TOP > 個人用・練習用

  「 Hello,」  /641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: sugar [×]
2019-06-23 21:15:26






レインボーフラッグ掲げてるBARでも、めっちゃベロチューしてるカップルいたら目のやり場に困る。いやしっかり見てるけど(拝み)
日本も取り入れようぜ!同性婚がなんだ!!!







142: sugar [×]
2019-06-23 21:18:57






「テツぅー、ちょっとシュート練習付き合え。」って言って襟首掴まれて「疲れたんで嫌です。」って言ってんのにいやいや連れていかれる黒子っちを乙女な瞳で見つめる黄瀬くん下さい。きーちゃんほんと虐めたくなるのなんだろ。加虐心煽られるよねあの子。何なのほんと可愛いかよ…(呼吸困難)






143: sugar [×]
2019-06-24 17:47:05







あーこれこれ。この脈ない感じめっちゃ好き(※ただしどMではない)素っ気なくて手に入らないかもって人ほんと燃える。多分思い通りに行かない子が大好きなんだな、自分。良縁感謝~って思ってるの多分自分だけだろうけど追いかけ回すから覚悟しててね!!!!






144: sugar [×]
2019-06-24 17:48:29







しかも言葉遣いとかキャラの感じとかドンピシャ。返事くるかな~とか言って騒いでるけどぶっちゃけこれ逃げられたら追いかけらんないもんね物理的に。くそメール送ってもストーカーちっくだし。







145: sugar [×]
2019-06-24 19:06:05






空腹…。帰ろ。やる気迷子系人間だから帰るよ。








146: sugar [×]
2019-06-24 19:59:47







ニキフォロフ選手久々に見た…!!!
フォロフみたいなハートお口で抜けてるくせにハイスペで氷の上じゃ誰も右に出さないとことかほんと大好き。実はめっちゃ負けず嫌いででも勇利らぶ~!みたいなとこもほんとすこ…






147: sugar [×]
2019-06-24 20:02:52






ここ最近ってパッと人気なやつわからなくなったね~
昔は黒バス一色!!!ハイキュー一色!!!!弱ペダ一色!!!!刀剣一色!!!って感じに募集偏ってたじゃん???最近帰ってきた身にしてみたらホント何が人気かわからなくて迷走中なんだけど誰か流行り教えてくださ…。






148: sugar [×]
2019-06-24 20:12:37






外国人って漢字好きじゃん?自分の名前も漢字にしたいとか言い出して海外のサイトに自分の名前を漢字に変換したったーみたいなのがあるらしいのね?もうそこの漢字全部が夜露死苦!!!みたいな漢字ばっかで笑った。
Lilly→里罹威
Gloria→弘露吏亜
Mike→摩葦紅

酷すぎる(笑)本人めちゃくちゃ喜んでるからそっとしておいていいかな(笑)厨二心くすぶられる人絶対出てくるよねこれ。






149: sugar [×]
2019-06-24 20:19:12





Super dry極度乾燥(しなさい)
日本語のダサいブランドじわる…。イギリス発祥でそこそこお高いブランドなんだけど、Tシャツにでかでかと「極度乾燥(しなさい)」って書いてたり、「極度乾燥(しなさい)」って書いたショップ袋使ってる人結構見かける度に心の中で大爆笑してる。Super dryが極度乾燥っていうGoogle翻訳はまだ理解できるんだけどわざわざ()つけてしなさいって付け足してくるところホントじわる。ロルつけてんの???カッコ何?????


「極度乾燥」に首を傾げ、「しなさい」に目を疑い、それにカッコが付いてることで眉間にしわが寄る。──何かの記事より抜粋。







150: sugar [×]
2019-06-24 20:20:53







2頁目めんでぃーからあげよーっと。








151: sugar [×]
2019-06-24 20:21:59







呟いたったーより最近こっちのが呟いてる気がする。







152: sugar [×]
2019-06-24 20:25:36








めっちゃ…使ってくる人苦手。版権でそういうキャラならまだしも闇抱えてるようにしか見えない。

…おはよう……。…もう朝か……何だかあっという間…。



極度点々(やめなさい)






153: sugar [×]
2019-06-24 20:29:01







もちろん事後で夢うつつな受けちゃんが…多用するのはもうアッアリガトゴザマス!!!!!!ってなるけどね???(ノンブレス)







154: sugar [×]
2019-06-24 20:35:32






自分がクソ性格悪いからほんわかしたロル回す子とか癒され系キャラできる子とかほんと性格よく見える。自分には出来なさすぎて。やっぱ素が出るよね。悪役とかほんともってこいだわ。にしても規約読まない奴多すぎな(笑)






155: sugar [×]
2019-06-24 20:47:45







隣の部屋のルームメイトがいつも謎のアラームをかけてシャワーに行くんだが、大抵シャワー浴び始めて2分後ぐらいにアラーム鳴り出してそっから一生鳴ってる。えっ何用?????夜の7時とか8時のシャワー浴びる前に何のアラーム????キレそう。アラームの音楽覚えたわ。






156: sugar [×]
2019-06-25 19:46:01






ガサツそうで料理できる系男子ポイント高いよねェ。火神とかバンとか。でももっとグッとくるのは無気力脱力系男子が意外とちゃんと自炊してた時だな。
え、お前料理とかすんの?って聞かれて、…だって外出るのも面倒臭いし…とか言って何か知られたくなかったオーラ出してる子とか可愛いんですよね~。





157: sugar [×]
2019-06-25 19:51:13





おかんキャラが意外と料理できないのもしかり。まこちゃんみたいなキャラが不器用なのホント萌える。期待を裏切られた時に動悸がするこの気持ちはなんーだろーう…???







158: sugar [×]
2019-06-25 22:52:06





銀魂は何かもうギャグが好きすぎてキャラが好きすぎて手が出せないジャンル。そういうのない???個々のキャラは大好きなんだけど絡ませるのは違う!!みたいな作品たまに出没するから困る…。分かるよ、銀さんと土方さん絡ませたい気持ち…。でもなんか尊すぎて手出せない作品あるよね??なんつーかこう…伝われ(念)







159: sugar [×]
2019-06-25 22:54:20






めっちゃ鼻息聞こえるしぴちゃぴちゃ水音聞こえるしたまに吐息みたいな笑い声聞こえるからエッ…って思ってたら夜中にルームメイトがYouTubeみながらスープ飲んでた。どうもすいません。






160: sugar [×]
2019-06-25 23:00:07






自分の何事もオープンすぎて口に出しすぎちゃうとこほんとよくない治そ。
上司にもすぐ反論しちゃうしな~~~でも上司がポンコツだからしょうがなくない???実際自分の意見通した方がみんな助かってること多いしから余計に目が眩むのだよ。お陰様で出世出来ましたとも。でもそうやって敵作るの良くないからやっぱヤマトナデシコみたいな一歩下がって色々判断できる人になりたい…(切実)







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle