TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3371


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2522: 真緒 [×]
2021-01-24 21:21:54


>アキ

こんばんわ~(手ひらり) 昼寝ってゆーか、冬眠したみがやばすぎて15時間くらい寝た。ちなみに寝すぎて眠い~なんてことはないので安心してください(笑顔でピースしながら答えれば、相手が嵌めていた手袋に目を留めて)



2523: 秋彦 [×]
2021-01-24 21:38:12


>真緒

──… 嗚呼、お前がくれたヤツ重宝してんぜ。色んな意味でな ( 手袋へ視線注がれて居る事に気付けば口許に薄らと笑み滲ませつつ含みの有る語り口で実用性を述べ。もう一方のポケットからリボンで包装された小箱を取り出し相手の眼前へ ) ほれ、お待ち兼ねのお年玉だ。



2524: 真緒 [×]
2021-01-24 21:56:50


>アキ

…色んな意味、とは?(重宝している、という言葉を聞けばうれしそうに表情綻ばせるも、付け加えられたひとことにきょとんと目を丸くして) わーい!お年玉!あ、お年玉授与式のためのBGM用意してきたんだけど、流していい?(すぐにでも受け取りたい気持ちを抑え、わくわくしながらも控えめにスマホを取り出して問いかけ)



2525: 秋彦 [×]
2021-01-24 22:25:50


>真緒

此処からは有料チャンネルになるが…其れでも聞きたいか? ( 絹糸の如く指触り滑らかな髪を撫ぜ梳きつつ耳許へと唇寄せては低い声音で囁き ) ── ハァ? お年玉授与式って何だよ。……ッたく、やるならさっさと終わらしてくれ。格式張った演出なんざ肩が凝ってしゃーねぇ ( えらく酔狂な発言に苦虫を噛み潰した様な顔で不服げな声を洩らすも相手のあどけない姿を見るやすっかり毒気を抜かれ、如何にも怠そうな面持ちでは有るものの相手が遂げたがって居る事を邪魔立てする気は無い様子で頬杖突き )



2526: 真緒 [×]
2021-01-24 23:05:16


>アキ

…あっ、そっち方向のやつね。把握しました(撫で受ければ心地好さげにほわ~と頬ゆるませるも、首の辺りがむず痒くなるような囁き声を吹き込まれると相手の胸元に手を添え、柔く押しやって) だいじょーぶ!ほんの1分くらいでパパッと済ますし、アキはその間お年玉を持ってるだけでいいので!(渋い顔の相手に親指ぐっと立てて見せては、なんだかんだ言いつつ付き合ってくれる面倒見の良さに甘えて、授与式を実行すべくスマホをテーブルに置きパッヘルベルのカノンを流して) ──…では、ありがたく頂戴いたします(おごそかな雰囲気を醸しつつ頭を垂れて両手で小箱を受け取れば、ふ、と小さく吐息をこぼした後、音楽を止めて) さて、この箱には何が入ってるのかな?(リボンを解きながら、ちら、と相手を見て)



2527: 凛音 [×]
2021-01-24 23:08:27



PF >2370


あけましておめでとうございました!新年の挨拶遅くなったけど、今年もゆるゆるとよろしくお願いしますっ(部屋に入ってすぐに挨拶をし)あと、しゅーちんとか、まーちゃんたちに会う機会が増えたらいーなって思います!…あれ、願い事言うのは違うんだっけ?まあいっか(天井に拝むも、ハタと気付いた様子で首を傾げて)


えーと、すぐ寝ちまうかもだけど、少しだけ待機すんな(ソファに座れば、眠たさから瞼を軽く擦り)



2528: 真緒 [×]
2021-01-24 23:37:15


>リン

こんばんわ~と、あけましておめでとうございました(ふふ) 今年もどうぞよろしくね(ぺこりと一礼) …新年の抱負的な?干支の神様とか…日本には八百よろずの神様がいるらしいし、この部屋を見守ってくれてる神様もいるかもだから、きっと叶えてくれると思うよ(クスクス/蹴り可)


んじゃ、本格的に眠くなるまでお話ししよ。リンは年末年始お休みだった?(眠たげな相手の様子を見れば、微笑ましげに目を細めて、梳くように髪を撫でながら問いかけ)



2529: 秋彦 [×]
2021-01-24 23:39:42


>真緒

── つまらんな。誰の影響だか知らねぇが耳年増になっちまって ( 零れ落ちた呟きとは相反し愉悦げな笑みを滲ませつつ髪撫ぜる指を耳の縁へと這わせ ) ……、旧劇場版エヴァで流れてた曲か ( 手持ち無沙汰に茫洋たる心持ちで曲を聞き流して居れば事が済んだ様子。此方へ向けられる瞳と視線絡ませたのちリボンを抜き取り相手の手首に結わえ ) ヒマラヤ水晶のマカバスターだ。聞く所に拠るとガチャ運が上がるらしい。



2530: 秋彦 [×]
2021-01-24 23:50:40


>凛音

── よう、久々だなァ。あけおめことよろ。お前が足繁く此処に通ってりゃ出会す確率上がんじゃねぇの ( ソファーの上で緩り足組みふはりと一笑。睡魔に拐かされつつ有る所作一瞥すれば肩竦め ) あんま無理しねぇで睡気限界突破する前に寝とけよ。



2531: 真緒 [×]
2021-01-25 00:30:36


>アキ

驚きの白々しさだね!アキが通れば漂白剤も道を譲ると思うよ(目をぱちくりとさせ驚きを表現しては、すっと目を細めてクスクス笑いながら、耳に触れる手を軽く抓って) …そうなの?卒業証書授与の曲で検索したらヒットしたんだけど、もしかしてアキのクラシック知識ってエヴァがベースになってる?(ゆるり首傾げて問いかければ、手首に結ばれたリボンを小さく揺らしてみて) あっ、これ聖晶石じゃん!!たしかにガチャ運上がりそう…素敵なお年玉ありがとね(箱を開けて中から水晶を取り出すと、見慣れた形のそれに瞳をきらきらと輝かせてよろこび。手のひらでころころ転がしたり、灯りに透かしたりして眺めた後、再び箱に収めて大切そうにポケットにしまい) お年玉のお礼に、ちょっとした料理とお酒を持ってきたんだけど、お披露目してもいい?(テーブルに置いてある紙袋に視線を向けてから尋ねて)



2532: 凛音 [×]
2021-01-25 00:52:40



>真緒

まーちゃんだ!年末年始はお休みだったよ。大学も、オンライン授業多め(嬉しそうに頬を緩め、髪を梳く指先に心地良さそうにし)


>秋彦

久しぶりです。んあ…痛いとこをー(しゅん、と落ち込んだ様子で唇を尖らせては、ぽりぽりと頬をかけば、ぺこりと頭を下げ)ごめんなさい…もうちょっとで寝ると思うので、まーちゃんと少しだけお話するの許してください

2533: 真緒 [×]
2021-01-25 01:12:59


>リン

このご時世だしねぇ、俺んとこもオンライン授業中心…って言っても、単位取り尽くしてあとは卒業を待つ身だからあんま関係ないけど(ふは) それより、リンは営業職に就いてるものとばかり思ってたからびっくりしてる…(目ぱちぱち/思わず撫でる手を止めて凝視してしまい←)



2534: 凛音 [×]
2021-01-25 01:18:50



>真緒

そうなんだ?単位取り尽くしてるのいいなぁ( へらり、 )…あり?あ、言ってなかったっけ。仕事しながら大学に通い始めたんだよ。去年からかな。仕事のほーは、全く持って、仕事にならんって感じで。
( 今気付いたとハッとした様子で口元隠しては、へらりと伝え )


>all

まーちゃんのなでなでのお陰でよく眠れそう(大きな欠伸をし)お邪魔しました、おやすみなさい(ぺこりと頭を下げては退出)



2535: 秋彦 [×]
2021-01-25 01:31:45


>真緒

俺は救急車か何かか? 素直に「仕込まれた」って言えよ ( 何故此奴は皮肉る事に於いて無駄なエスプリを効かせるのかと僅かに感嘆、更に呆れの混じった表情で片眉を持ち上げて見せ。柔く皮膚を抓られようが其れはまるで爪を整えられた仔猫の反抗に似て、微笑ましく眦を和らげつつ耳の縁をやわやわと揉み拉き ) 嗚呼、クラシックなんざ自発的に聴こうと思わねぇしなァ。胎教、エヴァ、のだめカンタービレ辺りがベースなんじゃねぇか ( 口から出任せに始まり馴染み深い作品、ふと頭に浮かんだドラマなんぞを並べ立て。リボンを揺らす愛らしい仕草に強く惹かれれば手首掴み内側の薄い肌を親指の腹にて撫ぜ ) お眼鏡に適ったんなら何より。 ── は、マジで律儀だなァお前。料理と酒が有んなら此の侭宴と洒落込もうぜ ( 嬉々として"お年玉"を満喫する相手の様子を双眸にて堪能し、次ぐ問い掛けに紙袋一瞥すれば浮かれた声音で応と快諾し )

>凛音

ちょっとだ少しだの言わずゆっくりしてけよ。寝落ちたらデコっぱちに油性マジックで"肉"って書いてやっから ( 緩々手招きしたかと思えばクツクツと愉悦げに喉鳴らしつつ揶揄い )



2536: 秋彦 [×]
2021-01-25 01:33:00


>凛音

あいよ。お休み。気ィ付けて帰れよ ( 手ヒラ )



2537: 真緒 [×]
2021-01-25 01:51:49


>リン

そうだったんだね~仕事しながらなんてすごいなぁ…(尊敬のまなざし/無意識になでなで←) そっか…。俺は、リンが健康で笑っていてくれてたらいいなって思うよ(手を下ろして、相手の両手をぎゅっと握りながら微笑み)

会いに来てくれてありがとね!リンと話したいな~って思ってたから、話せてほんとによかった!(あふれるような笑顔で) またお話ししようね。おやすみなさい~!(大きく手を振りながら相手を見送り)



2538: 真緒 [×]
2021-01-25 02:39:09


>アキ

救われた度合いで言ったらアキのほうが断然上だよ。てゆーか、救急車のお世話になったことないから比べるのもアレなんだけど。…仕込まれたんじゃなくて、俺がアキの思考パターンを学習したの。そこ勘違いしないでよね(耳を揉む手をぺしっと振り払っては、心なしか血流がよくなった気がする耳に触れつつ、相手をまっすぐに見つめながら、自分にとっては救急車より相手の存在が大きいことを伝えて。あくまでも学習の成果であると主張すれば、腰に手を当てて、ふんすと胸を張り) あ、のだめカンタービレ、年末に再放送してたよね!…って言っても、妹と他のドラマ観てたからちょこっとしか観れなかったけど(思い返してにへらと笑み零し、手首の内側を撫でられれば、擽ったそうに手を引っ込めて) 俺がソシャゲ廃なの考慮して選んでくれたんだな~って思うと、うれしさマシマシです(ふへへ) 宴!いいね!快諾も得られたことだし、早速料理のほうから──…じゃーん!手作りおせちです。コンセプトは「お酒が進むおせち」を目指しました(紙袋から一段重の重箱を取り出せば、キリッと表情を引き締めつつ蓋を開けて) ガーリックシュリンプに、牛ステーキの昆布巻きに、クリームチーズ黒豆に、栗きんとんに、チーズ&ブラックペッパー風味の伊達巻に、紅白かまぼこ!…そんで、お酒のほうは紅白合わせたロゼスパークリングです(ボトルを掲げながら、にんまり笑顔でピースして見せ)



2539: 秋彦 [×]
2021-01-25 03:17:11


>真緒

── ハハ、お前にとってスーパーヒーロー的な立ち位置なワケか。中々悪かねぇな。……、ほーん。よく頑張りました偉い偉い。つーか、ンな台詞で釘刺されてもなァ…俺が好き好む言い回し選んでる時点で説得力皆無だろ ( 振り払われ行き場失った手をヒラヒラ泳がせたのち行き着いた先はヒヨコ頭。鷹揚たる口振りにて相手の勤勉さを褒め称えつつ乱雑な手付きで撫で遣り ) 他のドラマ? 何観てたんだ。 ── よく飽きずにやってられるよなァ。此の前撮ったヤツで村全焼出来たか? ( 柔な笑みに釣られフッと笑息零し問い重ね。眼前に重箱が現れれば思わず瞠目し、中に詰められた料理の数々を順繰りに眺め嘆息一つ ) ………此れ全部真緒が作ったのか。凄ェな。食いっ逸れたら嫁に来いよ ( 餌待つ鯉の如くポカンと口開け暫し沁々驚嘆に浸り、得意顔でピースする姿を眼に収めれば堪らず相手の腰を抱き寄せ腕の中に閉じ籠め )



2540: 真緒 [×]
2021-01-25 04:14:21


>アキ

まあ、そんなとこかな。アキは善にも寄らず悪にも寄らず、自分の美学や信条を基に我が道をゆくヒーローってかんじがする。──…む(何か言葉を返そうと思考を巡らせるも、暖簾に腕押しに終わるような気がして口を噤み。黙って撫で受けつつも、やり込められた悔しさから相手の脇腹に弱パンチを当てて) 「ブラッディ・マンデイ」ってドラマ。ハラハラドキドキの展開に引き込まれて紅白そっちのけだったよ(ふは、と笑み零し) うん、おかげさまで村が火の海になりました。「二次元超えの三次元」ってコメントついてたから、いいねしといたよ(親指ぐ/自分のことのようにほくほく) 全部ってゆーか、出来合いのものに少し手を加えただけのやつもあるから……あ、でもガーリックシュリンプと伊達巻は結構自信作!!(相手の反応を見れば照れくさそうに頬をかき、味見してみていい出来と感じたものを指差して) もー…おせち実食してみないと嫁に相応しいか分かんないでしょ。グラス持ってくるから待ってて(うぐぐ、と小さく唸りつつ腕の中から脱しては、ボトルを置いてキッチンへ向かい)


頭の回転にぶにぶになってきたので落ちます(挙手) 持ち越しにしたいとこなんだけど、明日ちょっと予定入ってるから、おせちパーティーで盛り上がりました~まる!ってことで(こくり) 長時間お相手してくれてありがとね。聖晶石…じゃなくて、お年玉もうれしかったです!(頬ゆる) おやすみなさい~よい夢を(手ひらり)



2541: 秋彦 [×]
2021-01-25 04:21:49


>真緒

了解。こっちこそ相手してくれてサンキュな。お休み ( 手ヒラ )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle