TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモンでなりきり/299


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 沙希 [×]
2019-06-18 05:39:53

お腹空いた...イーブイ、Zヌードル食べに行く?

イーブイ)♪

262: 刹那 [×]
2019-06-18 05:53:49

刹那:…。(寝ぼけているのかぼーっとしている)
ミカルゲ:…。(これはチャンスだとばかりにボールから出て来てイーブイの元へ向かおうとして)
レシラム:…。(ミカルゲの行動に呆れつつもミカルゲの前に立ち塞がり)

263: 沙希 [×]
2019-06-18 06:14:57

>レシラム
レシラム、ありがとう。

(/ミカルゲ、イーブイに突っかかるなぁ...)

264: 刹那 [×]
2019-06-18 06:22:47

>沙希
レシラム:…。(礼はいらないというような表情で頷き)
ミカルゲ:…。(レシラムがいては無理だと思ったのか大人しくボールへ戻り)

(/何となく悪戯好きにしたら常にボールから出ているイーブイに突っかかるようになりました…w

265: 沙希 [×]
2019-06-18 06:35:34

イーブイ、私の肩に乗っておいで。

イーブイ)(沙希の肩に乗り)

266: 刹那 [×]
2019-06-18 06:38:50

刹那:う~…ん…!はぁ、よく寝た…。(苦笑しつつ立ち上がり)
レシラム:…。(やっと目が覚めたか…と呆れ気味で刹那を見て)

267: 沙希 [×]
2019-06-18 18:35:34

>刹那

(ミカルゲが戻ってほっとし)すっかり日が暮れちゃったわね...

268: 刹那 [×]
2019-06-18 18:39:03

>沙希
そうだな…。(念の為ミカルゲのボールを確認して頷き)

269: 沙希 [×]
2019-06-19 16:01:29

>刹那
とりあえず今日はここで野宿かな。

270: 刹那 [×]
2019-06-19 16:11:26

>沙希
一応寝袋と簡易テントなら持ってるから大丈夫だな!(大きく頷くと早速テントを張り始め)

271: 沙希 [×]
2019-06-20 03:30:57

>刹那
私、とりあえずポケモンセンター行ってお風呂借りてくるわ。

272: 刹那 [×]
2019-06-20 05:54:42

>沙希
了解!行ってらっしゃい。(相手に軽く手を振ると再びテントを張る作業に戻り、すぐに張り終え)

273: 沙希 [×]
2019-06-20 05:58:47

>刹那
(小一時間後、戻ってきて)さてと、イーブイ寝るよー。

274: 刹那 [×]
2019-06-20 06:15:38

>沙希
……眠れない。(昼間にかなりの睡眠を取ったせいで全く眠れる気配すら無いので、テントの中でトゲキッスを撫でながら苦笑し)

275: 沙希 [×]
2019-06-20 07:09:07

>刹那

(一方こちらは快眠)

276: 刹那 [×]
2019-06-20 07:27:18

>沙希
こうなったら最終手段だな…。(何時の間にかぐっすりと寝ているトゲキッスをテントに残し外に出て、寝ているレシラムを起こさないように登って彼の背中でうつ伏せになり。しばらくすると温かさのおかげで睡魔が訪れたらしく眠り始め)

277: 沙希 [×]
2019-06-20 09:08:09

>刹那

(翌朝)

ん...おはようイーブイ。

イーブイ)(まだ眠いらしくうつらうつらとして)

278: 刹那 [×]
2019-06-20 09:13:57

>沙希
刹那:……。(レシラムの背中で熟睡中)
レシラム:…。(何時の間にか自分の背中で熟睡している刹那に少し驚き)

279: 沙希 [×]
2019-06-20 14:15:49

>レシラム

おはようレシラム。(イーブイ達のご飯を用意しながらレシラムを見上げ)

280: 刹那 [×]
2019-06-20 14:23:40

>沙希
レシラム:…。(相手に頷きを返し背中で寝ている刹那を見ると諦めたように前を向き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle