TOP > BLなりきりチャット

BLのカービィ…(←/59


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: カービィ [×]
2019-05-25 21:39:51

>マルク
いやいやいやいや?!!!何してんの?!!解決じゃないよぉぉぉぉぉ?!!!!(マルクをガクガク揺らし)

(/最近カービィ総受けに目覚めた。マルカビとメタカビええわ。)

41: まるく [×]
2019-05-25 21:40:22

>ダクマ
ボクはマルクなのサ!(ボールの上で跳ね続け)

42: ダクマ [×]
2019-05-25 21:44:39

マルク≫…マルク、か。一応言うがそれは…解決というか、…状況が悪化したというか…

カービィ≫フフ、お前はいつもうるさいな…(かすかに笑う

((あああぁああ、分かります。カービィ総受けめっちゃ大好き大好き。

43: カービィ [×]
2019-05-25 21:53:50

>ダクマ
存在感が薄いより良くない?

(/カービィ受けが美味しいのよ……)

44: ダクマ≫ [×]
2019-05-25 22:19:57

カービィ≫まぁな、。でも今日は一段と、…(クスクス、と静かに笑う


((ラスボス全員からカービィが責められるのとかやばい

45: カービィ [×]
2019-05-25 22:29:03

>ダクマ
いや、いろいろと事件が起きてるから……

(/美味しすぎる…!!
メタカビについてちょっと考えてみた。メタナイトとカービィは兄弟説があるからそれで考えてみると…メタナイトが兄でカービィが弟でブラコン(カービィ大好き)メタナイトにツッコミとか冷たくあしらうカービィの日常って美味しくない?)

46: まるく [×]
2019-05-25 23:16:13

ふー。分かったのサ。(再び羽根を生やすとブラックホールに吸い込んだマホロアを解放して)今度ことこれで解決なのサ。(やれやれといった様子でボールの上でポヨンポヨン)

47: カービィ [×]
2019-05-25 23:17:25

>マホロア、マルク
うおぉ、出てきたぁ?!!

48: まほろあ [×]
2019-05-25 23:37:19

ウゥ…。(お目目ウルウル)

49: カービィ [×]
2019-05-25 23:39:55

>マホロア
ど、どうしたの?!!何処か痛い?!!(駆け寄り)

50: まほろあ/まるく [×]
2019-05-25 23:44:09

まほろあ:…。(マスタークラウンをマルクへぶん投げ)
まるく:痛いのサ…。(ベシッと顔面直撃した)

51: カービィ [×]
2019-05-25 23:50:20

カービィ/相当根に持ってるのか……

52: まほろあ/まるく [×]
2019-05-26 04:54:23

まほろあ:ブラックホールで吸い込み返シテやリタいヨォ…。(カービィナデナデしつつボソリ)
まるく:これ結構イケてるのサ。(帽子の上からマスタークラウンを被りポーズ取ってみて)

53: カービィ [×]
2019-05-26 06:44:10

>マホロア
それしたらまた、争いになっちゃうから止めよ。(撫で撫でされつつ宥める様に言い)

54: まほろあ/まるく [×]
2019-05-26 07:22:37

まほろあ:分かってるヨォ。(カービィを撫でて気が晴れたのかそう言い)
まるく:飽きたのサ。(マスタークラウンを投げ捨て)

55: カービィ [×]
2019-05-26 07:24:55

>マホロア、マルク
じゃあ、仲直りしなきゃだね!

56: まほろあ/まるく [×]
2019-05-26 07:37:49

まほろあ:…。(目を細めつつマルクに近付き)
まるく:…。(ボールから降りて此方も目を細め近付き)
まるまほ:…。(ワザとらしくにっこり笑顔で握手して)

57: カービィ [×]
2019-05-26 07:49:47

>マルク、マホロア
うん!仲直り完了だね!!(パチパチと笑顔で拍手し)

58: カービィ [×]
2019-05-26 21:46:24

(/支援上げッス)

59: 匿名さん [×]
2019-06-21 18:35:40

(はい

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle