TOP > 個人用・練習用

  「 Hello,」  /641


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Off [×]
2019-06-12 16:07:36

オリキャラの作り方って悩みますよね。僕はカッコ良さげなセリフを思い付いた時にそのセリフを言わせられるキャラをを作る事が多いですかね。

22: sugar [×]
2019-06-12 17:34:05




⇒Offさま

ふは、斬新!参考にさせてもらいまっす!(敬礼)
ここは俺に任せて先に行け!とかですかね?(フラグ)


 

23: sugar [×]
2019-06-12 17:35:41





補習中に窓から外眺めてたらたまたま東堂さん見つけてすごく嬉しそうにしてる真波くんを端っこの席から眺めていたい。





24: sugar [×]
2019-06-12 17:42:44





だがしかしその時ちょうどもう一人来たと思ったら東堂さんが告白されてて、(男女問わず。でも男ならなおよし)東堂さんのことだから上手に振ってて、なーんかちょっと和やかな雰囲気になっちゃってて持ってた鉛筆握力で折って欲しい。



 

25: sugar [×]
2019-06-12 17:44:35





密かにこれ一番やりたいシチュ。真波くん天然と見せかけて嫉妬深いとか萌えるよね。え、もえない?





26: Off [×]
2019-06-12 17:47:37

>s u g a r 様
完全に死に役じゃ無いですかw
例えば「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ…!」とか(フラグ)

27: sugar [×]
2019-06-12 18:54:41




⇒Offさま

あ、それもかの有名なやつ(笑)
個人的に一番好きなのは「こんな所で寝るなんて冗談じゃない!私は自分の部屋で休ませてもらいますからね!!!」ですbこのあと多分犯人に殺される。



 

28: Off [×]
2019-06-12 19:21:53

>s u g a r 様
それも良いですねw
僕は「やったか!?」が一番好きです。煙が晴れた時に反撃食らうヤツw

29: sugar [×]
2019-06-12 21:17:45





⇒Offさま

あー、闘う系あるあるですねそれ。(笑)
そんな台詞でオリキャラつくったらフリーザ様みたいなのしか作れない泣ける。






30: sugar [×]
2019-06-12 21:20:29





はー、雑食すぎて自分が左右どっちかも分からなくなってきた。
ドキドキすんのは右、ワクワクキュンキュンすんのは左。そういう訳で個人的に左だと思ってる。が、稀に左同士ごっつんこすんだよね。…喰い合いは好みじゃないのだよ…。










31: sugar [×]
2019-06-12 21:21:47





クセ強いキャラ作ったら自分がそのキャラに負けそうでなかなか作れない。話し方とか一人称とかの癖がすごいキャラ扱えてる人すごいよね、






32: sugar [×]
2019-06-12 21:25:42





今おにゅーのあいぽんXs狙ってるんだけどもね、こっちのヤフオク的なサイトで勝ってたのに直前に誰かに入札されて絶対負ける何なのこれ。
日本だと14万くらいするんだよね、無理すぎるから日本帰るまでに何としても…。今円高だか円安だか知らないけどその影響で10万切るときあるんだ。こんなお得なことある???





33: sugar [×]
2019-06-12 21:28:16





もうさ、出会ってから5年経つよ。そろそろ俺の手から離れてくれない?別に飽きたとかじゃないんだ、ただ…君の充電が、ね?ほら、分かるだろ?


うああああ新しいiPhoneほしいがすぎる…






34: Off [×]
2019-06-12 21:39:59

>s u g a r 様
癖が強いキャラは本当に難しいですよね…

本当に何のことかと思ったらiPhoneの話だったw

35: sugar [×]
2019-06-12 23:03:46




⇒Offさま

いやほんとに。多分癖強い感じ出せるの初期だけになりそうです自分の場合。
iPhoneが欲しすぎて今目に見えない何かと戦っています。





36: sugar [×]
2019-06-12 23:07:52





日本でも海外でも行ける名前いいよねー。
女の子ならリサとか、ミナとか。二文字くらいだと発音しやすいし。
男の子ならカイとか、ジュンとか?






37: sugar [×]
2019-06-12 23:20:05





ツッキー大好き黒尾さんみたいな性格1番やりやすい。
おちょくって虐めてふざけて怒らせて機嫌とって謝って油断したところをまたからかって、っていうエンドレスいちゃこら(?)出来たら幸せだと思わんかね!?





38: sugar [×]
2019-06-12 23:25:21




▼黒尾

ツッキーごめんって。あれ、もしかしてマジで拗ねちゃった?俺がツッキーの恥ずかしすぎて今にも泣きそうな顔見たくて意地悪したのは謝るからさぁ、許してよ。これもツッキー愛あればこそだと思わね?つーかさっきのツッキーまじ可愛かっt…あ、やべ。また口滑った。…ん、なに、黒尾さんなんてもう知りません?ハイハイ、そんなことないでしょツッキー。そう言っていっつも許してくれんの俺知ってる。…好きだよツッキー。

原作の厨二な感じが5割増しでしかもウザさがプラスされてる感じでお送りしました。








39: sugar [×]
2019-06-12 23:38:21





「 黒歴史 」とかでググッたらメル画とか出てきて吹いた。くそ懐かしいなにあれくそ懐かしい。世代バレるかな、いやいつの時代もそうだったでしょ?そうでしょ?
あーけど今どきの子はらいんしか知らないからメールとかないもんね。

──────────────
From:リヴァイ
Title:無題
──────────────
…オイ、さっき話してた男は誰
だ?俺以外の奴と勝手には話す
なと言っておいたはずだが…?
後でお仕置きが必要なようだな
。覚悟しておけ(黒笑)
──────────────


我ながら完成度高ェー。
メル画って高確率でヤキモチ系だよね。さらに言えば知らない男と話してた所を見つけられてお仕置きされる系。さらにさらに言えば(黒笑)とか(妖笑)とか最後についてくる系。くっそwwww楽しいwwww





40: sugar [×]
2019-06-12 23:39:34





深夜テンション怖いです。明日も早いしもう寝よ。これ明日見て死にたくなるやつ。
恥ずかしくて一生上げれない。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle