TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
280: 刹那 [×]
2019-06-20 14:23:40

>沙希
レシラム:…。(相手に頷きを返し背中で寝ている刹那を見ると諦めたように前を向き)

281: 沙希 [×]
2019-06-20 16:41:07

>レシラム

ふふっ、きっとレシラムの背中があったかいのね。

282: 刹那 [×]
2019-06-20 16:44:22

>沙希
レシラム:…。(ほのおタイプだからなと言わんばかりの顔で相手をチラリと見ては、刹那を起こさないようにとじっとしていて)

283: 沙希 [×]
2019-06-20 17:17:36

>レシラム

(レシラムの分のポケモンフーズを用意して)はい、よかったらどうぞ。

284: 刹那 [×]
2019-06-20 17:23:52

>沙希
レシラム:…。(後で良いと言うように少し首を振ると刹那を横目で見て)
刹那:ん……。(レシラムの背中でダランとしながらも目覚めたようで)

285: 沙希 [×]
2019-06-20 19:00:05

>刹那

あ、起きた?

286: 刹那 [×]
2019-06-21 04:54:34

>沙希
刹那:ん…。起きた。(まだ寝ぼけているようでぼーっとしている)
レシラム:…。(刹那が起きた事を確認するとポケモンフーズを食べ始め)

287: 沙希 [×]
2019-06-21 04:57:15

(イーブイ達にポフレをあげると自分もミアレガレットを食べ)

288: 刹那 [×]
2019-06-21 05:26:05

刹那:さて…。(ふぅ…と軽く息を吐くとレシラムから飛び降りて、テントへ戻り菓子パンを食べ始め)

289: 沙希 [×]
2019-06-21 07:29:16

>刹那

イーブイ、今日はどのリボンにする?(とイーブイのリボン用のケースを開け)

イーブイ)(少し悩んだ後お気に入りのピンクの水玉のリボンをくわえて)

それね。了解。(そう言ってイーブイにリボンを結び)

290: 刹那 [×]
2019-06-21 07:42:15

>沙希
お、そのリボンそんな沢山あったんだ。お洒落だな。(菓子パンを食べ終えたようでテントから出ると相手を見つけ、イーブイにおはようと声を掛けつつ沙希を見て)

291: 沙希 [×]
2019-06-21 16:09:53

>刹那

でしょ?私はそんなお洒落で可愛いイーブイに見合うトレーナーでいたいの。私こう見えても一応トップコーディネーターなのよ?(ね、イーブイ。と言って)

292: 刹那 [×]
2019-06-21 19:11:26

>沙希
刹那:あ、じゃあ俺もレシラムにコーディネートしてみようかな。(レシラムを見上げると悩み始め)
レシラム:…。(何か嫌な予感がしたようで数歩下がり)

293: 沙希 [×]
2019-06-22 05:01:06

...レシラムはなんか嫌みたいだけど。(イーブイにリボンを結び)

294: 刹那 [×]
2019-06-22 07:54:33

>沙希
刹那:あ、もしかして俺のセンスがサヨナラしてる事を知ってる感じか…?
レシラム:…。(呆れたように一瞬だけ頷き)

295: 沙希 [×]
2019-06-22 16:14:54

>レシラム 刹那

...レシラムになら、ほしのかけらを使った首輪とかが似合いそうね。

296: 刹那 [×]
2019-06-23 00:11:26

>沙希
レシラム:…。(刹那と沙希の言葉を無視して背中を向け)
刹那:レシラムは嫌らしいな。(苦笑しながらレシラムを見て)

297: 沙希 [×]
2019-06-23 04:15:26

>刹那

そうね。

298: 刹那 [×]
2019-06-23 04:50:43

(/すいません。流石に>285>297などロルの無い短い言葉ばかりは無理なのでこのスレを抜けさせて頂きます。今まで有難う御座いました。

299: 刹那 [×]
2019-06-23 04:54:20

(/それと、もう一つのポケモンのなりきりの方も辞めるのでしたら一言言った方が良いですよ?他にもフェアリータイプを使いたい方もいると思うので。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle