ...遅刻だヨォ...。マァ、イッカ!(呑気に教室に入ってきて)」

マルク「グリタ遅刻には厳しいからな...。せいぜい覚悟するのサ...(おどおどしながら教室に入ってきて)」

9:  [×]
2019-06-20 20:38:01

>マホロア、マルク
グリタ/(マルクとマホロアに高速でチョークを飛ばし)遅い!!2分遅刻!!早く席につけ!!(眼鏡をクイッと上げ)

カービィ/あ!マホロアとマルク!おはよ~(呑気に挨拶し)

10: 葉氷 [×]
2019-06-20 20:42:07

>グリル
マホロア&マルク「ハーイ!」(なにもなかったかのように、平然とチョークを避け席に座る)

>カービィ
マホロア「ヤァ、カービィ!キミは遅刻しなかったノ?」

マルク「カービィのくせに、生意気なのサ」

11:  [×]
2019-06-20 20:47:02

>マホロア、マルク
カービィ/グリタと一緒に来た!!

>マルク、マホロア、カービィ
グリタ/…で、補習だね。先生たちは旅行だよ…良いねぇ…ああ…私の折角の夏休みがクズ二人とカービィに潰されると思ったら地獄。(ハァ…ため息をつき)

12: 葉氷 [×]
2019-06-20 20:50:05

>カービィ
マルク「カービィのことだから、補習のこと忘れてると思ったのサ(イタズラっぽく笑い)」

>グリタ
マルク「実の兄をクズ呼ばわりか!?」

マホロア「マルクはクズだケド、ボクは天才ダヨ!!(批判して)」

13:  [×]
2019-06-20 20:56:55

>マルク
カービィ/実を言うとグリタに叩き起こされた。

>マルク、マホロア、カービィ
グリタ/私にはクズにしか見えない。あーハイハイ。天災なのね。分かった分かった。(めんどくさそうに)今日する科目は家庭科と国語。このメンバーが一番苦手な科目だからね。頑張ろうね。(棒読みで教科書を開き)

14: 葉氷 [×]
2019-06-20 21:00:26

>カービィ
マルク「あー...それは災難なのサ...(自分じゃなくて良かった...と思いながら)」

>グリタ
マホロア「天才ダシ、そんなのもわかんネェノ??」

マルク「...家庭科...。ボク用事思い出したから帰るのサー...(静かに教室をでようとして)」

15:  [×]
2019-06-20 21:03:35

>マルク
グリタ/(黒い笑みを浮かべてマルクの頭上にチョークとは思えない程の早さでチョークを飛ばし、壁に当たるとチョークが粉々に砕け散り)

カービィ/そうだね~…って、大丈夫?

16: 葉氷 [×]
2019-06-20 21:07:31

>グリタ
マルク「...(みるみるうちに顔が青ざめていって)..ワー、家庭科楽しそうなのサー(あからさまな棒読みで席に戻り)」

マホロア「...ブッハ...(笑いを堪えきれずに噴き出して)」

>カービィ
マルク「大丈夫なわけないのサ...。実の兄にこんなことやるなんて...」

マホロア「嫌われてんじゃナイ?(クスクス)」

17:  [×]
2019-06-20 21:12:08

>マルク、マホロア
グリタ/さー、始めるよ~。マホロアもチョークの様に粉々にされたくなければ大人しく補習受けようね~。(先生から借りたマルク、マホロア、カービィの家庭科のテストを見るとかなり重症だな…と思い)

18: 葉氷 [×]
2019-06-20 21:23:07

>グリタ
マホロア「身近に殺人鬼いるト、やる気無くすよネェ。」

マルク「つーか家庭科覚える意味ないだろ」

19:  [×]
2019-06-20 21:26:16

>マホロア、マルク、カービィ
グリタ/殺人鬼じゃないけど。それに!家庭科覚えないと冬休みも補習だよ?!ほ!しゅ!う!!(マルクとマホロアとカービィの家庭科のテストを持って皆に見せ)

20: 葉氷 [×]
2019-06-20 21:32:14

>グリタ
マホロア「補習ナンテサボればいいノニ...。料理ナンテローアがやってくれるシ...ッテ、何でヒトのテスト見せてるんダヨ!?」

マルク「あ、ボクアホロアより点数高い。...てかそういうグリタは家庭科大丈夫なのサ?」

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle