TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪なりちゃ オリキャラ恋愛あり/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: セイリュウ [×]
2019-06-14 17:43:53

>ルナ
メリオダス)ミートパイ出来たぜ!
(メリオダスは自分で作ったのをテーブルに置いて言い)

35: ルナ [×]
2019-06-14 17:59:37

>メリオダス
おぉ…。美味そうだな。頂くぜ。(ミートパイを一切れ口に入れた瞬間「う゛っ…。」と呻き完全に固まり)

36: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:02:20

>ルナ
メリオダス)どうだ?まずいだろ!
キング)うちの店、前はお酒は美味しいが飯は不味いって言われてたんだよ。

37: ルナ [×]
2019-06-14 18:12:23

>メリオダス
いや、自慢出来る事じゃねえよ。(真顔で相手の頭に軽いチョップ繰り出し)

>キング
おいクソガキ。先に言えよ。(恨みを込めてそう言うともう片方の手で相手の額に軽いデコピンを繰り出し)

38: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:14:56

>ルナ
メリオダス)あんまり痛くないな。
>ルナ
キング)痛い。

39: ルナ [×]
2019-06-14 18:22:58

>メリオダス、キング
俺は同じ力でやったんだけどな?(キングの反応に「ハハッ…。」と苦笑っぽい笑み浮かべ)

40: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:25:20

>ルナ
メリオダス)キングは弱いからな。
キング)うるさい。

41: 常連さん [×]
2019-06-14 18:43:56

オリキャラ3人で参加希望です

42: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:45:43

>常連さん様
良いですよ!あ、七つの大罪のキャラ誰か出来ますか?無理でしたらやらなくて大丈夫です!

43: 常連さん [×]
2019-06-14 19:02:13

七つの大罪のキャラは出来ませんね…すいません

1人目
【名前】 サツキ
【性別】 女
【年齢】 20
【種族】 人間
【容姿】
http://s.kota2.net/1559740342.png
【魔力】 機械 (機械を作ることが出来る)
【闘級】 12000
【神器】 変形型毒武器 改
【備考】 ノアを作った人。人型の機械を作ることを決めてノアを作った。七つの大罪の皆を殺るのが目的。酒が大好き。

2人目?
【名前】 ノア
【性別】 男
【年齢】 16
【種族】 アンドロイド
【容姿】http://s.kota2.net/1559817535.png
【魔力】 変形?(変形出来る←そのまま過ぎて草)
【闘級】 8000000
【神器】 変形型毒武器 新
【備考】 サツキに作られた試作品。眼帯は目が取れて取り付けられないため眼帯をつけてる。なお結構硬いためどんなに殴っても潰れない。剣やナイフとかも刺さない。でも水と熱には弱い。

3人目
【名前】 リン
【性別】 女
【年齢】 不明
【種族】 女神
【容姿】 姿を変えた後http://s.kota2.net/1560413625.png
姿を変える前
http://s.kota2.net/1560413626.png
【魔力】 願い(願いを叶えられるが神器の幻 水晶玉が無いと出来ないなお魔力をあまり使いこなすことが出来ないため凄い願いとかは叶えられない)
【闘級】 10000000
【神器】幻 水晶玉
【備考】 七つの大罪の仲間で幻の罪(ビション・シン)。おっとりしててのんびりな性格だがかなりのスパルタ。今は姿を変えて一人で過ごしてる。何者なのかを聞かれた時はそこら辺の高校生と言う。なお姿を変えた後の闘級は8000000。

不備があったら教えてください

44: セイリュウ [×]
2019-06-14 19:07:43

>常連さん様
わかりました、いえいえ、謝らなくて大丈夫ですよ、オリキャラは大丈夫です。

45: ルナ [×]
2019-06-14 19:22:58

(/キャラ追加良いでしょうか?もし宜しければ似非ですがバンを追加したいのですが。それとオリキャラの設定の記入漏れがひどいので提出し直します。

>キング
ふ~ん。ま、弱くても良いんじゃねえの?(相手に適当な返事を返しておき)

46: セイリュウ [×]
2019-06-14 19:28:44

>ルナ
メリオダス)あ、いや、キングは武器がなかったら弱いんだよな。
(/バンしても大丈夫ですよ!ありがとうございます!あとオリキャラのはわかりました!あとセイリュウとバンは付き合ってると設定に書いてますが大丈夫ですか?)

47: ルナ [×]
2019-06-15 06:37:26

>メリオダス
へぇ~?(メリオダスの言葉を信じてないようで苦笑しつつメリオダスとキングを交互に見て)

(/付き合ってる設定完全に見落としてました…。ですが、かなり下手でも良ければバンをやらせて頂きます。それと、修正版のpfをこれから貼ります。

48: ルナ [×]
2019-06-15 06:57:00

(/ではpfを。
名前…ルナ
性別…男
年齢…20歳
種族…人間
性格…超が付く程の面倒臭がり屋。他の人の事などほぼ手出しはしない。そもそも自分の事でさえ疎かになっている。大の戦闘嫌いで戦闘が始まると自分は逃げて戦っている人達をからかう事も。
魔力…模倣
詳細…相手の攻撃を真似出来る。魔力で攻撃されれば魔力を、武器で攻撃されれば武器で、素手で攻撃されれば素手を真似る。相手の攻撃を完全にコピーする訳では無いので応用などが利く。ただ、相手の攻撃より強い威力には出来ない。
闘級…2000(魔力使用時は相手次第)
武器…そこら辺にあるもの(魔力使用時は相手次第)
備考…世間知らずで七つの大罪のメンバーすら知らない。大抵いつも涼しい所でゴロゴロしている。

49: 参加希望 [×]
2019-06-15 06:59:30

オリキャラ二人で参加希望です。

50: セイリュウ [×]
2019-06-15 10:57:49

>ルナ
キング)なに?
メリオダス)何見てんだ?
(/はい、私もメリオダスとキング下手はので、バンやっても大丈夫です!ありがとうございます!)
>参加希望様
すみません、遅くなりました!参加していいですよ!PFお願いします!

51: >49の参加希望 [×]
2019-06-16 08:45:42

(/大変遅くなってしまい、申し訳ないです…
pfは 遅くなります。)

52: セイリュウ [×]
2019-06-16 10:05:16

あ、わかりました!

53: セイリュウ [×]
2019-06-18 05:52:51

(/上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle