TOP > 個人用・練習用

  「 Hello,」  /641


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
622: sugar [×]
2019-10-11 22:53:44





でもぬら孫は絶対につららちゃん推し!!!カナちゃんがどうしても好きになれなかったからつららエンドはマジでありがたや…





623: ?湖雪? [×]
2019-10-11 23:10:56







しゅがさんしゅがさああん( ドタドタ )お久しぶりです??またお話出来て嬉しいよ~~!!私は鋼牙と飛天推しです!鋼牙のかごめ愛が可愛いくて可愛いくて( ← )あとは邪見とりんちゃんのやりとりが好きでしたりんちゃんが来た事により更に扱いが雑になる邪見が面白くて( ← )






624:  湖雪  [×]
2019-10-11 23:11:51






わああ、文字化け見苦しくてすみませんん!お気になさらず!!






625: sugar [×]
2019-10-12 22:30:41






▼湖雪さん

ひええ…!勿体ないお言葉頂きましたァァァ;;;鋼牙の方はなんとなく覚えてますが飛天て誰やっけ…ってなって検索したとは言えないぐらいには記憶が消し飛んでいますすみません(土下座)
邪見さま面白いですね!!!自分も殺生丸一向がほんとに好きでした~~~懐かしいのでつべ漁ってきます~~~






626: sugar [×]
2019-10-12 22:31:33





そして気にしないでくださいな~~~~!
最近沈むの早くないですかな???あげよう!!!






627: sugar [×]
2019-10-12 22:33:37






今日一日でぬら孫めっちゃ見たんだけど大将みんなかっこよすぎん????頭長いのとか色々差し引きしても勝るな!!!つららエンド見たいから最終巻だけ買おうかな!!!






628: sugar [×]
2019-10-12 22:47:18





妖怪×人間の恋愛は王道だけど、妖怪×陰陽師とかもおもしろそーーう!!!とか思った影響受けやすい子!




629:  湖雪 [×]
2019-10-12 23:07:20







勿体ないなんて言われる程じゃありゃあせんですよ?!( ← )飛天は七宝が出てきた辺りだから最初らへんですかね??鋼牙と犬夜叉のやりとりもまた可笑しくて( げへへ )殺生丸様のあの殺/す/ぞが個人的にツボ~~、殺生丸様くらい美しい男性なら言われてもご馳走にしかならない私( 自重せい )因みにう/る/星/や/つ/ら、
ら/ん/ま/もオススメです!!







630: sugar [×]
2019-10-15 20:19:28





▼湖雪さん

いやいや、こうやって声をかけていただけるだけで有難いのですよ~~~;;;そうなんですね!しかしたまにこういう懐かしアニメ見るのたまらんですなあ~~~~!!
ほんとに殺生丸さまイケメンすぎる;;犬夜叉は可愛らしいですが殺生丸さまはほんとにふつくしい;;;大人りんちゃんとの恋愛とか妄想しまくってます;;美味しい設定です;;
アッそれどっちもめっちゃ見てました~~~ラムちゃんに至っては最近見返してました~~~テンちゃんのラムちゃんって呼び方がほんとにすこ;;〝ちゃん〟じゃなくて〝ちやん〟ってなってるのがぎゃわいい~~~~(伝われ)







631: sugar [×]
2019-10-15 20:33:57




エッ待ってフルバの夾くんの声ゆうまたそなの…???し、しんどみ~~~~なんかリメイクされて絵綺麗になってるし夾くんがたそだし見たいよう~~~!!!!!漫画読んでた当初はグレさん推しだったけど今見たら誰になるんだろうか。腐った視点で見るの怖い~~~~






632: sugar [×]
2019-10-15 20:34:45






爪のピンクの部分増やす方法教えて偉い人…







633: sugar [×]
2019-10-15 20:46:02





お相手ちゃんに会いたいのに会いたくない。ものすごく矛盾した感じ。たまに陥って抜け出せない謎の心境再び。







634: sugar [×]
2019-10-15 20:50:14





俗に言う甘々ってやつも好きだけどさ、砂糖吐くほど毎日いちゃらぶしてると相手を泣かせたくなってくる謎の性癖どうにかしたい。えろい方じゃなくてほんとに悲しませて泣かせたい方で。傷付けたくないのに傷付けたくなる。闇~~~こんな気持ちになる人いるのかな~~~きっと自分が異常なんだろうな~~~~





635: sugar [×]
2019-10-15 20:54:04





ゆうまたその声ほんとすこ…。歌うますぎかよ…。最近見ないようにしてたから久々にMV見るとしんどい…なんか前にも増してかっこかわいくなってきてないかい????





636: sugar [×]
2019-10-17 23:37:44





でんぱ組の次に推せるアイドル見つけたかもしれない…
チャンネルの動画5個ぐらいしかないから出来たてホヤホヤっぽい。駆け出しの頃から応援するのが子供の頃からの夢だったんだ?!(某パパ風)






637: sugar [×]
2019-10-18 23:25:10





いや、そこそこ有名になってきてるわ。普通に。ていうかその子たちが可愛すぎて百合に目覚めそう…。え、待って待ってしんどい;;;;百合はハマらないと思ってた…(過去形)






638: sugar [×]
2019-10-18 23:26:02





イケメンな女の子ほんと尊い。困惑中。






639: sugar [×]
2019-10-20 17:44:25





抹茶かたくりが食べたいです(唐突)





640: sugar [×]
2019-10-20 23:16:59





難しい子ほど攻略したくなるゲーム感覚で恋愛してるようなキャラ動かしたい。そしてむちゃくちゃ可愛い受けちゃんに痛い目見させて欲しい。残念ながら未だずっきゅーん!!!みたいなのあんまりなくて泣ける。






641: sugar [×]
2019-10-20 23:18:30





逆にあざとい受けちゃんにお前みたいな尻軽に絶対落ちないんだから!!!って意気込む攻めもやりたい。


ちょっと待ってなんでこんな歪んでるの…







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle