TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カービィ学パロ(建て直し)/1765


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1746: 星斬 [×]
2020-02-20 21:10:40

>グリタ
ダメタ「これが社会の闇かー。大変だなー(棒)おお、やっぱりスゴい系?おっしゃ後で八つ裂きにしよ(さらっと怖いことを言い)」

>カービィマルク
ダメタ「めっちゃ適当やん...ん?おー、不純物が落ちてきたー(そのままマルクに剣を突き刺そうとして)」

1747:  [×]
2020-02-20 21:30:35

>ダメタ
グリタ「んなこと言ったらダークも二次ゲフンゲフン((卵だから真っ二つにしてラーメンに盛り付けようぜぃ。(話に乗るな)」

カービィ「だってわかんないんだもん!(清々しい笑顔)」

マルク「おー不純物とは酷いことを。(剣の先端に一瞬足をつき、そのまま他の場所に着地して)写真売ってきたのサ!あと、仮面奪ったからマッハトルネード来るのサ!」

1748: 星斬 [×]
2020-02-27 19:28:44

>グリタ
ダメタ「二次元の鏡なので三次元だ(??)え..あんなやつ入ったラーメン食えんの?」

>かーびぃまるく
ダメタ「逆に不純物以外の何なんだよ...。おー、ないs...って何してくれとんじゃ...!!あでもアイツのマッハトルネードぐらいなら避けれるか(呑気)」

1749: 星斬 [×]
2020-02-27 19:28:45

>グリタ
ダメタ「二次元の鏡なので三次元だ(??)え..あんなやつ入ったラーメン食えんの?」

>かーびぃまるく
ダメタ「逆に不純物以外の何なんだよ...。おー、ないs...って何してくれとんじゃ...!!あでもアイツのマッハトルネードぐらいなら避けれるか(呑気)」

1750:  [×]
2020-02-27 20:25:17

>ダメタ
グリタ「でもポップスターって地球から遥か遠いところにあるんでしょ?じゃあ実質三次元だよね。闇落ちデデデと空腹カービィならイケる」

マルク「あ、マッハトルネードが…(かなりデカめのマッハトルネードが飛んできて)……避けれるのなあんなやつ(遠い目)」

1751: 星斬 [×]
2020-03-14 16:13:25

>グリタ
ダメタ「地球...から離れればそれは二次元じゃないのか?地球からしたら俺らは二次元ってことで。流石に食わな...いや食うわ(スマブラでアイツら他キャラ食ってたことを思いだし)」

>マルク
ダメタ「仮に俺も使えるんだぞ。鏡の中に入ればらくしょーよ。お前らみてーな愚民じゃないんだ。(鏡の国に戻って、過ぎ去ったときに戻ってきて)」

1752:  [×]
2020-03-14 21:31:38

>ダメタ
グリタ「ぬああああ!そーゆーのは気にしちゃいけないの!ほら、画面の前の私の背後のHPがどんどん削られるよ!(オイ)デデデはゴルドーを吸い込めるんだ。うん」←

マルク「愚民じゃねーよ。仮にもラスボスなのサ。(ジトッ)」

1753: 星斬 [×]
2020-03-14 21:59:03

>グリタ
ダメタ「HAHAHA!自分以外のHPが削れるなんて光栄なことじゃないか。もっと言ってやるよ俺たちは2じg((殴))あんなかったいもん食って吐き出すとかただもんじゃない。化け物ペンギン。化けペン」

>マルク
ダメタ「俺からしたらみんな愚民なの(ドヤァ)言っとくけど中の人からしたら、スーデラより鏡の方が難しかったっていってたから俺の方がつよ((殴」

1754: 星斬 [×]
2020-03-14 21:59:04

>グリタ
ダメタ「HAHAHA!自分以外のHPが削れるなんて光栄なことじゃないか。もっと言ってやるよ俺たちは2じg((殴))あんなかったいもん食って吐き出すとかただもんじゃない。化け物ペンギン。化けペン」

>マルク
ダメタ「俺からしたらみんな愚民なの(ドヤァ)言っとくけど中の人からしたら、スーデラより鏡の方が難しかったっていってたから俺の方がつよ((殴」

1755:  [×]
2020-03-15 20:47:43

>ダメタ
グリタ「やめんるだーダメパンマーン(相手の顔面に右ストレート←)よく背後がイケペン言ってるけど、化け物なんだよなぁ…さくま良子先生のデデデはゴルドー口に入るとダメージ食らってたけどね…」

マルク「いや、あれはステージが悪いのサ。やっぱカービィシリーズ最強はメカクラッコなのサ!(関係ない)」

1756: 星斬 [×]
2020-03-15 21:13:20

>グリタ
ダメタ「何だよその明らかな失敗作の名前...とっ!!((残念、それは残像だ←))てかあれペンギンなの?(疑問)まぁ食らわんとおかしいよな」

>マルク
ダメタ「ス、ステージなんて関係ないないない。クラッコはどのシリーズでも強敵だと思うな...スーデラのアイツ嫌い((」

1757:  [×]
2020-03-16 07:12:21

>ダメタ
グリタ「残像だったかー(棒)ペンギンじゃないような…でもアニメだと確か親戚ペンギンだもんね…あの頃のデデデは耐性ついてなかったんじゃない?(適当)」

マルク「それは凄くわかる。フツーに強い。ステージが悪いんだろうな。まあ参ドロのメカクラッコはハイジャンプで楽勝だが。」

1758: 星斬 [×]
2020-04-04 19:44:06

>グリタ
ダメタ『うーん、分かってたかのような反応は傷つく。(わがまま)猿(ワド)を従えるペンギンかぁ…こえーな。確かにアイツってどんどん強くなってる気がする…っ!』

>マルク
ダメタ『確かにトリデラとかのステージはひどかったな…。参ドロはとりあえずソードでぶっ飛ばしてたなぁ((おい』

1759:  [×]
2020-04-14 22:20:54

>ダメタ
グリタ「我が儘だなぁ…。猿と鳥(ペンギン)って仲良いの?(純粋な疑問)自力でホバリング習得してるもんね」

マルク「トリデラは立体を取り入れてきたからなぁ…ワクワクしながらハラハラしてた。参ドロはハイジャンプが便利だと思ってたのサ」

1760: 星斬 [×]
2020-04-16 13:30:31

>グリタ
ダメタ「ヒトってみんな我が儘だろー?え…絶対どっちか食われるんじゃねーの…?(生態系よくわからない民)普通に俺は空飛べるんで俺よりは弱いけどな(ドヤ)」

>マルク
ダメタ「なんか画面奥から押しつぶされるやつ…あれマジでトラウマ。ハイジャンプって未だ使いこなせないんだよな、なんか横の壁に絶対ぶつかる(へたくそ)」

1761:  [×]
2020-04-16 21:56:13

>ダメタ
グリタ「まぁそんなもんかな。デデデとカービィがいい例だと思う。いや、猿は木の実を食べるし、ペンギンは魚だから、食う食われるの関係性はないか…(ブツブツと考え初め)まあ翼があるないじゃ違うからね」

マルク「あー…。(わかりみが深い)ハイジャンプ無敵時間長いから楽しいのサ。ウィップもだけど」

(/学パロって書いてるのに学パロしてない気が…()

1762: 星斬 [×]
2020-04-27 09:04:47

>グリタ
ダメタ「ワー、頭良い~(終始何を言っているか理解してない)翼無しに飛んでるやつってどういうからだしてるんだよ…」

>マルク
ダメタ「…や、やっぱり俺はソードしか使いこなせん…」

((先生いないからね!!(???)ただの雑談コーナーになってきてるヨォ・・・

1763:  [×]
2020-04-27 22:18:20

>ダメタ
グリタ「お、おう…理解してねぇなコイツ…。魔力じゃね?(適当)」

マルク「逆にボクはソード使えないのサ!」

(/先生なら一応私が…()じゃあ次でなんか学校編にする?)

1764: 星斬 [×]
2020-06-15 15:59:17

>グリタ
ダメタ「理解する力はもう捨てたよ、学校なんて嫌いだ…(学校で何てこと言ってんだ)わざわざ魔力を使ってまで飛ぶ必要あんの…?」

>マルク
ダメタ「あ、じゃあこれからの勝負ソード限定にしね?(せこい」

((了解ですぜ、姉貴(

1765:  [×]
2020-06-15 21:29:02

〉ダメタ
グリタ「諦めろ、学校だから((」

マルク「あっじゃあボクはアローアローね!(ニコッ)」

(/うへへ先生誰にしよう←)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle