TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪なりちゃ オリキャラ恋愛あり/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルナ [×]
2019-06-14 12:58:50

>メリオダス
いや、どう考えても変わってるだろ…。(呆れたような目で見つめ)

22: セイリュウ [×]
2019-06-14 12:59:59

>ルナ
メリオダス)あ、そういえばよく言われるな。
キング)団長、何してるの?

23: ルナ [×]
2019-06-14 13:05:05

>メリオダス、キング
よく言われるのに分からないのかよ…。んでまた変な奴が増えたな…。(面倒臭いと思いつつ苦笑し)

24: セイリュウ [×]
2019-06-14 13:06:35

>ルナ
キング)変な奴って、オイラはキング。

25: ルナ [×]
2019-06-14 13:43:45

>キング
変な奴じゃねえか。(二人を見て、子供だな…と思い)

(/色々と漏れがありますね…。
年齢…20歳

26: セイリュウ [×]
2019-06-14 13:45:32

>ルナ
キング)オイラは子供じゃないよ、君より年上だよ?
メリオダス)あぁ、俺も子供じゃないぜ。
(/わかりました)

27: ルナ [×]
2019-06-14 13:49:09

>キング、メリオダス
いやいやいや…冗談にしてはセンスないぜ?というか心読んだのかよ…。(二人を見て、どう見ても子供だろ…と思い)

28: セイリュウ [×]
2019-06-14 13:51:18

>ルナ
キング)冗談じゃないよ?あと心呼んでないよ、顔を見て分かった。

29: ルナ [×]
2019-06-14 14:02:48

>キング
はいはい。いつかは大人になれるはずだからな。(強がっている子供と思ったらしく相手の頭にポンと軽く手を置き、ずっと立っているのは面倒なのでさっさと豚の帽子亭へ入って行き)

30: セイリュウ [×]
2019-06-14 14:06:44

>ルナ
キング)もういいや。
メリオダス)ルナ、なんか食べるか?

31: ルナ [×]
2019-06-14 14:42:26

>メリオダス
あ~。何か軽食頼めるか?(行儀悪くテーブルに肘を付きながらキングを思い出し、変な奴だったな…と思い)

32: セイリュウ [×]
2019-06-14 16:22:07

>ルナ
メリオダス)いいぜ。

33: ルナ [×]
2019-06-14 16:57:30

>メリオダス
んじゃ、よろしくな。(手を力なくふらふらさせては再び大きな欠伸して)

34: セイリュウ [×]
2019-06-14 17:43:53

>ルナ
メリオダス)ミートパイ出来たぜ!
(メリオダスは自分で作ったのをテーブルに置いて言い)

35: ルナ [×]
2019-06-14 17:59:37

>メリオダス
おぉ…。美味そうだな。頂くぜ。(ミートパイを一切れ口に入れた瞬間「う゛っ…。」と呻き完全に固まり)

36: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:02:20

>ルナ
メリオダス)どうだ?まずいだろ!
キング)うちの店、前はお酒は美味しいが飯は不味いって言われてたんだよ。

37: ルナ [×]
2019-06-14 18:12:23

>メリオダス
いや、自慢出来る事じゃねえよ。(真顔で相手の頭に軽いチョップ繰り出し)

>キング
おいクソガキ。先に言えよ。(恨みを込めてそう言うともう片方の手で相手の額に軽いデコピンを繰り出し)

38: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:14:56

>ルナ
メリオダス)あんまり痛くないな。
>ルナ
キング)痛い。

39: ルナ [×]
2019-06-14 18:22:58

>メリオダス、キング
俺は同じ力でやったんだけどな?(キングの反応に「ハハッ…。」と苦笑っぽい笑み浮かべ)

40: セイリュウ [×]
2019-06-14 18:25:20

>ルナ
メリオダス)キングは弱いからな。
キング)うるさい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle