TOP > 中学生・高校生チャット

まぐろどん。カモン!/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 15:51:49 

作ったで!はよ雑談しよーや!
寝るときとか教えてね~


1: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 15:53:26

来たぜ!
寝る時は教えるよ?
何話すの?

2: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 15:54:27

ゴメン教えるよの?これ間違えた



3: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 15:57:04

来てくれたんだね~!
間違っても大丈夫!察して会話しようぜ!
今トッポ食べるとこ、まぐろ丼。は今何してる?

4: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 15:58:44

弟に宿題教えとるめんどい

5: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 16:00:40

wwwまぁ、がんばれ!
ここで、悩みとか愚痴とか言い合おう!すっきりするぜ!
あともしかしたら、問題教えておらうかも...((

6: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 16:36:17

お風呂入ってくるー!

7: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 17:06:38

OK
さっき、BLの主人公になったらってゆうのやってみたんだけど男の娘系だってどう思う?
ついでに相手はクラスメイトだった
ああああああー弟うるさい?早く寝てくれないかなー
(*'-'*)ポッキー食べたい!!!!!!!

8: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 17:21:06

BLか...スプラトゥーンのボーイのBLは好き!
男の娘って今男の子みたいなせいかk...何でもないっすよ!
今日何時まで起きる?私は2時3時近くで寝るよ!

9: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 19:17:04

おーい!まぐろどーん、生きてるかー!ww

10: マグロ丼。 [×]
2019-06-03 20:23:40

すまん
寝てた今宿題してる
後回しにしたらめんどくさい?

11: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 20:43:49

遅れた。すまん!
宿題私まだやってなーい!
ねぇねぇ、東方のなりちゃ入ってよ~(´∀`)オネガイ~
題名は「私達が恋した幻想郷」ってとこ!

12: 黑娘 [×]
2019-06-03 22:02:23

うん言ってみる

13: マグロ丼 [×]
2019-06-03 22:03:00

ごめん
名前間違えた

14: まぐろたたき。 [×]
2019-06-03 22:12:31

いいっすよ!来てくれたし!

15: マグロ丼 [×]
2019-06-03 23:41:47

すまん
もう寝るわ
おやすみ?疲れた

16: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 00:26:04

おやすみ~!

17: マグロ丼 [×]
2019-06-04 06:48:59

今起きた
おはよう遅いか
マグロたたき起きてる?

18: まぐろたたき。 [×]
2019-06-04 15:49:45

わいは7時半に起きたで!
我がいえただいまっ!!

19: マグロ丼 [×]
2019-06-04 15:51:32

おかえり!
今からなりチャ行く

20: マグロ丼 [×]
2019-06-04 15:55:30

行ったんだけど意味不
ゴメンやっぱ無理かも理解不可能
動画見ても多分無理

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle