TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

咲坂学園( 人数制限無限/全寮制)/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学校長 [×]
2019-06-02 16:11:09 

____咲坂学園の皆さん、初めまして。私は、咲坂の学園長でございます。この学園は一般の学園とちょっと違う所があるんです、それは…、女子が男に変装、男装女子、男が女に変装女装男子等。お分かりいただけましたか?それでは、続いては、学園のルールの説明に移らせていただきます。

__学園ルール___

†荒らし、成りすまし、中傷等の生徒の皆が嫌がる行為は禁止です。通報になりますよ。

†ロル、これは必ず使用するようお願いします。長さは…中ぐらいで構いませんが、ロル無しや豆はご遠慮ください。

†置きレス、これは皆さんの返すペースがありますので可能にしておきます。

†cpが出来た時には主に報告お願いします。別部屋を作ってもらっても大丈夫ですから。男装女×男装女 女装男×女装男 女装男×男装女

†仲間外れしないで、必ず参加者様全員と絡むんですよ。

等まあ、ルールをこんな感じですかね。

>1主さんのPF

1: 学校長 [×]
2019-06-02 17:41:34

名前: 真咲 瑠威
性別:女(男装女子)
読み仮名:MASAKI RUI(マサキ ルイ)
年齢:15歳 高校1年

性格: 何かが上手くいかなくても明るく振る舞えが出来るぐらいの明るいやつだが生意気で、毒舌な所もある。

容姿: 触り心地の良い真っ直ぐなストレートヘアのショート、ピンクグレーの髪色。制服は、軽めに着崩れさせて、腰には冷房対策の為にベージュのカーディガンを巻いている。左耳に二つ銀色の小さめピアスを着けてる。身長160cm、肌も白く細身体質

備考: 成績は、いい方。一人称、オレ。二人称、キミ。目上の人には名前で○先輩同級生、名前呼び捨て。

(/ヌシのプロフはこんな感じです。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle