TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:23:58

>35 に引き続き4人目5人目のPFです
4人目
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/マリ
性別/女
性格/クール
容姿/山鳩色のショート。目は緑で細い。
備考/ロ数が少なく、感情を表に出さないクールな性格で、その素性の多くは謎に包まれている。人と馴れ合うのを好んでおらず、単独で行動することが多い。
5人目
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/イミナ
性別/女
性格/少しクール 優しい 怒るとすげぇ怖い
容姿/紫色の髪にポニーテール。髪を結んでるのは緑のリボンで目はオレンジ色で少し細い。
備考/伝説の不良として恐れられていた過去を持つ。そのせいか、イライラしたときなどに、ガラの悪い言葉が不意に出てしまうこともある。性格は優しく、甘いものが大好き。人付き合いは得意なほうではないが、ひとりでいることの多いマリに対して日頃から積極的に話しかけている。
※私のオリキャラ5人は5人で仲の良いです。
これでPFは終了です。不備等があったら教えてください。

42: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:24:21

>咲愛
マホロア「マァ似たようなのかナァ。魔術師...の方が正しい。」

>おそ松
トド松「...兄さんがいなければ僕の人生ハートフルだったのになぁ??(何やら腹が立ち)」

>all
トド松「はぁ...。僕はトド松..。そこの人間こくほーとか言ってるやつの弟だよ。...早速だけど、ここどこなの?」

43: はじめ [×]
2019-06-16 21:24:35

おそ松
咲愛 人間...よかったっ!!!(涙目になりながら)
はじめ はっ、泣かないでっ!
咲愛 本当によかったっ...

44:  [×]
2019-06-16 21:25:45

(/>通りすがりさん
pfありがとうございます!okです!絡み文お願いします!)

45:  [×]
2019-06-16 21:27:48

>トド松
おそ松/トド松~、あれはお前が抜け駆けするのが悪かったんだからなぁ~?

>咲愛
おそ松/んえ?!どうしたの?!!

46: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:31:16


>ALL
リョウコ)はぁ…暇だなぁ…皆用事でいないし…(歩きながらため息をつく)

47: はじめ [×]
2019-06-16 21:31:55

咲愛 すっすみません....(涙をぬぐい)
久しぶりに見た人間だったので...ここは丸い子とかいきなりきりかかってくる(メタナイト)人とかみんなおかしくて
はじめ 人間としてみられてない....(驚)

48: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:35:00

>おそ松
トド松「兄さん達の方が悪かったよね!?ってか十四松兄さんとかはいないみたいだね...」

>咲愛&はじめ
トド松「いきなり斬りかかってくる!?こわっ」

>リョウコ
マホロア「...ソリャア!!(憂さ晴らしのためマキシムトマトを投げると偶然リョウコにあたり)」

49:  [×]
2019-06-16 21:35:20

>咲愛
おそ松/へえぇ~…大変なんだねぇ

50:  [×]
2019-06-16 21:36:27

>トド松
おそ松/んにゃ、そう言えばいないね。

51: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:37:50


>マホロア
リョウコ)(o_o#)ムカッ

52: はじめ [×]
2019-06-16 21:39:11

咲愛 大変なんですよ...
はじめ で、何をやっても元の世界に戻れないからもう諦めてるんです(苦笑い)まぁよろしくお願いしますおそ松さんトド松さん
咲愛 よろしくね。

53: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:41:28

>おそ松
トド松「ほんっっと最悪。どうせなら、チョロシコスキーにいs...闇松兄さんか十四松兄さんの方が良かったよ...」

>咲愛&はじめ
トド松「うん、よろしくね...!」

>リョウコ
マホロア「何か誰かに当たったようナァ...マァ、イッカ!」

54: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:44:34


>マホロア
リョウコ)(仕返しでパイのクリームをぶん投げる)

55:  [×]
2019-06-16 21:44:42

>トド松
おそ松/うええ…酷ぉい…(´・ω・`)

>咲愛、はじめ
おそ松/うん!よろしく!!

56: はじめ [×]
2019-06-16 21:45:21

咲愛 トド松さんにはお兄さんがいるんですねどんな方なんですか?
はじめ シコ.......そのちょろさんのことは話さなくて結構だよ。(しゃべったら殺すといってるような笑顔で)

57: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:49:31

>リョウコ
マホロア「...ン?なに、アレ.....(べちゃっ...と音ともに顔にクリームが広がり)」

>おそ松
トド松「もうやだ...」

>咲愛&はじめ
トド松「...えっと。僕たち六つ子なんだけどね。長男がこの赤い奴で、次男がとにかく痛い奴で、三男がそのシコティッシュ野郎で、四男が猫好きなのに暗い奴で、五男が色々可笑しい兄さん!で、末っ子がこの僕!」

58: はじめ [×]
2019-06-16 21:53:35

<トド松
咲愛 六つ子!?初めてみました...お母さん大変だったろうな...
はじめ だからこんなに似てるんですね~(不思議そうに)

59: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:57:07

>咲愛&はじめ
トド松「アハハ~...。母さんは大変だよ、本当に...(ニートだし...と言いそうになり)」

60: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:59:54


>マホロア
リョウコ)(笑いをこらえる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle