TOP > 個人用・練習用

  「 Hello,」  /641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: sugar [×]
2019-06-19 22:25:23






舞い上がりなう。恐らくガラケー夢世代?☆めっちゃクリックした世代?めっちゃ嬉しいなう。







122: sugar [×]
2019-06-19 22:25:56







メイドインアビス2期はよ。








123: sugar [×]
2019-06-19 22:28:12






ふーるーもアマプラもネトフリも頼むから1個に纏めてくれ…。微妙に作品被ってなかったりするからほんとに金かかる。ネトフリ派絶対少数。
君の名は。がYour nameって直訳すぎて笑う。






124: sugar [×]
2019-06-19 22:59:07






ルームメイトが夜中にラーメン食べてんだけどめっちゃ細いしなんで太らないのか謎。とある友達は自炊できないからって理由で毎日外食な上に週4でハンバーガー食べてるのにめっちゃ細いからやっぱり遺伝とか体質うらめしい。
もうちょっと野菜食え!って言ったらケチャップはトマトだしポテトはじゃがいもだしめっちゃ毎日野菜食べてるとか言い返してきたまじクレイジー。






125: sugar [×]
2019-06-20 23:25:25






クレイジーに一人で呟いてるだけだと思ってたから凄く嬉しいですありがとうありがとう!!!
共感されるの一番嬉しいよね。カウンセリング心理学でも共感の仕方勉強するぐらいなんだしホントこれだけは自信もって言えるけど共感は人間が一番安心する瞬間。






126: sugar [×]
2019-06-20 23:27:41






あーーーキュンとしたい。キュン通り越してギュンッッッてするの最近ほんとなくてフリーに慣れつつある怖い。ギュンとまで贅沢言わないからせめてキュンキュンしたやり取りできるような相手に出会いたい。






127: sugar [×]
2019-06-20 23:37:59






ゲスい呟き注意

長年こういうとこいるといろんなタイプと話してきたわけだし、結構先読めちゃったりするんだけど、あんまり反応読めちゃう子って飽きちゃうじゃん?(最低)ぶっちゃけ長期続けるのって飽きないのが一番だよね。お相手さんの何もかもが可愛くてキュンとするのって初めだけだと思うし、そこからどう繋いでいくかっていうお互いの思い遣りが大事だと思うんだよね。そりゃめっっっちゃ長文でやりとり頻度が少ないのは別だけど、本命さんとはサクサク半なりでも絡みたい派だからそうなると結構飽きないようにってのが一番大変。今までの本命さんで最長2年ちょいだったけどほんとに最後の方とか終わらせようとしたら別れたくないって言われて引き留められたけどぶっちゃけ同情も入ってたし(最低)自分くそだなーと思いながらちょっとの間続けてみたけど結局無理だったし。同じ人間なんだしそりゃ飽きは来るよね倦怠期ってやつで。だから自分は意外性のある子が好きなんだよね。こう言っとけばこういう反応返ってくるだろうなーえっ?!違う!!予想外!どう持ってこう?!?!みたいなの考えるのが一番楽しい。あれ何の話してたっけ。







128: sugar [×]
2019-06-20 23:42:23







このサイトの何がいいって日本時間知れるとこ。
もうすぐ12時だねーとか分かるからすこ。








129: sugar [×]
2019-06-20 23:44:41






駆け引きしたーい、追いかけ倒したい性格だから逃げそうな子ほんとタイプ。ビーチで捕まえてごらんうふふあははごっこしてんのわかるわー逃げられると捕まえたくなるわー。(真顔)何なら好きな相手が他にいる子とか、自分に全然興味ない子とか、浮気三昧な子の方が燃える。






130: sugar [×]
2019-06-21 17:10:06






週末~~~~!!!!!!
今日めっちゃ寝よ。







131: sugar [×]
2019-06-21 23:12:35






くそねみ。
こういう裏禁止のとこだとめっちゃエロいことしたくなるけどいざ裏のあるとこってなるとこんどは逆に物語&イチャコラメインでやりたくなる不思議。
カリギュラ効果っていうんだけっけかこういうの。人間とは面白いですなあ。






132: sugar [×]
2019-06-22 19:55:38







どっかに可愛い黄瀬くん落ちてないかなぁ。めっちゃ可愛がりたい。でっかいワンコ大好きなんだよなー。
青黄めっちゃ好きだったなー。







133: sugar [×]
2019-06-22 22:05:36





さらざんまいってアニメ今1話初めて見てみたけどめっちゃシュールだし狙ってるようにしか見えないね??
何路線なの?????






134: sugar [×]
2019-06-23 16:52:39






んん??レオマブなの?マブレオなの??????
レオのギザ歯と声で凛ちゃん出てくるよ?????
凛ちゃん宗介だよね?????はっ、下剋上…







135: sugar [×]
2019-06-23 18:42:41






ほんと今無性に青黄やりたい。
きーちゃん探しに行こ…







136: sugar [×]
2019-06-23 19:34:34






ゼルドリスでれたら絶対かわいい(確信)








137: sugar [×]
2019-06-23 19:36:13







俺がしっかりせねば…!!!みたいなキャラが甘えてくると鼻血でるの自分だけじゃないよね????ヘラヘラしたチャラいキャラがガチ照れした時と同じ衝動に襲われる。






138: sugar [×]
2019-06-23 19:37:10







なんでも出来るハイスペックなアッシュみたいなのが甘えてきても鼻血でる。あれ、割りとなんでも鼻血でるぞ…?







139: sugar [×]
2019-06-23 19:41:29







ハイキュー最新まで読まな…。どこで止まってるっけ…。ああ、第3体育館組のとこでクロ月ルートに逸れたんだった。二次創作方面に戦線離脱して以来帰って来れなくなった怖…。クロ月恐るまじ…。忘るまじおじさんならぬ恐るまじおじさんやで…。






140: sugar [×]
2019-06-23 21:01:42







うーん、あんまりスッススッス言わないきーちゃんが好みなんだよなぁ。わかる人~(挙手)
ごめんね、とかはごめんっスとかじゃなくて普通に言って欲しいんだ!!!この謎のこだわりおつ。







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle