TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)/102


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-06-16 20:52:59

>トド松、マホロア
おそ松/うわぁぁぁ?!!(トド松とマホロアを下敷きにして落ちてきて)…あれ?トド松と…誰?

>マホロア
カービィ/マホロアー!!大丈夫?

マルク/はっww無様なのサw(鼻で笑い)

22:  [×]
2019-06-16 20:54:37

>はじめ、咲愛
マルク/…ボクはマルクなのサ。

アリス/フフフ。こんにちは。(微笑みながら)

23:  [×]
2019-06-16 20:55:26

>通りすがりさん
良いですよ!pfお願いします!

24: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:56:06

>おそ松
トド松「あぁっ!?(ようやく目を覚ましたがまたもや倒れ)...っ。っておそ松兄さん!?(マホロアには気づかず)」

>all(?)
マホロア「......急になんダヨ.......」


((やべぇ...オリキャラどうやって登場させよう(())

25: はじめ [×]
2019-06-16 20:56:38

<おそ松、トド松
咲愛 人間...?だ、大丈夫!?(おそ松トド松へ心配そうに)
はじめ 珍しい...(驚きながら)
<マルク
咲愛 お前うるさいっ!(マルクを蹴ろうと)

26: 葉氷 [×]
2019-06-16 20:59:02

>咲愛&はじめ
トド松「...う、うん。だいじょうb...誰!?」

27: はじめ [×]
2019-06-16 21:00:01

<おそ松
咲愛 大丈夫かな..?(おそ松の頭を指でつんつんと)

28:  [×]
2019-06-16 21:02:16

>咲愛
アリス/コラコラ。喧嘩は駄目です。(マルクと咲愛の間に入り)

>咲愛、はじめ、トド松、マホロア
おそ松/俺は大丈夫だけど…トド松とトド松の下にいる青いタマゴ的なヤツがダメかもしれない。

(/通りすがったとかどうですか?)

29: はじめ [×]
2019-06-16 21:03:23

咲愛 私は咲愛、よろしくね(優しく笑い)
はじめ 美しい..久しぶりに見たな咲愛の笑顔((

30: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:05:41

>おそ松
トド松「僕は大丈夫だから!ってか兄さんがぶつかったせいで痛い目にあったんだけど!?」

マホロア「たま...ご....?」


>all
クロス「...ん?何か面白そうだねー。何かあった?」

((なんかさ迷ってたら会ったみたいにしたる...。

31: はじめ [×]
2019-06-16 21:05:47

咲愛 よかった..そこの青いのはいいや怪我してない?気分悪くない?(久しぶりに見た人間なのでとても心配し)
<アリス
咲愛 す、すいません..
はじめ 分かればいいんだよ

32: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:09:17

>咲愛
マホロア「....踏んだり蹴ったり...。大丈夫だヨォ...怒ってるだけだカラ....(人間...(()))」

33:  [×]
2019-06-16 21:10:40

>咲愛
アリス/大丈夫ですよ。マルクさんも、仲良くしましょうね。(優しく微笑み)

>咲愛、トド松、マホロア
おそ松/あ、ごめん。…で、そこの青いの大丈夫?(マホロアをひっこ抜き)

34: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:13:34

>おそ松
トド松「はぁ~~~......。最悪だよ...何処だか知らない場所によりによっておそ松兄さんとだなんて...」


マホロア「...!青いのって言うナッ!ボクはマホロアだヨォ!!」

35: 通りすがりさん [×]
2019-06-16 21:15:13

>23 ありがとうございます!長くなるので2つに分けますね
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/ハヅキ
性別/女
性格/ちょいとクール
容姿/黒髪のロングで真ん中だけ長い前髪を残してる。目は少し細い青色。
備考/ 大人びた雰囲気に包まれており、凄い色気を醸し出している。落ち着きと懐の深さから、皆から姐さんとして頼られることも多い。なお大の女好きで可愛い子を見つけるとくっつく。気質は姉御肌。
2人目
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/リョウコ
性別/女
性格/明るく普通
容姿/茶色のセミロング。オレンジ色の目。
備考/正義感などは特にない。彼女自身は明るくおしゃべりの大好きな、ごくごく普通の女の子。何事にも素直な反応を見せ、人当たりもよい。
3人目
作品/星のカービィ(オリキャラ)
名前/アコ
性別/女
性格/明るい
容姿/焦げ茶色の髪のショート。茶色の目。
備考/抜け目のない性格で、常日頃からカメラとボイスレコーダーを持ち歩いてはプププランドの情報を集めている。その情報収集力はチームのリーダーであるハヅキからー目置かれるほど。足が早い。

36: はじめ [×]
2019-06-16 21:15:13

<おそ松、マホロア
咲愛 あ、忘れてたね(どこからか本を出し呪文をとなえ)どこもいたくないでしょ?

37: 葉氷 [×]
2019-06-16 21:17:44

>咲愛
マホロア「...魔法使い?」

38: はじめ [×]
2019-06-16 21:19:25

<マホロア
咲愛 まぁ、正確にはそうかな?貴方もなの?(本はどんどん透明になり消えていき)

39:  [×]
2019-06-16 21:21:02

>トド松
おそ松/ええ…酷くない?カリレジェ人間国宝のお兄ちゃん寂しがってるよぉ…?

>マホロア、アリス、咲愛、マルク、カービィ
おそ松/俺は松野おそ松!カリレジェ人間国宝のお兄ちゃんでーす!よろしく!!…で、そこの綺麗なお姉ちゃんたちとボールみたいな丸っこいヤツ、誰?(チラリとアリスと咲愛とマルク、カービィを見て)

>おそ松
アリス/私はアリスです。フフッ、綺麗だなんて…お口がお上手ですね。
マルク/ボクはマルクなのサ。
カービィ/ボクはカービィ!!

40:  [×]
2019-06-16 21:23:56

(/>通りすがりさん
わかりました!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle