TOP > 個人用・練習用

陽だまりに足跡/174


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: こもれび [×]
2019-07-27 12:05:26


こんにちは。

今日もね、きれいな青空が
みえているんだよ。
あつい空気にね、
風がとおると涼しくて
気持ちがいいんだ。


122: こもれび [×]
2019-07-27 14:04:16


すきとおるくらい真っ青な空に、
洗濯物がひるがえってる。
それはね、海をおよぐ魚みたいで
空をおもう天使の横顔にも
似ていたんだよ。


123: こもれび [×]
2019-07-28 22:23:05


こんばんは。

今日はね、朝からずっと
この前かった本をよんで
すごしてたよ。
昼間には日が入って
あったかかったよ。


124: こもれび [×]
2019-07-28 22:31:59


心臓が、どきって
しちゃったや。


125: こもれび [×]
2019-07-29 02:32:06


寄せては返すような
そんな気まぐれな睡魔さん
今はまだね、
となりに来る気分では
ないみたい。

126: こもれび [×]
2019-07-29 16:38:11


紙をくしゃくしゃに
丸めたみたいな気持ちが
ゴミ箱にたまって、あふれて、
もうどうしようもなくなったら
静かにため息がでる日々に
逆もどりだよ。


127: こもれび [×]
2019-07-29 19:02:18


いつわるきみも、
愚痴をなげるきみも、
僕をうたがうきみも、
すべて等しくきみだよ。
それはどう抗っても
きまってること。


128: こもれび [×]
2019-07-31 12:33:22


発作がおこるたび、
今日がさいごかもしれないって
漠然と思って。
そう考えるたびに普通のことが
普通に出来ないことが
すごく、嫌で、くやしくて。
でも仕方がないから、誰が悪いわけではないから。


129: こもれび [×]
2019-07-31 12:37:03


文字どおり、
巡り合わせが悪かったんだよ。
それにね、ここには
僕しかいなくなってしまったから
でもこんな風に苦しくなっても
笑っていられる。
素直でいられる。


130: こもれび [×]
2019-07-31 12:42:04


人はひとりでしかないけど、
それでもきみの隣には人がいるんだよ。
きみはひとりを望んでたけど、
ひとりになってしまったとき
ほんとうに自由になれる。
それは悲しくて、寂しいことなんだよ。


131: こもれび [×]
2019-08-05 00:24:19


ふとんのシワって
迷路みたいだね。


132: こもれび [×]
2019-08-05 15:48:48


こんにちは。

今日はきおんが高くて
エアコンのご機嫌は
ちょっとななめかな。



133: こもれび [×]
2019-08-08 21:51:56


こんばんは。

今日も水に溶かしたような青空が
ひろがってたよ。
窓わくにくぎられて
絵画をみてるようなんだよ。


134: こもれび [×]
2019-08-08 21:58:32


また、やっちゃった。
埋めよう


135: こもれび [×]
2019-08-08 22:01:31


そろそろね、
また絵がたまってきたんだよ。
いつものことだけど
どうすればいいか、
分からないね。

136: こもれび [×]
2019-08-08 22:03:32


気持ちの切れはしを
ただ、ぼんやりと
つなげただけの
ツギハギだらけの落書き。
最低に似合う、そんな。

137: こもれび [×]
2019-08-08 22:06:08


夜中ににげたしちゃえば
いいのにね。
きっとさわぐ足音は
僕を明日に引っぱりだすんだ。

138: こもれび [×]
2019-08-08 22:11:03


以前よりはね、
明日が来るのが
こわくはなくなったんだよ。

139: こもれび [×]
2019-08-08 22:12:33


でもやっぱり、
ひどく遠く感じるのも
僕がのこしてきた
めまいをしたような気持ちも
そのまんま。

140: こもれび [×]
2019-08-08 22:14:21


書くことって、
いざ必要になると
ネタがなくなるや。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle