TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] /158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 感覚の鈍い幼女 [×]
2020-01-22 16:11:51

>17

〇汗

(怒鳴られる度に、手を上げられる度に、自分の身に起きる出来事を、全て窓越しの風景の様に眺めていたらいつしか眠れた。痛みは感じない、叫ぶ事も泣く事もなければ、無駄に殴られないで済む。感覚の全てに蓋をしておく。そうすれば何も問題はない。今日も眠れる……はずだった。

今の状況を正しく理解出来る自信は無いが、しがみついていないと、この人もろとも地面に転がってしまいそうな事を察しては、身体を相手側へくっつけ、胸元の上等な肌触りの衣服を皺が出来てしまうのを申し訳なく思いつつ握り締めて。その胸板越しに伝わる激しい拍動と荒い呼吸に、顔を上げては、夕日に照らされた綺麗な横顔が、昔見た正義の味方と重なって、夢を見ている様だった。…ヒーロー、みたい…と、渇いた喉からか細く漏れた言葉はまだ夢見心地で。車に乗り込み、笑いかける相手の言葉に目を瞬かせては、『窓越し』の風景が揺らぐ)…なら教えて。あなたのことを、知りたい。(欲しがる事など、久しく忘れていた。全ては『窓越し』に起こる出来事だから。自分の手は届く事など無いから。震える手を『窓越し』へ伸ばしてみれば、驚く程簡単に相手の頬へ当たる。走った後の汗でその頬は少し湿っていて、悴んだ自分の手には火傷しそうな程に熱かった。)

(/ドラマチックな文章と設定に辛抱溜まらずクソレスしてしまいました…!!お許しを!!それから、せっかくのお題を取ってつけた様な使い方して本当にごめんなさい…!改めて挑戦させて下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle