TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)/102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-06-16 14:58:58 

≪ルール≫
・背後様の喧嘩は無し
・R-18無し
・恋愛有り(Dキス、壁ドン、押し倒し、添い寝まで)
・戦闘無し(目指すはほのぼの)
・オリキャラ有り
・複数のキャラの也有り
・ロルは無~中
・無固定(固定したいなら伝えてくださいな)
・派生松有り
・主はカービィとオリキャラとマルクするけど、主が不在だったらカービィとマルクして大丈夫です
・このルールが守れない方はブラウザバック推奨

≪pfの書き方≫
作品/((オリキャラ)って付けて)
名前/
読み/(片仮名の場合は書かなくてok)
性別/
性格/
容姿/
備考/

≪主のpf≫
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/アリス・リサ・ツヴェーデン
性別/女
性格/おっとり、優しい、怒ると怖い
容姿/金髪で毛先は赤、前髪は目に少しかかるくらい、セミロング、たれ目で深紅色の瞳、肌は雪のように白い、マルクとお揃いの帽子を被っている、白~薄黄色のグラデーションのスウィート・ロリータを着ている
備考/ポップスターを護る神様、マルクやカービィと仲良し、神器は全長2m、重さ2tのピコハン(担いでいる)

≪絡み文の出し方≫
<松>
・気がついたらポップスターにいた
・落ちてくる
<星カビ>
・日常
・皆が集まってる場所にきた

では、募集します!


1: はじめ [×]
2019-06-16 17:29:06

参加希望です

作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/言ノ葉 はじめ
読み/ことのは はじめ
性別/男
性格/好奇心旺盛で元気。結末がわかっていおうと無理矢理に進もうとする
容態/金髪に近い茶髪で白い肌瞳の色は黒。服は白いシャツ茶色いズボン
備考/前は人間界にいたが博士で実験に失敗し目覚めるとカービィ達のところにいた武器は毒薬咲愛の兄

作品/星のカービィ
名前/言ノ葉 咲愛
読み/ことのは さくあ
性別/女
性格/警戒心が強くはじめとは大違いでもお兄ちゃんにはとても優しい
容態/金髪に近い茶髪(ボブ)雪のような白い肌瞳は赤。服は白いシャツ黒いミニスカート
備考/前は人間界にいたがはじめの助手で実験失敗したらカービィ達のところにいた降ってきたおそ松に一目惚れをした。武器は本に書いてある魔法。はじめの妹

2: 葉氷 [×]
2019-06-16 17:46:32

参加希望...!

作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/クロス
性別/女
性格/結構イタズラ好きなところが多い...。謝ることもあるがツンデレ。ただひたすらにツンデレ。
容姿/カービィのような丸っこい体。紫色の角が生えた黄色の帽子を被っている。悪魔のような羽が2つ生えており、右側が緑、左側が黄色である。灰色...黒の顔にカービィのような瞳が二つ。右が黄色、左が緑のオッドアイ。顔には赤の★が書いてある(左側)
備考/一人称は『僕』元は銀河の彼方から来た悪魔と人間のハーフ女の子。しかしプププランドだと浮いてしまう...との理由でこの姿に変えた。今でも人型になれる。死神の鎌とハンマーが使える。


((にゃと、時々"星のカービィのマホロア"や"おそ松さんのトド松"で来ることがありますんで。


3:  [×]
2019-06-16 20:07:18

>はじめさん
pfありがとうございます!okです!

>葉氷
わあああああああ!!!!!来てくれてありがとうございますううううう!!!!!あ、追加キャラでおそ松さんのおそ松します!!

4: はじめ [×]
2019-06-16 20:12:53

<主さん
よろしくお願いします(^^)いつから始める予定ですか?

5:  [×]
2019-06-16 20:15:18

>はじめさん
うーん…皆さん揃ってからですかね?

6: はじめ [×]
2019-06-16 20:19:04

<主さん
私はいつでもおkなんではじめる時言ってください!

7:  [×]
2019-06-16 20:22:08

>はじめさん
分かりました!!
あと、3L有りです。

8: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:23:24

>
はふ...今来ました...!

9:  [×]
2019-06-16 20:26:44

>all
皆さんきたので始めましょ!

10: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:33:24

>
おっけです!

11:  [×]
2019-06-16 20:36:54

いや、はじめさんが来ない…(デジャヴ)

12: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:38:25

>
あっらっら...待ちましょ((()))

13: はじめ [×]
2019-06-16 20:42:45

<主さん
了解ですっ!

<カービィ
はじめ おーいっ!カービィ来たよっ(ニコニコと笑い手をふってその後ろには咲愛がいて)
咲愛 お兄ちゃんもう信じちゃってんの?(少し怖がりながら)
はじめ 助けてくれたからね(優しく笑い)

14:  [×]
2019-06-16 20:42:56

よし!待とう!!

15: はじめ [×]
2019-06-16 20:45:17

すみません!返事できませんでした..

16:  [×]
2019-06-16 20:45:56

おおっ?!いたいた!!!よし!始めましょ!!

>はじめ、咲愛
カービィ/あ!はじめに咲愛!!(微笑み)

アリス/あら、はじめさんに咲愛さん。(ニコッと微笑み)

マルク/ん…?あ?だ、誰なのサ。(初対面のためアリスの後ろに隠れて頭だけ出し)

17: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:45:59

((あぁ!お帰りナサイマセ!じゃあ始めますか!

18: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:48:44

マホロア「...今日も平和だネェ~。いつものトコロ行こうかナァ~(平凡そうに飛んで、いつもの場所に行こうと)」

トド松「......!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ!?(....と空から落ちてきてマホロアに当たり)」

マホロア「...!?チョ、待っ...!()」

(こうして、みんなの前には、倒れたマホロアとトド松がいたのである。(完))

19: はじめ [×]
2019-06-16 20:50:31

<マルク
咲愛 お、お前こそだれだっ!(はじめの後ろに隠れ)
はじめ はは、ごめんね俺ははじめこの子は僕の妹の咲愛だよ
<カービィ、アリス
はじめ やっほーっ!(元気に笑い)

20: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 20:52:15

オリキャラ5人で参加希望です(多かったら減らします)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle