TOP > 1対1のなりきりチャット

優しく愛して...(ヤンデレなりちゃ 男性役募集中)/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 林檎 [×]
2019-06-09 02:26:54

?(不思議そうな顔をし)い、行ってらっしゃい!(笑顔でそう言う)

22: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 02:30:55

…何か…食べたい物は、あるか…?(扉に手を掛け、振り向かずにそう言って)

23: 林檎 [×]
2019-06-09 02:32:40

ひ、久しぶりに霧人が作ったハンバーグが食べたいなぁ♪(すこし戸惑いながらも)

24: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 02:35:28

ハンバーグ…わかった…(機嫌が良いのか、鼻歌を歌いながら部屋を出て)

25: 林檎 [×]
2019-06-09 02:38:31

機嫌良いのかな?でも霧人が作ったハンバーグ食べれるからいいか~♪(霧人が作ったハンバーグが大好物である)

26: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 09:42:41

ハンバーグ……出来た…(ハンバーグを乗せた皿を片手に帰ってきて)

27: 林檎 [×]
2019-06-09 10:54:35

遅くなりすみません!(主はお寝坊さんです)

できたかな?(足音でわかり)やった!霧人ありがとうっ

28: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 10:58:34

喜んでもらえたなら、俺も嬉しい……(無表情だったが、礼を言われると少し微笑み)

(/気にしないで下さい!私も昨夜は寝落ちしてしまいましたので…)

29: 林檎 [×]
2019-06-09 11:05:06

(霧人が微笑むと林檎も微笑み)食べていい?

(/ありがとうございます!!)

30: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:12:59

勿論…そのために、作ったから…(ナイフとフォークを添えて、林檎に皿を差し出し)

31: 林檎 [×]
2019-06-09 11:25:31

ありがとう!(ハンバーグを口にいれ)ん~美味しいっ!

32: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:29:49

そうか…美味いか…フッフッフ…たくさん食べろ~…(頭を撫でながら笑って)

33: 林檎 [×]
2019-06-09 11:34:52

うん!(またハンバーグを食べ)やっぱり霧人が作る料理は最高...

34: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:42:44

当然だ…感情を入れてあるからな…(そっぽを向いてポツリと呟き)

35: 林檎 [×]
2019-06-09 11:50:41

何か言ったのかな?(不思議そうにするがハンバーグを食べ)ごちそうさま!ありがとう、美味しかったよ(食べ終わると優しく笑い)

36: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 11:58:46

次も、林檎が食べたい物を作る……(心底嬉しいのか、声を少し弾ませて言い)
食べ終わったら…片づける…(食器を持ち、部屋を出ようとして)

37: 林檎 [×]
2019-06-09 12:09:39

うん、ありがとう!(にっこり笑い霧人が部屋をでると)
おかしい....今日の霧人おかしいよ。いつもの霧人じゃない

38: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 12:17:50

料理は…愛を込めて、作るもの……愛情表現…分からな~い……(食器を片付け終えて部屋に
戻ろうとするも、部屋の仕切りに躓いて盛大に転び)

39: 林檎 [×]
2019-06-09 12:24:05

お母さんに会いたい...(泣きながら)もう寝よっかな。(床に横たわり)

40: 辻野宮 霧人 [×]
2019-06-09 12:30:22

痛い……ん、寝る、のか…?(赤くなった額を擦りながら部屋に入ると、横たわっている林檎に尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle