TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
451: 黒羽快斗 [×]
ID:746eb28d8 2019-05-30 15:46:40

>>青子
>439
なんだ、照れ隠しに怒ってたのか。良かった良かった、慌ててソンしたわ。(照れ隠しで怒っているように見えたのだとわかれば脱力したらしい。とはいえ、ちょっといじりすぎたか、と反省はした。)
んーまぁそっか。(好き嫌いがあるのは認めつつ納得したようで。相手の魚嫌いよりはひどくないと思ったがそれは言わずにおくことにして、確かに自分も偉そうなことを言えた立場ではないと思ったのか、「快斗が頑張るなら青子も苦手なもの頑張って食べてみよっかな」と呟いて)
・・・!も、もちろん!スケートなんて簡単だもん!青子が教えたら絶対滑れるようになるよ!(腕の見せどころ、と言われれば、もともとあった気合が更に入った様子でこくこくと頷き。「やればできる快斗と、スケート滑れる青子が組んだら最強だもんね!」と真っ直ぐな目で相手を見つめて同意を求めて)

(/うーん…口がウマイというよりのらりくらり系?のわんこが得意です!謎!
わかりますw人によって全然違うんだなあってわかりますね!笑
www自分もここにレスするのほぼ日課になってはまっておりますwたのし~~~
よしwではそれで行きましょうw)


>>工藤
>440
おい、何邪推してんだ。俺は簡単に女の子の頭撫でるほどうかつな男じゃねえぞ。(不名誉である、とばかりに口元をひくつかせつつ、「つかそんな方法でモテると言うなら世の中の女のパーソナルスペースどうなってんだ」と付け足した。先ほどの自分の行動は棚に上げ、そうそうしないわと言いたい様子。工藤とは出会って二日目だが、そもそも小さい時から知っている。簡単ではない、と脳内で言い訳をした。)
いや、今は一人暮らし程度の料理だけど…栄養管理についてはやれば出来ると思ったから言ってみただけ。ほら、食事は全て科学的に栄養価が計算出来るから、数学と科学みたいなもんだろ?(なんとかなりそうじゃん?と相手に問いかけるように笑いつつ、勿論作るからには旨い奴じゃねえとな~と思うものの、相手の独り言にはやっぱり説得力がない。こちらの視線に気付いた相手が驚くのを見ると、うーんと首をかしげて)工藤は夕食の写真を俺に送るべきじゃね?
そういう問題じゃねえの!(ピンチに思わず言い募るも、すぐに脅しを引っ込めたらしい相手にちくしょう、と呟いてから追いかけた)
何言ってんだよ、タンメンだってラーメンだろ?(肩越しに見ている相手の発言に首を傾げ、つゆにつかってんじゃん、と言いながら写真を相手のほうに差し出し、それともとんこつとかが食いてーの?と聞いてみる)

(/素振りホーーーームランでんの早いわwww素振りでなら全てホームランいけます()
じゃあ東都大の上のお星さまになるってことで…(ニッコリ)
さっそく夕飯報告命令が下りましたーよろしくお願いしまーす)


>>巴ちゃん
>442
ふつーに友達としてだったら、全然大丈夫。(遠慮がちな相手の姿勢に先ほどまでおされていた気配はなく、良かった、とほっとしつつ頷き、「此方こそよろしくね」と告げて) …あ、アイスたれそうだよ!(ふと相手のアイスが溶け始めている事に気付いて指をさし教え、それから自分のアイスの存在も思い出せば「あぶねー、」と呟きながらたれそうな所から食べ進めて)


>>志保ちゃん
>>443
…お、オーイ、志保ちゃーん。起きてー?(江戸川くん、と言われれば一瞬硬直。えっ、その呼び方しちゃって大丈夫なの?という余計なお世話すぎる心配をしつつも、起こさねば講義が始まってしまうと思い、とんとんと肩を叩いて、少し大きめの声でもう一声かけてみる)講義そろそろ始まるよー、


>>京極さん
>436
(自分の母親が世話になったという友人の女性への届け物の帰り道、中身が分からない箱と交換で貰った大量のオレンジが詰められた紙袋を両手で抱えて帰るはめになった。そしてその途中、紙袋でほぼ見えない視界をよぎったシルエットに見覚えがあった。すれ違ったその相手を確認しようと振り返ったところ、紙袋の底が抜けて、すごい勢いでバラバラと中身が落ちだして慌てておいかける)だあ~~~!!

(/よかったwやりやすいのが一番です!そしてレス遅くなってすみません~~~!
快斗くん京極さんにメッチャビビると思いますが仲良くしてやって下さい(爆笑))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle