TOP > 個人用・練習用

  「 Hello,」  /641


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: sugar [×]
2019-06-10 13:19:14 






元也民。ブランク有。リハビリ中。
たまに気まぐれで也参加したりしなかったり。
海外在住なう。
話しかけられると喜びます。
エサを与えると懐きすぎるのでご注意。
※腐ってますのでご注意。



 


1: sugar [×]
2019-06-10 13:42:59





…ねっむい。せっかく部屋作ったんだからちゃんと呟こ。三日坊主なの悪い癖だし。




 

2: sugar [×]
2019-06-10 13:46:13





今時のなりメは帯が主流なんだね…。
誰か使い方教えてまじで。
まずそこからっていうね。
そういう訳で掲示板に辿り着いた次第デス。



 

3: sugar [×]
2019-06-10 20:12:02




ウルトラライトダウンでどうにかやり過ごせないものか…。コート買おうか真剣に迷ってる。荷物になるのが嫌なんだーーー!



 

4: sugar [×]
2019-06-10 20:38:56





何事もギャップが必要だとおもうんだ。
天然とか紳士に見せかけた腹黒君がすごい好きで、しかも相手が自分のことデキる男だと思ってるプライド高い系男子だとなおよし。



 

5: sugar [×]
2019-06-10 20:47:24





▼腹黒くん

…あれ、先輩?どうしたんですかぁ?こんなところで。…もしかして俺のこと探してくれてました?普段はあんなに済ましてるのにこんなに慌てた顔初めて見た。(省略)



 

6: sugar [×]
2019-06-10 20:48:55





_人人人人人人_
> (省略) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ロル書くのめんどくさい病気。


 

7: sugar [×]
2019-06-10 22:51:29





──ああ、特別な人が欲しい。

例えば呟きスレで愛を叫んでいる人を見た時。
たまたま覗いたスレで仲睦まじいカップル見た時。
恋の悩み相談を受けた時。


自分にもそういう人がいればと何度思ったことか。
枯渇してる。まだかなーなんて何回もスレ見に行ったり、相手になんて返そうかワクワクしたり、返事を待つ時間でさえ愛おしく感じるあの感覚はどこに置いてきたんだろう。



 

8: sugar [×]
2019-06-10 23:01:08





掲示板でワイワイしてた頃思い出して懐かしんでる。
久々にこういう掲示板きて色々見てるとホント昨日の事のように思い出すよ。
トピの流れについてくの必死だったなァあの頃は。初心者~上級さんまで誰でもどーぞなトピで、ある人は一言レス連発の即レス、ある人は毎回10行ぐらいの長ロル、そしてある人は中ぐらいのそこそこのロル打ってんのに秒で返す、まさにカオスな場だったし思うところはあったけど、皆仲良くて、CP組むまでにあんなドキドキしたの初めてだったなあ。

※懐古主義ではない。

 

9: sugar [×]
2019-06-11 09:40:14




おはようみんな!!!今の今まで寝てたよ!!!
午後からの日はだらけるからだめだ。何やってんだ。
モチベーションを保つのって難しい。






10: sugar [×]
2019-06-11 09:42:59






最近のアニメや漫画には勿論ついていけてなくて、だからオリキャラか?とか思ってるけどオリキャラも作るの上手くなくて、結局短期とか無登録とかにお邪魔するしかないのか…。何も無いとこからオリキャラ作るの難しい…





11: sugar [×]
2019-06-11 17:42:04





今日はまだ暖かいな…。
オリキャラ作りたくて試行錯誤なう。
最初の関門、名前。





12: sugar [×]
2019-06-11 18:43:09





──君を大事にしたい。
人を信じることを知らない君、人に甘えることを知らない君、人に頼ることをしない君、…愛を知らない君。…確かにストリートキッズのボスとしては優秀なのかもしれないけど、君の幸せを引替えにするべきじゃないと思うんだ。君にとってあの場所が大切で、ただひとつの居場所だって言うのは分かってる。でもそれは、君が他の場所を知らないだけじゃないかい?もっと平和な世界が、すぐそこにあるんだよ、アッシュ。目を背けないで一緒に行こう?僕はいつだって君の味方さ!

そしてアッシュは空港に走り飛行機に飛び乗り日本へ。
  ~ハッピーエンド~

ラオ「」

になって欲しかった…!!!(切実)




 

13: sugar [×]
2019-06-11 18:51:37





ほんとアッシュが生きてない現実を生きてるのが辛すぎて病んだなぁー。こんなこと投下出来るくらいには回復したか。



 

14: sugar [×]
2019-06-11 20:56:16





モバイルバッテリーくんが優秀で褒めちぎりたい。
まだ6s使ってる身にしてみたら天使のよう。




 

15: Off [×]
2019-06-11 22:50:16

話しかけさせて頂いてもよろしいでしょうか。

16: sugar [×]
2019-06-12 01:25:18




??Offさま

喜んでー!何か気に留めていただけるようなことありましたか?!(歓喜)


 

17: Off [×]
2019-06-12 01:49:54

>s u g a r 様
ありがとうございます!オリキャラの話が出てるのを見て気になったのと、凄く個人的な理由なんですけど、誰かと話したかったからですかね?

18: sugar [×]
2019-06-12 07:05:30




⇒Offさま

ありがとうございまーす!
オリキャラ作りたいと思って何も実行してません(笑)



 

19: sugar [×]
2019-06-12 07:06:57




さー今日も一日頑張りますか!
最近視力の低下が著しい…。






20: sugar [×]
2019-06-12 16:06:35





ペダル熱が…。漫画全然追いつけてないけど。




 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle