TOP > BLなりきりチャット

BLのカービィ…(←/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さいだぁ [×]
2019-05-22 22:06:44 ID:2f7feb936

星のカービィの、BL成りきりです。
誰でもどうぞ、。

◆注意◆
・BLなので、男キャラのみ。(性別不明は、男としてOK)
・あまり過激すぎるのも×
・仲よくしましょ…((
・無固定です。じゃんじゃん入れ
・苦手な人は回れ右

普通の成りきりトピにも星のカービィ、あります。良かったらそちらも参加どうぞ~

俺はダークマターを主にやるつもりでいます


1: ダークマター [×]
2019-05-22 22:12:25

((カービィは希望者いるんで固定しまーす、。それ以外はどーぞ、。

2: カービィ [×]
2019-05-23 20:04:36

(/わーい!早速来たよ!!かあびいさんは来るのかな??)

3:  [×]
2019-05-23 21:22:19

((おぉいらっしゃい、()トピ名わからないんだったら教えようかな…?

4: カービィ [×]
2019-05-23 21:24:27

(/せやな。)

5: ダクマ [×]
2019-05-23 21:32:58

((そやな、。() 
不健全になりそうだったらここのトピ来る、みたいな感じにしたいな、

6: カービィ [×]
2019-05-23 21:36:17

(/せやな~。((突然のアカネチャン感。ネタ知らなかったらすみません……)

7: ダクマ [×]
2019-05-23 21:38:54

((せやな~それな~あれな~わかる!()って言うやつだろ、?(( あれ好きです。(

8: カービィ [×]
2019-05-23 21:43:10

(/私も好き。うごメモにマホロアとマルクがやってるヤツあって、可愛いとニヤニヤしてたら家族に軽くひかれたいい思い出()がある。)

9: ダクマ [×]
2019-05-23 21:47:26

((それはいい思い出なのか、。というかうごめもやってたんか、!俺もやってたぜ、棒作者だったけど。

俺はニコニコにあったマホとバンワドのやつ見てはまってしまった。(

10: カービィ [×]
2019-05-23 21:55:05

(/うごやってたよ!うごのサービス終わってから絵が上手くなったけど…うごがサービスしてたときは全然ヘタッぴだったな…

あと、undertale(アンダーテール)って知ってる?知らなくても良いけど…それでもアカネチャンあったの笑った。あと、星のカービィ×undertaleが個人的に好き。)

11: ダクマ [×]
2019-05-23 21:57:43

((サービス終わったのまぢ悲しみ…(;ω;)

知ってるヨォ!あ、それ見たことある、…! わかります、非人間系組み合わせるの好き

12: カービィ [×]
2019-05-23 22:06:53

(/サービス終わったとき発狂したw

マヂか…!知ってる人いた!!あ、星のカービィ×undertaleのトピ版権に作ろうかな……

undertaleで好きなキャラ誰?私は勿の論骨兄弟だよ!!!尊い!!リアルスターと歩く18禁!!!((()

13: ダクマ [×]
2019-05-23 22:17:57

((終了したときネット見てた…


いいねぇ!!つくってくれたら行くぜ!()
一緒やんけ!骨兄弟!!尊すぎる!!最高!!18禁(((((
主人公も好き…(え
というか設定最高すぎる

14: カービィ [×]
2019-05-23 22:20:03

(/friskとcharaって性別不詳やん…きっと叩かれない様にや…手が込んでる…!あと作ったよ!!)

15: まほろあ [×]
2019-05-23 22:30:30

遅くなってごめんネ!ボクも来たヨ!
(/かあびぃです!お邪魔しますねぇ~!それとキャラの口調おかしくなるかもですw

16: まほろあ [×]
2019-05-24 05:56:02

ナンか口調がゼンぜん違ったからイイなおスヨォ!

17: カービィ [×]
2019-05-24 20:07:54

あ!マホロア!!
(/おー!かあびい兼まほろあさん!!いえいえ、私もキャラ崩壊は付き物なのでww)

18: ダクマ [×]
2019-05-24 21:12:04

…ん、?(カービィと…誰だ?と思い、目を瞬きさせる。)

((カービィとマホロアでいちゃいちゃさせちゃって下さい、(それが…みたいだけだったのだ…←

19: カービィ [×]
2019-05-24 21:13:45

>ダクマ
インチキ野郎…違った。マホロアだよ!!

(/私も見たい。グヘヘヘヘヘ←)

20: まほろあ [×]
2019-05-24 22:13:11

>カービィ
ボクはインチキ野郎じゃナイヨォ!(プンスカしながらクラウン持ってブンブン)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle