TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2862:  蓮 [×]
2022-02-13 16:24:01



>涼夜

あー……ドモ、(部屋に入って来た相手と目が合い/何か言おうとした末に無難な挨拶と軽い会釈)




2863: 涼夜 [×]
2022-02-13 16:28:09

>蓮
どもども!!オニーサン名前は?俺は涼夜っての!!ヨロシクな!!( わは / 近付き、コテンと首傾げ )

2864:  蓮 [×]
2022-02-13 16:45:50



>涼夜

……レン、蓮根のレン(近付いて来た相手と間合いを取るように半歩退がり/ボソッと名前告げ)




2865: 涼夜 [×]
2022-02-13 16:50:21

>蓮
蓮根うまいよな!!俺てんぷらとか好き!!( にひひ )年近そーだし蓮クンて呼んでもいい?( ジッと相手見つめ / ふむふむ )

2866:  蓮 [×]
2022-02-13 17:02:17



>涼夜

ふーん……。別に拘りとか無いし何でも良い(提案された呼び名に肩竦めて答え)……雨、止まねぇな(窓の方見ながら呟き)




2867: 涼夜 [×]
2022-02-13 17:09:48

>蓮
意義なし!!ちゅーワケで決定だな!!( ウンウン / にぱっ )夜から雪降る?みてーな予報見た気すっケド。今年雪多くね?( 同じく窓見て / パッと視線戻して首傾げ )

2868: 涼夜 [×]
2022-02-13 17:19:04

>蓮
あちゃ、急用入ったから帰るわ!!蓮クンまたな!!( 手フリフリ / ばたばた退室 )

2869:  蓮 [×]
2022-02-13 17:27:19



>涼夜

マジかー……雪見んのウンザリなんだけど。あんたそそっかしそうだし足元気ぃ付けなよ(大きな溜め息ひとつ/チラ、と相手一瞥し)


了解、またな(見送り)俺も帰るかー……(重い足取りで退室)




2870: 涼夜 [×]
2022-02-23 15:14:27

pf>2090

こんちゃー!!誰か来るまでたーいきッ!!( 暖房ぴ / ソファごろん / 手ひらひら )

2871: 涼夜 [×]
2022-02-24 00:10:49

ぐーー……んぬあッ!!また寝ちまってた、、もうこんな時間かぁ帰ろ( 目しょぼしょぼ / 退室 )

2872: 秋彦 [×]
2022-03-17 02:01:57


──… 、 ( 余寒薄らぎ和らいだ夜風に当たりつつ久方振りに部屋を訪ねればソファーに腰掛けスマホの画面へ視線落とし。暫し其れを注視して居たものの溜息と共にスリープにすれば懐から煙草取り出し一本咥えライターで穂先に火を点し、ソファーに深く沈み紫煙燻らせつつ茫洋たる瞳で天井眺め )



2873: 秋彦 [×]
2022-03-17 03:32:37


── そろぼち帰るか ( 何本目かの煙草を吸い切り携帯灰皿に落とせばポキポキと首鳴らしたのち緩慢な所作にてソファーから腰を上げ、欠伸噛み殺しつつ部屋の照明消し帰路を辿り )



2874: 涼夜 [×]
2022-03-19 21:16:55

pf>2090

ばんちゃー!!何気久々になっちったなー…誰か会えっかな( ソファごろん / ふんふーんと鼻歌 / 待機 )

2875: 涼夜 [×]
2022-03-20 01:00:55

んー……ねむ。そろそろ帰っかな( 欠伸ふわわ / ウトウト / 退室 )

2876: 秋彦 [×]
2022-04-01 15:57:38


── 風強ぇな ( 仕事の休憩がてら部屋に立ち寄れば春荒に乱された髪を手櫛で整えつつソファー腰掛け、自販機で買った缶珈琲を開け喉鳴らして其れを呷り )



2877: 秋彦 [×]
2022-04-01 17:33:15


──…怠ィ、がそろそろ行くか ( 空の缶ゴミ箱へ放り捨て欠伸噛み殺し腰上げれば仕事へ戻るべく部屋を去り )



2878: 涼夜 [×]
2022-04-15 19:39:33

pf>2090

うーーさっみ…人肌求めて来てみたケド、誰か会えっかなー( パーカーのポッケに両手in / ソファぽすん座り / ポツ、と呟き )

2879: 涼夜 [×]
2022-04-15 23:52:00

望み薄ぽいし今日は帰っかー( 大きく伸び / ぐぐ / 退室 )

2880: 梅芳 [×]
2022-04-30 16:14:22



PF>2386


今年の春は夏日になったり冬のように寒くなったりアップダウンの差が激しいな_と、久々にお邪魔するよ。( 独り言を呟きながら入室果たせばソファに腰掛け、窓から穏やかな陽光が入る空間でのんびりと寛ぎ )




2881: 真緒 [×]
2022-04-30 16:34:54


>梅ちゃん

あ、梅ちゃんだ!おはよ~…じゃなくて、久しぶり~(ひょこ、と顔を覗かせ、相手の姿を見ればパッと表情を輝かせ、近くへ歩み寄り) 隣に座ってもいい?(ゆるり首傾げて問いかけ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle