TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1602:
香 [×]
2019-09-14 04:49:41
>秋彦
1回会えば覚えるだろ、普通に。
(眉を顰め当然だと言わんばかりの態度をし)
まぁそりゃそうだろうな。
実際ここでも吸わねぇ奴いるだろ、そういう奴がいると吸えねぇよな。俺は辞める気は今のところねぇけどな。
(相手の煙草とライターを眺めながら無意識に周りの人への悪影響を案じるような事を言い)
1603:
香 [×]
2019-09-14 06:07:45
>秋彦
仕事か、世間は休日だってのにご苦労なことだな。
ちゃんと寝て体調整えろよ。
気が向いたらまた相手してやってもいい。
1604:
修哉 [×]
2019-09-14 12:22:55
>真緒
毎日何かしらを準備するのは大変そうですけどね。いやもうスゴい賑わいになると思います、雑談部屋の方々全員集まるかも知れません(相手の弾んだ声に頷き、笑って全員集合を口に出せば想像し顔綻ばせ)めちゃくちゃ癒されましたし、綺麗な待宵月の夜を皆さんと見れて嬉しいです…改めて、今日はありがとうございました。そうすね、うさぎがそう言うなら大事に食べさせてもらいますよ(一度自身のスマホで饅頭撮りポケットにしまえば饅頭を手に取り、相手の呟きに頬緩ませればうさぎの鼻先に唇を寄せて)
>香
え、当たり前じゃないすか。そんなお人好しですかね…?……香さん、笑ったほうがいいすね(当然のようにサラリと言い、不意に相手が笑顔を見せ目を瞬いてふっと笑み零し)あー…土砂崩れとか色々報道されてましたね、直撃した地域の方々に何事もないことを祈ります。そうですね、ホントよかったです(報道の内容を思い出し微かに眉尻を下げ切実な思いを口にして、相手の言葉に頷き)
寝落ちすいません…レスは返ししますけど蹴ってもらって構いません。秋彦さんとはすれ違ってたみたいですね、またお会いした時には話してくれると嬉しいです。…って訳でこれで失礼します(眉尻を下げ申し訳なさそうに謝罪を述べ、会釈し部屋を後にして)
1605:
真緒 [×]
2019-09-14 12:23:56
昨日お返しできなかったレス、置いときます。時間空いちゃってるし、蹴ってもらってだいじょぶです!(挙手)
>1591 香さん
えー…?なくはなくない?美しいし、かっこいいし、かわいいし、優しいし…。もっといっぱいお話ししたら、香さんの魅力に沼る予感…(相手とは反対に、目をきらきらさせて言えば、ほう、と感嘆の吐息を零して) 香さんが隣に来てくれるパターンはあったけど、俺がお隣に失礼するパターンは初めてなので…念のため、お伺いを(促されれば、ぽつり呟きつつ、うれしそうに笑み浮かべて隣に座り、ほうじ茶をひと口飲んで温もり)
1606:
香 [×]
2019-09-14 20:06:24
>修哉
お人好しだろ、俺と話したいとか
ここ以外では言われた事ねぇよ。
は…?わ、らってねぇし、見間違いだろ
(相手の優しさを理解出来ないと怪訝な表情をし、笑みを褒められてきょとんとした後、照れくさかったのか目を逸らし見間違い、ということにさせようと無理な嘘を吐き←)
そう、だな…少しでも早い復旧と被害に遭われた方の日常が戻るといいな
(いつもの傍若無人さはなりを潜め目を伏せて真剣な声色で呟き)
わざわざレスありがと、な
俺からも返すけど蹴ってもらっていい。
別にレスが嬉しかったわけじゃねぇからな?
じゃあな。
(不器用にもお礼を述べ、天邪鬼なことを言いつつ相手の退室を見送り)
1607:
香 [×]
2019-09-14 20:22:53
>真緒
美しい、かっこいいは俺も自覚がある、けどかわいいと優しいは違うだろ、それも自覚してるからな?
は?沼ってなんだよ。むそろまだハマってなかったのか?俺とこんなに話しておいてまだ、とか生意気な奴。
(眉を寄せ不機嫌顔で自意識過剰な論を展開しつつ理不尽過ぎる見解で拗ねたように相手の額を指で小突き)
敬う心持ちはいいけどそこはいつもみたいに図々しいくらいしてこいよ、意外とヘタレなんだな?
(ほうじ茶を飲み机に置き相手の謙虚さに呆れつつもヘタレと評し悪戯げに笑いながら相手を見て)
レスどーも。すれ違ってたのにわざわざ返すとか本当にお人好し、だな。
俺も返すけど蹴ってもいいからな。
お前にも言うけど別に気分が乗っただけで嬉しかったわけじゃねぇからな?
(呆れたようにフッと笑ってから
不機嫌顔に戻り天邪鬼なことを言い)
1608:
修哉 [×]
2019-09-14 23:27:59
>All
昨日ってジェイソンの日でもあったんすね…と、こんばんは。誰もいない感じすかね(スマホ見つめ呟き、入室すれば辺りを見回して)香さん、レス返しに返してくれてありがとうございます。嬉しかったのでお返しさせていただきますよ(嬉気に言うとぱっと破顔し)
>香
そうなんですか?でも実際にこうして話してみたら香さんって話しやすくて楽しい人じゃないすか。ふは、見当違いって、俺は別にそれでも構いませんけど。ホントに素敵だったんでもっと笑って欲しいですね (笑顔を見せてないと言い放つ相手に思わず軽く吹き出してしまい←/目を逸らした相手を微笑ましく見つめ)香さんのその願いが届くといいすね。こういう時、何も出来ないのが歯痒いです(真剣な表情の相手の言葉に目を伏せ深く頷き、ポツリと呟き少し肩をすくませ)
1609:
香 [×]
2019-09-15 00:22:48
>all
ねっむ…けど昼寝したから寝れねぇし…
(欠伸をしながら扉を開けて入室し)
>修哉
んな事言われたことねぇからわかんねぇ。ここに来てからは言われる気がするけどお前らお人好しだし変わってるからな?
(眉を寄せ考えてみるも該当する例が過去になかったらしく相手を見て首を傾げ)
…なに笑ってんだよ、俺が言ってんだから見間違いは見間違いなんだよ。面白いことがなきゃ笑わねぇ。
(吹き出す相手を諌めるような視線で射抜き、微笑ましく見てくる相手を見て拗ねたように言い)
そう、だな…無力って思い知らされる
(目は伏せたまま眉を寄せ拳を握りしめ)
またレス返してくれてありがと、な。
嬉しかったとか言われたら返さねぇ訳にはいかねぇから返す。
嫌なら返さなくていいからな。
(不器用にもお礼を言い、相手からの返事が嬉しかったという感情を滲ませるような緩んだ表情で言い)
1610:
修哉 [×]
2019-09-15 00:55:08
>香
あ、香さん。こんばんは…眠そうすね、大丈夫ですか?(首傾けて)それなら、この機会にそういう意見もあるんだなと受け取ってください。あ、お前らってことは、やっぱ俺意外にも言われたんすね(初回の予想が当たりクスッと笑えば尋ねて)いや、スゴい…そうハッキリ言われるとホントかと思っちゃいますね。面白いことすか、香さんって何に面白さ感じるんですかね(断固見間違いだと言う相手に既に呑まれそうになり、ふと相手の好みが気になると問いかけ)確かに無力かも知れないすけど、でも思うだけでも十分力になってると思いますよ。思いは強いって言いますし(眉を寄せる相手を見れば静かに言い、そっと頭を撫でて慰めて)
1611:
修哉 [×]
2019-09-15 01:06:21
うわ、上のレス誤字すいません…意外じゃなくて、以外ですね(うぐ、と唸り頭下げ謝罪を述べ)
1612:
香 [×]
2019-09-15 01:18:42
>修哉
ん…、昨日オールしたのが祟った。
歳感じるわ…
(目を強く瞑ってこめかみを指先でグッと押して睡眠不足からの頭痛を堪えるように呻き)
言われたな、即効否定したけどな。
(言われた時を思い出したのかムッとした顔で言い)
そんなん人並みだろ、特に変わった趣向あるわけじゃねぇし…
(眉を寄せ宙を見て考えるも人並みという答えに至りつまらなさそうに返答し)
…だといいな。
(らしくもなく覇気の無い声で呟き
慰める相手の手を拒むことも無く受け入れ)
別に気にしてねぇよ、何となくわかったから大丈夫だ。
(相手を安心させるように悪戯げに笑み)
1613:
香 [×]
2019-09-15 01:18:43
>修哉
ん…、昨日オールしたのが祟った。
歳感じるわ…
(目を強く瞑ってこめかみを指先でグッと押して睡眠不足からの頭痛を堪えるように呻き)
言われたな、即効否定したけどな。
(言われた時を思い出したのかムッとした顔で言い)
そんなん人並みだろ、特に変わった趣向あるわけじゃねぇし…
(眉を寄せ宙を見て考えるも人並みという答えに至りつまらなさそうに返答し)
…だといいな。
(らしくもなく覇気の無い声で呟き
慰める相手の手を拒むことも無く受け入れ)
別に気にしてねぇよ、何となくわかったから大丈夫だ。
(相手を安心させるように悪戯げに笑み)
1614:
香 [×]
2019-09-15 01:20:05
>修哉
悪い、バグ?なのか2個も同じの送られた…
(バツが悪そうに顔を顰め、目を逸らしながら謝り)
1615:
修哉 [×]
2019-09-15 01:51:03
>香
ああ…なるほど。話したい気持ちは分かりますけど、あんま無理しちゃダメすよ。今日も眠いなら寝てくださいね?(理由を聞けば納得し心配げに言い)それは素早い否定だったんでしょうね…ちょい見てみたかったかもです(ムッとした顔に場面を想像しクスクスと肩揺らし笑って←)人並みって言っても色々ありますし。具体的になにが好きなんだろうと気になって…まあ、言いたくないのなら強制はしませんけど (抽象的な回答に素直に白状すれば肩をすくませて見せ)きっとそうすよ、だからそんな気負わないでください(ポンポンと優しく撫でて元気づけ)
そういってくれて安心しました。連投は大丈夫すよ、間違いは誰にもありますし。気にしないでください(相手の笑顔に安堵し、首を横に振り親指を立てて明るく言い)
1616:
香 [×]
2019-09-15 02:09:47
>修哉
いや、むしろ昼寝しすぎて今寝れねぇんだよ…
(眉を寄せ深刻そうに言うも内容は極めてくだらなく)
お前…また笑ってんな?んだよ…そんなに笑えることかよ…
(笑う相手にますます拗ねたような表情になり)
…言われてみれば好きなもの、とかそういうのねぇな…無趣味、ってことなのか俺…気が付かなかった
(宙を見て考えてみるもまたも該当するものがなかったことに自分で驚き呆然と呟き)
…子ども扱いみたいなことすんなよ
(不服そうに言葉と目線を返すも振り払ったりすることはせず)
おう、ありがと、な
(気恥しさから目を逸らし手を軽くヒラヒラと振り反応を返し)
1617:
修哉 [×]
2019-09-15 02:39:02
>香
ならいいんですけど。夕立頃までガッツリ昼寝した感じですかね…下手すると昼夜逆転しちゃいますから気をつけてくださいよ(一先ず安心しふっと笑み零して)すいません、割と何事も冷静に流しちゃうイメージあったんで意外だなぁと。ああほら、馬鹿にしてるとかじゃないんで拗ねないでください(拗ねた相手が視界に入れば少し慌てて言いぽふぽふ頭撫で)それは…んー、どうでしょう?問われると出てこないパターンかも知れませんし、思い返せばなにかしら見つかると思いますよ。例えば…食べ物とか動物とか、普段暇な時なにして過ごしてるとか(相手の言葉に目を瞬かせ、腕を組み考え込めば適当に例を挙げていき)そんな顔されたら誰だってこうしますよ。やっぱ…いつだって笑ってて欲しいじゃないすか (ボソッと呟きするりと髪を梳くように指通して手を離し)
1618:
修哉 [×]
2019-09-15 03:41:48
>All
香さん…は寝ちゃいましたかね?そろそろ俺も眠気のピーク来そうなんで、今日はこれでお暇させてもらいます。深夜まで相手ありがとうございました、また会った時も話してくれると嬉しいです。あ、後、上のレスは返さなくても平気ですから。それじゃ…おやすみなさい(棚から毛布取り出せば相手にそっとかけ、照明を豆電球だけ付けた状態にし部屋を後にして)
1619:
香 [×]
2019-09-15 12:14:17
>all
ん…寝落ちてたか…
毛布…あいつがかけてくれたんだよな…
…流石に悪いことした、よな
次会ったらお詫びと礼でもするか。
(眠りから目覚め当たりをゆっくり見回し
自分にかけられた毛布を見つめて状況を察し
申し訳なさそうに眉を下げ呟き
毛布を綺麗に畳んで棚へと戻し
電気を消して退室し)
>修哉
寝落ちて悪かった。
流れ的にレスも今回はしねぇけど嬉し、かったから
また沢山話して、くれ…ありがとな
(罰が悪そうに眉を下げ目を伏せて謝罪し
詰まりながらも珍しく素直に想いを伝えていき)
1620:
秋彦 [×]
2019-09-15 22:39:58
>all
……他に手立ては無かったのか ( ボソボソ要領得ない呟きと共に部屋を訪れ、キッチンへと歩を進めては換気扇回し煙草咥えて穂先に火を点け、茫洋たる佇まいにて立ち尽くし )
1621:
秋彦 [×]
2019-09-15 22:43:39
ご新規さん向けのプロフ一覧だそうだ。埋もれて来たから貼っとくぞ。
>1552
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle