TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

咲坂学園( 人数制限無限/全寮制)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 学校長 [×]
2019-06-02 16:11:09 


____咲坂学園の皆さん、初めまして。私は、咲坂の学園長でございます。この学園は一般の学園とちょっと違う所があるんです、それは…、女子が男に変装、男装女子、男が女に変装女装男子等。お分かりいただけましたか?それでは、続いては、学園のルールの説明に移らせていただきます。

__学園ルール___

†荒らし、成りすまし、中傷等の生徒の皆が嫌がる行為は禁止です。通報になりますよ。

†ロル、これは必ず使用するようお願いします。長さは…中ぐらいで構いませんが、ロル無しや豆はご遠慮ください。

†置きレス、これは皆さんの返すペースがありますので可能にしておきます。

†cpが出来た時には主に報告お願いします。別部屋を作ってもらっても大丈夫ですから。男装女×男装女 女装男×女装男 女装男×男装女

†仲間外れしないで、必ず参加者様全員と絡むんですよ。

等まあ、ルールをこんな感じですかね。


>1主さんのPF


1: 学校長 [×]
2019-06-02 17:41:34



名前: 真咲 瑠威
性別:女(男装女子)
読み仮名:MASAKI RUI(マサキ ルイ)
年齢:15歳 高校1年

性格: 何かが上手くいかなくても明るく振る舞えが出来るぐらいの明るいやつだが生意気で、毒舌な所もある。

容姿: 触り心地の良い真っ直ぐなストレートヘアのショート、ピンクグレーの髪色。制服は、軽めに着崩れさせて、腰には冷房対策の為にベージュのカーディガンを巻いている。左耳に二つ銀色の小さめピアスを着けてる。身長160cm、肌も白く細身体質

備考: 成績は、いい方。一人称、オレ。二人称、キミ。目上の人には名前で○先輩同級生、名前呼び捨て。

(/ヌシのプロフはこんな感じです。)

2: 匿名さん [×]
2019-06-02 18:31:03

名前: 柳原 東
性別:男(女装男子)
読み仮名:YANAGIHARA ASUMA(ヤナギハラ アズマ)
年齢:18歳 高校3年

性格: 自分に正直で嘘のつけない性格。いつもニコニコとしていて人に優しく自分に厳しくしている。

容姿: ふわっとしている髪は上がピンクから紫のグラデーションで腰の近くまで伸ばした。前髪は右分けで横髪も少し長い。目は赤と紫に見える。制服はボタンを多く開けたりスカート短くしたりと着崩しているところが多くセーターは指先が少し出るくらいの少し大きめで着ている。身長170cmの細身で筋肉は気づかれないくらいしかない。

備考: 勉強は中間あたり、運動のほうができる。一人称は私。二人称はあなた。同級生はちゃん付けが多く後輩はさん付けが多い 。

(/素敵トピだったのでぜひ参加したいです…!不備があれば直します!)

3: 真咲瑠威 [×]
2019-06-02 19:01:38



>2匿名様

( / おーお!ご参加ありがとございます。ただの思い付きで作っただけですよ。でも、素敵なんて言っていただきありがとうざいます。不備は、ありません!素敵なPFです。 絡み分の方お待ちしています)

4: 柳原 東 [×]
2019-06-02 20:27:17

(/そうなんですね…!参加許可ありがとうございます。さっそく絡み文失礼しますね。これからよろしくお願いします!)

>ALL
お昼だ~!屋上行こ~っと!(/午前中最後の授業が終わればパァと目を輝かせお弁当箱を持ち軽やかな足取りで屋上へと向かい。途中で自動販売機が目に入ればすぐに駆け寄り何を買おうかと考え「ん~どうしよっかなぁ」と呟いていて。)

5: 真咲瑠威 [×]
2019-06-02 21:13:43



>東先輩

__うわ、最悪…昼飯忘れたよ。(昼休みのチャイムがなり、カバンの中身から弁当を取り出そうとするも入っていなく、ため息をはきつつ、教室を出ると。自販機に着けば飲み物で悩んでいる先輩を見つけて、背後から「ジュース、ゴチになりまーす」と言ったと同時に悪戯ッ子のような笑みでベプシのボタンをポチッと押しては)


(/こちらこそ、ありがとうございます!生意気な瑠威ですが、息子共々よろしくお願いします。)

6: 柳原 東 [×]
2019-06-02 21:52:52

>真咲さん
は~い!ってちょっとまっ…!!(/背後から聞こえた言葉に元気よく返事をするもハッとしたように待ってと言葉を言い終える前に押された飲み物が下から出てくればそれを取り悪戯っ子の顔をしている相手のほうを見て頬を膨らまし「私まだ何の返事もしてなかったのに~!」と述べながら相手へと飲み物を渡し自分のリンゴジュースを買って)

7: 真咲瑠威 [×]
2019-06-03 06:27:02



>東先輩

センパイが自販機で悩みすぎてんのが、悪いんッスよー。こーんなに、列が出来てるしょ?( 渡されたジュースを受け取れば、己の他に二、三人が自販機に並んでいる列を見ながら上記を述べては、ペットボトルの蓋をあけて、ベプシをごくごくと述べば「暑いときの炭酸はうまっ」満面な笑みで)

8: 柳原 東 [×]
2019-06-03 13:30:14

>真咲さん
…へ?わわっいつの間に…(/相手に列が出来てると言われては一瞬キョトンとするもすぐに後ろを見ては慌てたように横へとずれて小さくふぅと息を吐き。満面の笑みでジュースを飲む相手を見てはなんで先に人が並んでること言わなかったんだろうと思ったが言う気になれず「そうね~!…私は炭酸じゃないけど…」と相手の飲み物から目を背けては述べてハッとしたように「そういえばあなたお弁当は?」と相手の手にお弁当箱がないことに今更気がつき問いかけて。)

9: 柳原 東 [×]
2019-06-06 11:46:18

(/上げておきますね!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle