TOP > 1対1のなりきりチャット

優しく愛して...(ヤンデレなりちゃ 男性役募集中)/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 林檎 [×]
2019-06-09 11:34:52

うん!(またハンバーグを食べ)やっぱり霧人が作る料理は最高...

34: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:42:44

当然だ…感情を入れてあるからな…(そっぽを向いてポツリと呟き)

35: 林檎 [×]
2019-06-09 11:50:41

何か言ったのかな?(不思議そうにするがハンバーグを食べ)ごちそうさま!ありがとう、美味しかったよ(食べ終わると優しく笑い)

36: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:58:46

次も、林檎が食べたい物を作る……(心底嬉しいのか、声を少し弾ませて言い)
食べ終わったら…片づける…(食器を持ち、部屋を出ようとして)

37: 林檎 [×]
2019-06-09 12:09:39

うん、ありがとう!(にっこり笑い霧人が部屋をでると)
おかしい....今日の霧人おかしいよ。いつもの霧人じゃない

38: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 12:17:50

料理は…愛を込めて、作るもの……愛情表現…分からな~い……(食器を片付け終えて部屋に
戻ろうとするも、部屋の仕切りに躓いて盛大に転び)

39: 林檎 [×]
2019-06-09 12:24:05

お母さんに会いたい...(泣きながら)もう寝よっかな。(床に横たわり)

40: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 12:30:22

痛い……ん、寝る、のか…?(赤くなった額を擦りながら部屋に入ると、横たわっている林檎に尋ね)

41: 林檎 [×]
2019-06-09 12:39:02

うん。何か疲れちゃたから(苦笑いをし)おやすみ霧人

42: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 12:44:49

嗚呼…おやすみ…(ポンポンと頭を撫でて)

43: 林檎 [×]
2019-06-09 12:59:44

おやすみ....(寝ている)

44: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 13:06:48

…寝たか…(林檎を姫抱きにすると、自室のベッドまで運び布団を掛け)…床で寝たら、風邪を引く…
それは、俺も嫌だ…(ソファに横になって寝て)

45: 林檎 [×]
2019-06-09 13:23:25

朝まで飛ばします。

んん...(カーテンからあふれる光で目覚め)ここは?霧人の部屋..

46: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 23:57:56

ん、ん…眠、いぃぃぃ…(顔まで毛布を被って身体を捩り)

47: 林檎 [×]
2019-06-10 18:37:15

霧人~...起きてぇ~(霧人の体をゆらし)

そろそろヤンデレ要素入れます?

48: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-11 20:53:34

ん…(ゆっくりと起きると同時に、林檎にキスをして)

49: 林檎 [×]
2019-06-11 21:11:47

ん、おはよう。霧人

50: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-11 21:31:09

おは、よう…(甘えるように肩口に顔を埋め)

51: 林檎 [×]
2019-06-11 23:07:40

ふふ、朝ごはんどうする?(甘える霧人の頭を撫で)

52: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-11 23:16:21

…俺が、作る~…(前髪で隠れた眼を擦りながら言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle