TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

言の葉、[ ロル練習場 / お題提供 ] /158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 誘拐犯 [×]
2020-01-19 04:21:39

○後悔はない

(ばくばくと、まるで心臓が耳のすぐ近くにあるように鼓動が響く。夕暮れの街を自らのジャケットに包んだ幼い少女を抱き駆け抜ける、この身に降り注ぐのは成し遂げた高揚感と僅かばかりの罪悪感だった。真冬の街を上着も着ずに抱えて走る男を見て行き交う人は何を思うのだろうか、いずれ通報でもされたら──そんな不安を、腕の中に抱いた少女のか細い声が掻き消す。世界の誰からも見捨てられた少女には自身がどう見えているのだろう、共犯者とも言える男が待つ車に飛び乗れば自然に笑みが零れた。)はあ、はあ…っ、はは、……ごめんね、僕は、きみのヒーローなんかじゃない。

(後悔はない。あるのはただ、愛おしさだけ。/↓)

(/「○歳までは好きに生きていい」と制約を付けられている倫理観のうす~いお坊ちゃんが両親に虐待されている幼女に一目惚れし誘拐…という仄暗い設定で書かせていただきました…!素敵な企画とお題をありがとうございます!暗い設定な上西拙いロルではありますが、もし返してくださる方がいたら…と希望を込めて↓とさせていただきました;;)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle