TOP > 中学生・高校生チャット

まぐろどん。カモン!/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 20:43:49

遅れた。すまん!
宿題私まだやってなーい!
ねぇねぇ、東方のなりちゃ入ってよ~(´∀`)オネガイ~
題名は「私達が恋した幻想郷」ってとこ!

12: 黑娘 [×]
2019-06-03 22:02:23

うん言ってみる

13: マグロ丼 [×]
2019-06-03 22:03:00

ごめん
名前間違えた

14: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 22:12:31

いいっすよ!来てくれたし!

15: マグロ丼 [×]
2019-06-03 23:41:47

すまん
もう寝るわ
おやすみ?疲れた

16: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 00:26:04

おやすみ~!

17: マグロ丼 [×]
2019-06-04 06:48:59

今起きた
おはよう遅いか
マグロたたき起きてる?

18: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 15:49:45

わいは7時半に起きたで!
我がいえただいまっ!!

19: マグロ丼 [×]
2019-06-04 15:51:32

おかえり!
今からなりチャ行く

20: マグロ丼 [×]
2019-06-04 15:55:30

行ったんだけど意味不
ゴメンやっぱ無理かも理解不可能
動画見ても多分無理

21: まぐろどん。 [×]
2019-06-04 15:58:48

わかったー!
ねぇねぇ明日ってクラブある..次こそ1位は私だっ!!!ふはははははは!

22: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 16:00:05

あ、名前まぐろどん。になっとる((すまん!(`´)
あと、6じくらいまで落ちるわ!

23: マグロ丼 [×]
2019-06-04 18:17:26

今から出かける

24: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 20:55:00

りょーかい!

25: マグロ丼 [×]
2019-06-04 22:09:09

ただいま帰って来ました
夜ご飯も食べたからもう寝るね
おやすみ

26: マグロ丼 [×]
2019-06-05 22:07:52

おやすみ

27: 匿名 [×]
2019-06-05 23:09:27

遅くなってすまん!出掛けてた..
うん!おやすみ!

28: マグロ丼 [×]
2019-06-08 09:34:53

マグロたたき歌い手の奴来た?
貴方のすぐ近くにいるって言われたからマグロたたきかと
思いましてですね!

29: まぐろたたき。 [×]
2019-06-08 11:21:01

あれ?バレちゃいました?w
まぁやりたかったんですよ!
許してちょんまげ(^^)

30: マグロ丼 [×]
2019-06-08 12:52:19

良いよ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle